9 ver.知名度狩リ2 女優名表記不可 ~グラビアの少女 最後の密着7日

パッケージ写真

2017年7月、グラビアの中の少女が脱いだ。大手メジャーメーカーから大々的なデビューを飾った彼女は選ばれた女優であった。2021年、彼女は年内での引退を決意する。ファンへの神対応は相変わらず話題であったが、彼女自身、最終的に向けられる多くの想いへの戸惑いもあった。それは女優としての評価と恋心。ファンは右手で股間を押さえたまま、応援してますと左手を差し出してくる。…

イラマチオ レビュー

ゲロ吐かされるまでの容赦ない鬼畜イラマにブチ切れ!デブ男の窒息イラマも見応えあり!

小柄なロリ系美少女「神野ひな」に、密着取材型AVのインタビュアーとしてキモデブ男が同行。
オナニー撮影程度の契約だったのに、彼女の個人情報を餌に脅され、キモデブ男にヤラれてしまう。「神野ひな」の喜怒哀楽が詰まった5時間の長編作品。

密着1日目

出会い~オナニーシーン。

密着2日目(イラマ 7分)

デブ男との絡み。「キスはしないで」と伝えたのに、ベロベロキスを強要され、すごく嫌そうな表情。
ヘッドロックイラマでは顔を真っ赤にして喉を鳴らす。仁王立ちや土下座イラマでは、顔全体がデブ男の腹にめりこんで酸欠状態に。涙を流して苦しむ彼女にお構いなく、デブ男は気持ちよさそうに「ウホッ」と腰を動かす。
デブ男の汚い唾液を口に入れられ、ごっくんさせられるシーンでは、「気持ち悪い」と本気で嫌がり涙を流す。
その後、「ゴム付けて」と懇願しつつも無理やり生挿入され、外に出す約束すらも破られ、最後は中出し。
お掃除フェラ、アナル舐めを挟み、再び生挿入。「次中に出したら殺すからな」とデブ男に釘を刺すも、無理やり中出しされてしまい、ブチ切れて椅子を蹴り上げる。

密着3日目(イラマ 23分)

メタボ気味なファン3人による輪姦イラマが、最大の見どころ。
まずは仁王立ちイラマで喉奥までねじこまれ、男を睨みつけながら苦しみに耐える。体重を乗せられるマウントイラマでは涙を流し、逆さイラマでは、オナホのように喉奥ピストンされる。ソファーでの容赦ない仰向けイラマでは、黄色いゲロを何度も吐き、発射は仁王立ちイラマからの顔射
その後、別の男による仰向けイラマ。長時間の高速ピストンで、茶色や黄色のゲロを噴射して限界寸前。最後は喉奥発射
3人目の男にも仰向けイラマから喉奥発射をキメられる。
その後、浴室で顔面や口内におしっこかけられ、最後は浴槽のお湯に沈められる。

密着4日目

公園を散歩中に何度も苦手なキスを強要される。
夜はオナニーシーンで、ディルドオナニーでは何度も潮吹きや失禁を魅せてくれる。

密着5日目

グラビア撮影会に同行。控室で、社長からデブ男の暗い過去を聞かされ、急にテブ男に親近感を覚え始める。

密着6日目

心の距離が縮まり、デブ男とイチャイチャSEX。ラストは中出し。
ピロートークでは、泣きながらAV女優の悩みをデブ男に打ち明ける。その後、フェラから再びSEX、最後は中出し。

まとめ

ゲロ連発の仰向けイラマが圧巻で、本気で嫌そうな表情で容赦ない喉奥イラマされる姿が被虐的。
デブ男の男根サイズは程々だが、腹肉にめり込む窒息イラマも見応え有り。
脚本有りきの型にハマったテンプレ作品ではなく、神野ひなのリアルなリアクションが随所で見られるので、5時間飽きる事なく視聴出来た。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 5(2件)

ここ 2022.05.25 14:44

神野ひなのゲロは色がエグくて好き

あああ 2022.12.07 19:59

評価 5

このシリーズ地味にいいんだよな。
男のキモさと畜生加減もすごいし弄ぶようにエグいイラマさせるのが良い。

抜きすぎて体調不良 2022.12.08 10:21

この超巨漢男優、かなり好きです。
画面越しでは映えにくいですが、あの巨大な腹肉に埋まっている部分も含めるとかなりのサイズなのでは…?
(普通だと腹に隠れて見えないレベル)
デカい手で容赦なく女優の頭を押さえつける絶望感がたまらないです。他シリーズも是非。

爽やかエロリーマン 2022.12.09 07:55

抜きすぎて体調不良のフレーズに吹きました( ゚д゚)笑

私もデブ男が良い味出してて抜き過ぎました(笑)

デブ男の他シリーズも有るみたいなので、所長にレビューさせてもらえないか相談してみます!

抜きすぎて体調不良 2022.12.12 12:38

評価 5

笑いありがとうございます????

シモスワマキ編、ミノハラウヅキ編、イチカワヒマリ編、ヤマノベアオバ編…
個人的にイラマが好きな作品です。
とにかくデブ男のフィジカルが強すぎて、女優が一切抵抗できないのが素晴らしいです!

なかなかセールにならないメーカーですが、ついつい買ってしまうので困ってます…

爽やかエロリーマン 2022.12.17 20:21

抜きすぎて体調不良さん、玉屋レーベルのイラマお勧め作品を教えていただき、ありがとうございます。

4作品、どれも良さそうですね!
所長にレビューのお願いをしてみますので、OK頂いたらレビューさせて頂きます!

確かに、FANZA見ても、このレーベルは全然セールにならずに高価格帯ですね。
体調不良に加えて、お財布も泣かせるメーカーですね。笑

デブ男 2023.01.02 09:11

すごいですよね。
こんな不摂生してたら自分だったら勃たなくなりそうですけど。
実際はまだ結構若かったりするんですかね?
スポーツやってた系の筋肉質なデブなのかな。それでも脂肪まみれだとは思いますけど。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください