6 監禁~男の性奴○になった私~ 市川花音

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

監禁シリーズの新たな獲物は、身長140cmの美少女・かのん。拉致され、監禁され、全頭マスクを被らされ、じわじわと男の卑猥な魔の手が忍び寄る。鎖で拘束し、執拗な愛撫、えげつないベロキス。本気で嫌がる少女の姿にS心が刺激される。壁ドン、仰向けうつ伏せ状態でチンポをねじ込む強烈なイラマチオ、器具に拘束し玩具イカセ。最後は鬼畜中出し性交。男のコレクションにまた一人、性奴●(おもちゃ)が加わった。

イラマチオ レビュー

小柄でロリな女優が拘束されて、嫌がりながらのイラマチオ

小柄で子供のような市川花音。少しハスキーな声が特徴的。

背を壁につけて手足と首を拘束してのシーン。軽く指を口に入れると、嫌がって逃げるので深い指イラマにはならいないが、オエっとえずくリアクションも一度見せる。続いて肌色の太ディルドを口に挿入するとイラマには慣れていない様子のリアクションで、喉には入っていないもののえずき汁が出る。

同じ拘束のまま壁に押してけられるように男根イラマチオ。苦しいと離してしまうことが多く残念。ゆっくりめのイラマチオで、うんうん言いながらたまにうえっとなり、えずき汁はやや多め。最後は口内発射で、口の中の精子を見せた後にごっくんさせられる。

最後の全裸でのシーンは軽いフェラで始め、腕を上げた状態で掴まれ後ろから頭を押さえる仁王立ちイラマチオ。よだれが出る程度にはイラマチオをしているが短時間で終了。その後は体位を替えつつSEXして中出し。

まとめ

作品の演出上なのか終始嫌がる演技をするため、結果的にイラマチオはソフトなものになっている。時間や発射数も少ないのでイラマチオを目的に見るには物足りないが、拘束してのマンコ攻めやSEXもあるので、そちらも楽しめる方には良いかも。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

Eastern 2021.12.10 01:37

評価 5

Ichikawa is a perfect slim and sweet girl perfect for deep troath and Irama and to tied and use as a M-girl

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください