9 拷問・肉達磨 神納花

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

伝説のM女・花が2年ぶりにTJ組に帰ってきた!拷問器具に完全拘束されての水責め、ハードイラマ。拷問は激しさを増していき、緊縛で空中に宙吊にされての蝋燭責め。達磨緊縛宙吊りで、空中ファックに絶頂。更に、空中フィストでイキ狂う!縄を解かれてからも竹鞭で何度も叩きつけられて絶叫。悶絶する花の表情がたまらない!フィジカル・精神力共に最高のM女・加納花を一切手加減なしで責めまくった、最高傑作が誕生!

イラマチオ レビュー

「ゲボォグボォゴエェ~」な、強烈えずきのイラマチオ。

女優は安定のイラマ女優「神納花」。2年ぶりのドグマでの撮影ということで、気合は十分?

両手を拘束され、無抵抗状態での2連続イラマチオ。いきり立った男根による、頭わしづかみの根本までの激しいピストン。「グォエェ~」と、獣のような豪快なえずき声。鼻水・ゲロ・涙もダラダラに流しながら、失禁も見せるド変態っぷり。
1発目は顔射。鼻の穴に垂れてきた精子を勝手に吸い込むというおまけ付き。
2本目も容赦ないイラマ。ほぼ口マンコ状態で、文字に起こせないような激烈なえずき声をあげながら、顔面ダラダラに。最後は根本まで差し込んで、咽気味の喉奥発射。

最後のコーナーでも、セルフイラマ的な喉コキディープスロートが少しだけ見られる。

イラマ以外も、宙吊りロウソクぜめや、空中フィストなど、凄いプレイばかり。メインの2連続イラマが10分程度と短めだが、中身は超濃厚。えずき声重視派や、加納花のイラマチオが好きな人なら絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください