8.5 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 異常性欲変態妻 あやかさん31歳

レビュアー スイミー
パッケージ写真

今回の精飲志願妻はの顔や体つきから滲み出る色気を隠しきれないあやかさん。性の目覚めが9才で義父と初体験をしたというから驚きだ!かなりマゾ性も強く、叩かれ鬼イラマ、首絞めをされ白目を剥きうわ言の様に「もっと首絞めて~」とエンドレスで求める性欲ゾンビっぷりを曝け出してます!初めての大量精飲も喜々として飲みまくる姿は超必見!!

イラマチオ レビュー

丸呑みイラマ4連発に、ぶっ飛びSEXも。

美肌、スタイル良しの「望月あやか」。イラマメインの作品ではないが、質の高いイラマと淫乱ぶりには大興奮。
以前から「性欲モンスター」との呼び名があったが、今作では「性欲ゾンビ」と称され、意識が飛んでいるような場面が多く見られる。
※パッケージ裏の「壁ドンイラマ(9発)」はおそらく誤植。正確には4発。

1コーナー目(イラマ:7分)

序盤から首絞めやスパンキングなどのハードプレイ。
トロ~ンとした表情で大量潮吹き、首絞めされながら男根を尻でしごいたりイラマ中に自らクリを弄る淫乱ぶりを見せつける。
イラマはスピードが緩めだが、完全に丸呑み。喉奥でゆっくりと味わうように動きを止めた後、「ゴエッ!」と吐き出すような豪快なりアクション。
その後のSEXでも、白目状態で意識が飛ぶ寸前の様子。上質なイラマが見られるが、時間は短め。

2コーナー目(イラマ:10分)

シリーズ恒例の路地裏イラマ。4人連続でのイラマチオ。
まずは腹に顔面押し付けての丸呑みディープスロート。発射が近づくと頭鷲掴みのガシガシイラマチオ。同時に白目状態で感じながらガニ股で大量潮吹き。
注目は3人目の男優。かなりの巨根で、壁ドンでグイッと根本付近まで挿入して、えずき汁ダラダラ。発射はイラマからの舌上発射
その他は喉奥発射。口に出されたザーメンは、全て丁寧にごっくん。

3コーナー目(イラマ:10分)

こちらも恒例のハード乱交。複数人に激しく責められるが、嫌がる仕草なく、ご満悦の様子。
バイブ責めの際に、指で喉奥をほじくられて少量ゲロを吐く場面も。何度も首絞めでイカされた後に突然爆笑し出すなど、異常な精神状態に。
その後、キマったような目つきのままディープスロート開始。途中から男優主導のイラマになり、巨根もしっかり丸呑み。ケモノのような下品な嗚咽も興奮モノ。
イラマ時間は10分程度だが、十分見応えがある。

総評

4連続イラマチオにおいて、壁ドンイラマと言えるのは3人目のみなので、「壁ドンイラマ」自体は期待し過ぎない方が良い。それでも十分オススメ。
作品通して、虚ろな表情や痙攣などのリアクションが激しい。
最後の乱交では、激しくピストンし過ぎてバイブがひん曲がる場面もあるが、女優は爆笑。とにかく楽しくて仕方無いという様子。
女優さんがツボな方には全編通してオススメ。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 27分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(1件)
  • たけし 2020.10.26 15:58

    これは楽しみ!!

  • フクポン 2020.10.26 20:38

    壁ドンイラマがいつもの3倍ぐらいありますね笑

  • 後藤 2020.11.27 21:56

    評価 5

    路地裏だけみました
    イラマの質はアニー作品のと比べると物足りない(超巨根はない、喉射ばかりじゃない、など)けど、そこそこハード
    ワンピースから美巨乳放り出して、精液の混じってそうな唾液をすくってオナニーしながらのイラマ、エロかった
    個人的好みで+1しての★5

コメント・レビューを書く

2020/11/26
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください