8.5 拷問淫夢 神納花

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

いつも密かに淫らな妄想しているOLが、皆帰った後の誰もいない深夜のオフィスでオナニーに耽っている。天秤縛りの激烈な緊縛拷問。便器拘束されてハードイラマチオ。大量に浣腸打ち込まれて大噴射!更に連続中出し姦で昇天。眼球を点眼責めされて、大量に潮を吹いてイキまくり。女囚となった自分が水責め。手拭い鞭打ち。石抱き。後手縛りのまま吊し上げ…と拷問を受け続ける。アブノーマルな世界の幻想が女を虜にしていく!

イラマチオ レビュー

豪快えずきのゲロ吐きで鼻水デロンデロン。ゲロ浣腸で大噴射も。

ベテラン女優の「神納花」。喉奥ズボズボのゲロじゃばじゃばなイラマチオを見せてくれる。

作品としては拷問プレイがメインで、縛られ吊るされ、ムチ打たれて、眼球ぜめなど、激烈な緊縛拷問が続けられる。

イラマチオは便器上で、後手に縛られてのプレイ。開始直後から根本までの容赦ない喉奥ピストンで、涙流して「ゲボゴボ」言いながら豪快に大量の水ゲロを吐く。鼻水もデロンデロンに垂らしながらの激しいイラマ。そのまま5分程度のゲロ吐きイラマが続き、顔射でフィニッシュ。
続いて2本目のイラマチオが始まり、変わらず容赦ない喉イラマ。おやじのようなえずき声をあげながら、ゲロをジャバジャバ吐く。2本目も5分程度で喉奥発射。

イラマの後も、おっさんのように咳き込みながら、自力でゲロを吐くシーン有り。
その後は、ボウルに溜めたゲロを肛門に浣腸。そのまま便器上で大噴射。その後は中出しSEX。

その後も拷問プレイが続く。

まとめ

イラマチオは相当ハードで容赦なし。豪快なえずき声をあげながらのゲロの吐きが楽しめる。
イラマチオ作品ではないので、イラマ時間は計10分程度。神納花の豪快なえずき、ゲロ吐きリアクションを見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

イラ町おこし 2020.02.08 13:30

眼球責めはやばい

いいよねイラマっていいますが 2020.03.10 18:45

個人的にはゲロ吐きイラマ→ゲロ浣腸の間の、カットシーンが好き。
自分で喉奥をバイブでエゴエゴしてる、わずか数分のシーンだけど、その突きっぷりとえずき声がすごくいい。

デッカちゃん 2021.11.29 13:21

菅野しずか!名の頃からだから、まう十数年前から、大好き。
エロ顔が、たまらなくイイね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください