7.5 監禁 男の性奴○になった私 永瀬ゆい

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

通学途中に見つけた一人の制服美少女に恋した男は彼女を拉致。少女は廃墟に監禁され、男とその仲間達に凌●される。喉奥を指イラマで犯●れ、えずかされ、涙目で許しを乞う少女。哀願空しく制服のまま生ハメ生中出し。それは序章にすぎず、再び男2人によるハードイラマ。仰向けイラマではえずき汁逆流で、美少女の顔面ドロドロ。卑猥な玩具でイカされ、生姦3Pファックで連続中出し。身も心も犯●れ少女は従順な性奴●となる。

イラマチオ レビュー

制服の似合うロリ系女優にえずき汁多めのイラマチオ

下校中にエレベータ内で拉致され、廃墟で監禁凌辱。アイドルグループ出身の微乳美少女が制服姿で犯される。

1コーナー目

マスクを外されての指イラマで喉を突かれると、さっそくえずき汁が出る。バックで突かれた後、2分ほど後頭部を押さえながらの仁王立ちイラマで口内射精。

2コーナー目

本作のメインとなるイラマコーナー。目隠しをされ、太いディルドを押し込まれると、軽くおえっとなりつつ、出し入れされる度にえずき汁をちょろちょろとこぼす。
続いて2人の男優に囲まれて仁王立ちイラマチオ。そのうち1本の男根はやや短いが、ハンドルイラマで根元まで押し込まれる。ベルトを頭の後ろに回して押さえての喉奥静止イラマでは、ゴエッとえずいて「もう無理…」と言う。
その後も、うつ伏せエビぞりイラマ、仰向けイラマと姿勢を変えながら、えずき汁が顔に流れてどろどろに。仰向けでの喉奥発射では、精子が喉にからまり苦しそうにする様子が見られる。

最終コーナーのSEXでは、3Pで後ろから突かれながらのフェラ中に、頭を足で押さえられて一瞬イラマになるシーンもあり。

まとめ

激しさはないが、不慣れな感じのリアクションとえずき汁多めイラマが見られる。ロリ系でかわいい制服姿の「永瀬ゆい」のハードめなイラマを見たい方におすすめの作品。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 38分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください