9 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 凌辱願望のあるドM上京妻 なつみさん33歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

今回応募いただいた上京素人妻のなつみさん(33歳)。旦那さんとご無沙汰なのか、妄想は膨らみ凌辱されたい願望があるという彼女。これまでしたことのない精飲にも挑戦したいとのこと。他人棒SEXによる初精飲で良識のタガが外れていき、裸拘束で男達の待つ部屋に訪れ責められまくることで隠していた本性を露わにして乱れる姿は見ものです。

イラマチオ レビュー

藍川美夏、シリーズ中最高のイラマ。唸るエズキ声も◎。

女優は「変態喉奥奴隷 ドM胃液まみれ女」の藍川美夏。

最初のコーナーから潮をふかされ、ドMスイッチを入れられると、セルフイラマぎみに自分から男根を根本まで呑み込み、ゴフゴフとえずいて、ダラダラとえずき汁を垂れ流す。男に頭を掴まれて、うなり声のようなえずきを響かせながらの口内ピストン。ここでは本番へ移行するため、イラマ発射は無し。

メインのイラマは、シリーズ恒例の路地裏。両手を拘束されて、ブロック塀を背にしての壁ドンイラマ4連発。全員根本までのゴエゴエイラマで、よだれダラダラ。舌・喉に出されたザーメンは、しっかり味あわせてから全てごっくん。
3人目がかなりの巨根で、ごっくんしたザーメンと共に、何度かゲロ逆流。

最後の複数人プレイでも、完全根本までのゴエゴエえずくしっかりしたイラマチオ。その後はぶっかけごっくん一気飲み。

総評

もともとイラマチオメインで売っているシリーズではないので、比較すべきではないかもしれないが、過去作品と比べると格段上のイラマチオが見られる。
どんなチンポでも根本までしっかり受け入れるドMの人妻「藍川美夏」。 唸り声のようなエズキ声をあげながら、よだれを垂れ流してゲロも吐く。相変わらずAVに不慣れな感じも良い。おすすめです。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 4発(喉奥1発)
イラマタイム 31分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら

ソクミル ポイント&割引 動画:300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.5(2件)

とり 2018.06.11 02:33

評価 5

受け身のイラマが好きな自分にはハマりました。
髪型とメイクのおかげか前よりかわいらしい雰囲気になりましたね。

ボブ 2019.01.05 23:48

評価 4

こちらの作品、かなりの名作です。
まず、藍川美夏さんがめちゃくちゃ好みです。こういう従順な根っからのM女、あどけないルックス、最高ですね。どうか、これからも、藍川美夏さんに、何回も何回も何回も、喉奥発射で大量にザーメンをごっくんさせて、何作も何作も何作も、喉奥発射直飲みザーメンごっくん&リバース作品を撮って下さい。
そして長瀬ハワイ監督、いいですね。
女優さんの細かい仕草に至るまで逐一、しつこく指示し、その独自のいやらしい喋り方も収録する、いいですね。
ザーメンを飲ませる時に、必ずカメラ目線を指示するのもグッドです。「えいや」っと目をつぶって飲むのはNGですね。涙目になりながらも、カメラの向こうの視聴者としっかりコミュニ―ケーションしながらごっくんが基本です。
そして、何よりも、野外フェラのシーンで、飲んだザーメンを吐く場面がきちっと映っている。このシーンの2点間リピートだけでも、何度抜いても飽きません。
欲を言えば、もう少し映像の鮮明さ、色合いや角度などが、ナイツビジュアル級のクオリティになり、できれば、本物ザーメンを証明するため、ごっくんからリバースまで、ノーカットになるとベストなのですが。
あと、やはり、せっかく、最後のシーンで11発も本物ザーメンを飲んだのだから、こちらもしっかり、吐くシーンを撮って欲しかったです。
っていうか、ザーメンをごっくんさせた後は、絶対に必ずそれを吐くシーンを撮るようにして欲しいです。それを全てのごっくん作品で必須にして欲しいです。なるべくノーカットで、沢山お腹に溜めた後にリバースするのが理想です。その際、絶対に、事前にお腹の中は、牛乳や水など入れずに、空っぽにして、純度100%のザーメンのみを吐かせるようにしてください。
どうか、各メーカーさん、これからも、藍川美夏さんに大量のザーメンを飲ませて、しっかり吐かせて、それを鮮明にカメラに収めてください。
最近のMラボでよくある、開口具で喉奥を見せながら、アナルスティックで吐かせるアングルで、純度100%の大量のザーメンゲロが喉奥から戻ってくるシーンを激写して頂けるなら、墓場まで持っていきたいですね。

コメント・レビューを書く

2018/06/07

購入はこちら

ソクミル ポイント&割引 動画:300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください