9.5 制服少女 イラマチオ飼育 神野ひな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

手枷と足枷をされ、地下室の床に転がされている制服少女。頭を押さえられ、目の前の張り型チンポを何度も咥えさせられる。ドロドロのえづき汁を垂らして号泣する少女の口に男は生チンポをねじ込むハードイラマ!続いて、柱にM字拘束された少女をWイラマ責め。更に開脚状態で寝かされ、拘束された少女の顔の上に跨り連続腕立てイラマ。水責めしながらの連続ハードイラマ…そんな非道な連続イラマ責めを受けて少女は完全崩壊!

イラマチオ レビュー

ドグマのゲロイラマ復活!?「神野ひな」の赤面イラマが◎。

急成長のロリ女優「神野ひな」がドグマのイラマ作品に。ドロドロのゲロを吐きながら、赤面イラマで限界リアクションを見せてくれる。

1. 制服姿でハードイラマチオ飼育

制服に三編み、両手拘束でのプレイ。
ビンタから始まり、指イラマで早々に涙を流しながら、ワカメ混じりのゲロを連射する。
テーブル固定のディルドは、半分ほど入れただけで、ドボドボとゲロを吐く耐性の無さ。鼻水も垂らしながら、最終的に根本までねじ込まれてゲロだらけに。
さらに、ディルドを壁に固定し、頭を掴まれて執拗に丸呑みさせられる。赤面しながら、お尻もスパンキングで真っ赤にして、えずき汁を大量に伸ばす。
仁王立ちの男根イラマも、水ゲロを吐きながら容赦ない。えずき汁もデロンデロンで、合間のビンタに涙流して、最後は喉奥発射。

2. 柱M字拘束 Wイラマチオ飼育

柱にM字体勢で拘束され、キウイを口に含ませてディルドをねじ込む。ゲロも吐いてて大変そう。
2本の男根イラマでも、大量ゲロ。バイブをぶっこまれたままのイラマでは、腰を引くつかせながらのえずきリアクションを見せてくれる。
ラストは立て続けに喉奥発射。

3. 腕立てイラマとSEX

仰向けに拘束されて、口内に水を溜めて、咽ながらの腕立てイラマ。仰向けでゲロも吐きつつ、3男優で交代交代の腕立てイラマが続く。そのまま2本は腕立てイラマでの喉奥発射。
最後は、拘束を解いての仁王立ちイラマだが、途中からSEXに以降。そのまま顔射でフィニッシュ。

まとめ

最後の本番以外は、ほとんどイラマチオ。固形物混じりのゲロらしいゲロも見られて、久しぶりにドグマらしいイラマを見られた気がする。
小さな体の「神野ひな」は、派手なえずき声を上げるタイプではないが、容赦ないイラマで、赤面しながらドロドロのゲロを吐くリアクションが素晴らしい。イラマの合間の潮吹きなど、イキまくるドM具合も◎。急成長の「神野ひな」に今後も要注目です。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 56分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(2件)

さくらこ 2020.07.17 15:25

おぉ…これぞドグマですね!

ak 2020.07.20 11:25

評価 5

汚ゲロの見せプレイがメインで、ギリギリ度は4ぐらい。
それより、やはり着衣より全裸パートが良い。
全裸だと子供にしか見えないこともあって、アウトな物を見てる感覚になる。

かめ 2020.07.26 20:27

評価 5

これはスゲー☆
毒宴会の時も良かったけど
絵的にはさらに好きかも

制服が似合い過ぎ
女子高生ゲロイラマとしては傑作★
指ゲロでほとんど出したせいか
イラマゲロが出なかったのは残念

M開脚、ファック途中も萌えました
おじさんに抱きしめられながらずっと目を見つめている表情とか、
オシッコをチムポに直撃させている姿とか
可愛くてヤバい

ノブヨシ 2020.08.30 10:37

ハードイラマの元祖といえばドグマ、そしてTOHJIROと思っている。
近年はハードな事ができなくなり残念な時期が続いていたが黒心愛、アニー中村を筆頭に00年代の雰囲気が戻ってきている様に感じる。ここからMドラッグも復活してほしい。
ハードなことをしなさそうな人気女優の出演も期待したいですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください