発売日 2018-06-07 1件のコメント

夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 凌辱願望のあるドM上京妻 なつみさん33歳

パッケージ写真 イラマチオな一枚

今回応募いただいた上京素人妻のなつみさん(33歳)。旦那さんとご無沙汰なのか、妄想は膨らみ凌辱されたい願望があるという彼女。これまでしたことのない精飲にも挑戦したいとのこと。他人棒SEXによる初精飲で良識のタガが外れていき、裸拘束で男達の待つ部屋に訪れ責められまくることで隠していた本性を露わにして乱れる姿は見ものです。

イラマチオ レビュー

藍川美夏、シリーズ中最高のイラマ。唸るエズキ声も◎。

女優は「変態喉奥奴隷 ドM胃液まみれ女」の藍川美夏。

最初のコーナーから潮をふかされ、ドMスイッチを入れられると、セルフイラマぎみに自分から男根を根本まで呑み込み、ゴフゴフとえずいて、ダラダラとえずき汁を垂れ流す。男に頭を掴まれて、うなり声のようなえずきを響かせながらの口内ピストン。ここでは本番へ移行するため、イラマ発射は無し。

メインのイラマは、シリーズ恒例の路地裏。両手を拘束されて、ブロック塀を背にしての壁ドンイラマ4連発。全員根本までのゴエゴエイラマで、よだれダラダラ。舌・喉に出されたザーメンは、しっかり味あわせてから全てごっくん。
3人目がかなりの巨根で、ごっくんしたザーメンと共に、何度かゲロ逆流。

最後の複数人プレイでも、完全根本までのゴエゴエえずくしっかりしたイラマチオ。その後はぶっかけごっくん一気飲み。

総評

もともとイラマチオメインで売っているシリーズではないので、比較すべきではないかもしれないが、過去作品と比べると格段上のイラマチオが見られる。
どんなチンポでも根本までしっかり受け入れるドMの人妻「藍川美夏」。 唸り声のようなエズキ声をあげながら、よだれを垂れ流してゲロも吐く。相変わらずAVに不慣れな感じも良い。おすすめです。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数
4発(喉奥:1発)
イラマタイム 31分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3
購入可能サイト
動画 → 1,980円
DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • とり 2018-06-11 02:33 返信

    評価 5

    受け身のイラマが好きな自分にはハマりました。
    髪型とメイクのおかげか前よりかわいらしい雰囲気になりましたね。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/06/07
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ