8 監禁~男の性奴●になった私~ 渚ひまわり

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

監禁シリーズの新たな獲物は、黒髪の似合うスレンダー美少女。拉致され、監禁され、全頭マスクを被らされ、じわじわと男の卑猥な魔の手が忍び寄る。鎖で拘束し、執拗な愛撫、えげつないベロキス。本気で嫌がる少女の姿にS心が刺激される。壁ドン、仰向けうつ伏せ状態でチンポをねじ込む強烈なイラマチオ、器具に拘束し玩具イカセ。最後は鬼畜中出し性交。男のコレクションにまた一人、性奴●(おもちゃ)が加わった。

イラマチオ レビュー

黒髪美少女によだれダラダラのイラマチオ

黒髪の似合うスレンダーな美少女、渚ひまわり。

1コーナー目

制服の上から鎖で吊り上げ、乳首攻めからマンコ攻め・ベロチュー・手マンとややソフト目なプレイが続く。バックに始まり、体勢を変えながらマンコに挿入して最後は口内発射するが、ここはイラマチオとしてはノーカウント。

2コーナー目

冒頭、ブラウス姿で両手を鎖で縛り上げた体勢でアンパンを嫌がりながらも口にねじ込まれる。やや深めの指イラマでは白く泡立ったよだれがあふれ、イラマ慣れしていない様子でえずきやすく、吐きそうなリアクションも見られる。続く太ディルドでもよだれがダラダラと流れるもなかなか喉奥には入らない。

続いて壁ドン状態で仁王立ちの男根イラマ。息を切らしながら男根を根元まで押し込まれる。吊り上げた腕や男性の足でイラマチオ中の口元が見えないことがあるのは残念。

手を拘束されたまま台の上に移動し、前のシーンより深く男根をねじ込まれると手足をばたつかせて苦しそう。耐えられずに顔を横に振って逃げてしまうことが多いが、横を向いたままチンコをねじ込まれるシーンも見られる。喉奥静止イラマではえずき汁があふれ出て顔に流れる。うつ伏せに体位を変えてもイラマチオが続き、こちらでもえずき汁だらだら。最後は小刻みなピストンで口内発射され、咳きこみながらすぐに吐き出してしまう。

白靴下とリボンだけの姿になったSEXシーンでもしっかりとした深さのある仁王立ちイラマチオがあり、やはりえずき汁多め。シーン後半では顔面を腹に押し付ける深いイラマも見られるがイラマ発射は無し。その後は普通に中出しSEXをして終了。

まとめ

序盤の指イラマから終盤の男根イラマまで終始よだれとえずき汁多め。イラマ耐性はまだ低いようだがしっかりと喉に入れるイラマチオができる様子。
今後、本格的なイラマチオ作品への出演に期待したい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 23分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください