8.5 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 ももさん30歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「突然のお手紙ご迷惑をおかけします。名前はモモ30歳既婚者です。8才の時、女友達と首を絞めあいながらオナニーしてました…初めての彼氏といる時は全裸にされて排泄もさせられました。でも今の旦那は数年も私の身体を触れてもくれません…」どうか私のマゾ変態願望を満たしてくれませんでしょうか?どうか宜しくお願いいたします。

イラマチオ レビュー

路地裏イラマで胃液ゲロ。ザーメン全てゴックン。

夫に内緒で他人棒SEXに「葉月桃」。
冒頭から、自ら極太チンポを深く咥えこんで、ガボガボ言いながら喉コキ。手を後ろで組ませて、頭抑えてのイラマチオもえずき汁を伸ばしながら受け入れるドMっぷり。ここでは潮吹きながらの本番に流れてしまうので、イラマ発射は無し。

メインのイラマは、シリーズ恒例の路地裏イラマ。1人目からイイ腰使いの男優による、激しめのえずき汁ダラダライラマチオ。発射は舌上発射。
2・3人目も壁ドンイラマでグボグボ、ダラダラ。ちょいゲロも。
4人目は少しの刺激でゲロってしまうモードに入ってしまい、何度も胃液ゲロを吐いている。
発射は全員舌上。しっかり味あわせてからごっくんさせている。

最後の乱交コーナーでも、しっかりイラマチオしているが、イラマ発射は無し。ラストにグラス溜めごっくんあり。

まとめ

イラマしながらのオナニーで失禁も見せるドMっぷり。口に出された精子は、全弾残さずにごっくん。透明えずき汁に、胃液ゲロも多めに排出。このシリーズ中でも上位レベルのイラマチオが見られるのでおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 40分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

m 2019.08.24 19:25

評価 5

路地裏イラマが個人的にツボでした

3人目が女優さんを乱暴にイラマして、ゲロも吐いて苦しそうなのに、その流れに続いて4人目が出てきてゲロ吐きまくりゲップしまくり、相当苦しそうなのが最高

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください