9 絶対服従 拷問イラマチオ 葉月桃

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ハード緊縛と拷問的イラマチオが融合!逆さ吊りで恍惚状態。床に降ろされると喉奥イラマが待ち構える。柱に縛られ、全く逃げ場がない状態の桃にWイラマ。チンポ咥えたまま逆さ宙吊りのマーメイド状態。更に両脚で首を固定された桃の喉を串刺しイラマ&蝋燭責め!そして狂った様な鞭打ちに、完全に昇天!木製器具拘束され、前からは拷問イラマ。後ろからチンポ突かれまくりの連続中出しで、えづき汁とヨダレ垂らしてイキまくる!

イラマチオ レビュー

葉月桃、緊縛拘束でドM発揮の喉ズボイラマ。ゲロもあり。

拷問イラマチオ、女優はドMな葉月桃

1. 1対1のイラマチオで喉奥発射

ワンピース姿のまま、緊縛吊りムチぜめの後、指イラマで軽くえずかせ、後手拘束のまま男根イラマ開始。
完全に根本までの喉ズボイラマに、えずき汁多めで、ちょいゲロも吐く。イラマ中に失禁したり、充血させた目を見開いて、相手の顔を見ながらの受け入れっぷりも良い。最後は喉奥発射。

2. 柱拘束、Wイラマチオ

柱に拘束され、指・バイブで喉奥を責めると早速ゲロ吐き。バイブをマンコにぶっ込んだまま、2本の男根でイラマチオ。長時間続くイラマに涙流して赤面しながらゲロも吐く。最後までしっかり喉イラマで、喉奥発射2発でフィニッシュ。

3. マーメイド吊りでのイラマチオ

えびぞり状態で逆さ吊りにされ、ゴエゴエえずき声をあげながらのイラマチオ。体勢に無理がありすぎて、イラマ自体はやりにくそうに見えるが、ろうそくぜめも交えながら、最後は喉奥発射。

4. 立ちバック拘束で串刺しイラマ

立ちバックの体勢で拘束。2人の男優による串刺しイラマチオが行われるが、途中から2男優ともバックでのSEXのみに。最後はマンコに中出し。

5. 両手拘束イラマチオ。のちSEX

両手を拘束された状態で、腕立てイラマ、仁王立ちイラマで、ゲロも吐きながらのイラマチオ。失禁も見せつつ、その後はSEXへ。

まとめ

葉月桃のイラマチオが良い。抵抗せずに、根本までズボズボのイラマチオを受け入れている。涙流して赤面しながら、えずき汁・ゲロも吐くというリアクションは素晴らしい。
特に前半は、喉奥発射までしっかり見られるイラマで良いが、後半はイラマ発射がなくSEXも多め。「イラマチオだけ見たい」という方にはやや気になるかも。

ドMな葉月桃が、拘束されたままイラマチオでズボズボやられる姿が見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 54分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4.7(3件)

abno 2019.08.25 08:05

評価 5

女優の良さ ★★★★★
えづき声 ★★★★
ゲロ ★★
セルフイラマ ★★★

顔と雰囲気がめちゃくちゃタイプなのでえむっ娘のデビューからずっと視聴してますがドグマでのイラマ特化作品出演で今までの出演作の中でも最高で自動的に複数ジコりでした。

【良かった点】
顔は文句なく全編めちゃくちゃかわいいのにえづき顔もしっかりえづき顔で男優見上げてるとことか完璧すぎました。
なんといってもえづき声がエグくて最高でした。今までの作品ではそこまでえづいてるところが無くてイラマに耐性があるのかなと思ってましたが今回はそれを越えてくれててようやく本領発揮といった感じです。
セルフイラマも複数回あってそれもエグいくらい深くて作品に対する理解と感情があって素晴らしい女優さんだなって再確認しました。

【良かったシーンと良くなかったシーン】
男優には何も期待してないのでいつも通り意味のわからない奥の奥まで押し込んで止めるやつ(息ができなくなるからえづきも出ない顔も見えないイラマ作品における最悪のやつ)がかなり多く見られましたが、
前述の通りちょこちょこセルフイラマしてくれてるシーンが多くてそれも上手だからしっかり深くてえづいてくれるのでありがとうございますって感じでした。
ゲロはあるだけ感謝ですがいつも通り男優ケツ見え謎視点、おしっこ出たらマンコ大画面肝心のゲロ顔見えない謎クソカメラで台無しでした。
単純にドグマ過去作と比べてしまうので量も物足りなかったです。せっかく女優さんが頑張ってくれてるのに。
イラマされすぎて最後自動でゲロが出てきてラストゲロ黄色い謎液だったシーンは良かったです。

そもそも僕自体が顔とえづき声とゲロとセルフイラマしか興味がないから仕方ないしドグマ作品にお門違いですがろうそく垂らしたり意味なく後ろで挿れてるのとか本当にいらなかったです。

ともかく顔が最高でえづき声もエグくてゲロもちょっとあってセルフイラマもしっかりあったので総合的に最高でした。

数年前ならMドラッグとかでゲロゲロのイラマやってくれたんだろうなと思うと時の流れを恨まざるを得ないです。
七海ゆあさんとダブル主演の浣腸ゲロエクスタシーでも妄想しながらあと何シコりかして寝ます。

Tohjiro監督、ドグマのスタッフの方々、なんか一人長いチンコの男優さん、
そして葉月桃様、本当にありがとうございました。

いまさら 2020.03.01 00:24

評価 5

結構今更ですけど、
なんだこれ
すげーいいぞ

中途半端に誤魔化さず、喉奥突きまくり

何よりイラマで目が充血してても
女優さんが超可愛い

えむっ娘デビューのポテンシャルさすが

アニー中村監督に調教してもらいたい

イラマ越前 2021.02.03 01:27

評価 4

チャプター2の射精は本当に射精しているのかな?AV女優が
演技でイク時の男優バージョンに見えて仕方ない。頭をガシガシするのは
個人的には好みなのだけどチャプター2は稚拙と言えば良いのか、
単純に腰振り頭振りが下手という印象だった(演技先行が原因?)。
男優の性器のサイズは小さくはないが、チャプター2撮影前に
他チャプターのイラマ撮影を済ませた?所為かAV女優に
明らかな「慣れ」を感じ取ったのもマイナス要因。
何れにしても主観でしかないので、本気だったと
受け取る人も居れば嘘臭いと受け取る人も居るのだろうけど
自分は後者に受け取ったのでチャプター2はとにかく
「惰性」のようにしか受け取れなかった。声は出てたし
音も出てたが過剰演出は逆に嘘くさくなる原因にもなる。

イラマ越前 2021.02.03 01:42

イラマの際に苦しむ要因は何だろうか?長さか太さか。
チャプター2の男優は長さは申し分なかったが
チャプター1の男優よりも太さはなかった。
別作品の話になっちゃうけど
「最狂ドMお嬢様ハードコアお披露目会」で
葉月さんが見せたように本当に苦しい時というのは
自分の体に起きる強烈な拒絶反応と闘うので
相手の顔を見る暇はないんですよ。それが
この作品のチャプター2ではチラチラ見てましたし
全く苦しくないというのは嘘だろうけど、
少々思考巡らしているな(多少の余裕があるな)、と
思えたのでそこがマイナスでした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください