8 監禁~男の性奴隷になった私~ 神坂ひなの

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

通学途中に見つけた一人の少女に恋をした男は、彼女の帰宅に合わせて尾行し拉致をした…。廃墟に連れ込まれた少女は不気味なマスクを被らされ、男とその仲間に喉凌●の限りを尽くされる。喉奥指イラマでえずかされ、極太チンポでハードイラマ。ゲロ吐かされ朦朧としても続く徹底的喉姦。卑猥な玩具でイカされ失禁。ゲロまみれの中、生姦ファックで中出し。何度もイカされ精神崩壊。狂ってしまった少女の笑い声が廃墟に響き渡る。

イラマチオ レビュー

喉奥ねじ込み、ドロドロゲロ吐きイラマチオ。

女優は既に改名済で、「神坂ひなの」→「神野ひな」。
帰宅途中、エレベーター内で拉致され、覆面を被されて拘束監禁。ロリ系で幸薄顔の制服女子が犯される。

指と男根でちょいゲロ。最後は喉奥発射

覆面を取られて、指を喉奥にねじ込まれてえずかされる。男根イラマが始まり、顔を埋める執拗な喉奥静止では、カラダをバタつかせながら悶える。口を離すとえずき汁を伸ばして涙を流す。激しくは無いがじっくり喉奥を味わうようなイラマ。仰向けイラマでちょいゲロ。
その後、マンコ挿入SEX。最後は腕立てイラマで喉奥発射。

最後のコーナーでゲロイラマSEX

制服のまま後手拘束。指イラマ・仁王立ちイラマで喉奥ねじ込み。涙を流しながら口を離すたびにゲロを吐いており、制服がゲロまみれに。10分ほどのイラマチオの後はSEX。最後はマンコ挿入のまま中出し。

まとめ

制服着たまま拘束状態でのプレイが続く。イラマチオは激しさはあまりないが、苦しそうにドロドロのゲロを吐く。えずき汁・声は控えめで、リアクションはおとなしめ。
制服女子とゲロが好きであればおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 23分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4.5(2件)

2020.02.21 11:08

評価 4

薄い顔で儚げな女優さん、汚いおっさんにメチャクチャにされる
一貫して悲壮感漂う作品の雰囲気がこれまた良い
GOODでした

ひつじ 2020.07.25 23:48

評価 5

作品全体的に暗い絵が多いですが、見たい部分は良く映っていると思います。
ドグマ的なアングルも多くてなんだかうれしくなります。
制服を着て後手拘束し、嫌がりながらのハンドルイラマでゲロに至る流れはたまりません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください