8.5 yua-Z 七海ゆあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

七海ゆあ、最後のTJ組出演作は、ガチンコハードプレイのオンパレード!全く手加減ナシの強烈なハードイラマチオで悶絶。続いてM女軍団の大先輩・神納花の壮絶なレズアナル調教にイキまくる!AV女優を引退するゆあへ、鵺神蓮の強烈な一本鞭の嵐!絶叫号泣し、体中傷だらけ。でも、ゆあは決して逃げなかった。凄い!そして、ガチンコアナルSEX!一番最後に一番自分の苦手なアナルでイキまくる!七海ゆあの女優魂に感動!

イラマチオ レビュー

「七海ゆあ」最終作でハードイラマに喉奥発射。

最初のコーナーがハードイラマ。根本までのピストンは当たり前で、涙、えずき汁を垂らしながら、ビンタもかまして容赦ない喉ぜめ。途中、「七海ゆあ」自ら喉奥に指を突っ込んでゲロを吐く。男優も指イラマでゲロを吐かせて、吐いたゲロをちんぽにつけて喉イラマを継続。最後はしっかり根本まで入れての喉奥発射。

その後のコーナーでも少しだけイラマ的なプレイも見られるが、どれもかなり短時間。

まとめ

イラマチオは1コーナーだけだが、喉奥使って、涙・鼻水・えずき汁を垂れ流しながらえずくハードなイラマ。七海ゆあの限界イラマが楽しめる。
それ以外は、神納花とのレズアナル調教や、アナルSEXなど、ドグマらしい内容に。
七海ゆあの最後のイラマチオを見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 3.5(2件)

あべげりおじさん 2020.01.02 17:50

パッケ裏、しっかり指イラマでゲロってるな。
これはええぞ、ええぞ~

ガマゲ 2020.01.26 09:26

評価 5

イラマもゲロも時間短すぎて凄かった
Tohjiroが完全にゲロに興味失ってるのがわかる
短いシーンでもリアクションかわいくて最高でした
七海ゆあさんお疲れ様でした
ありがとうございました

ひつじ 2020.08.07 00:27

評価 2

たしかにハードなイラマですが、
喉奥深く入れることに変にこだわっている?のか
流れやリアクションに違和感を感じていまいち抜けません。
自らや男優の指イラマによるゲロもハード感の演出のためのようで
やはり何か抜けませんでした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください