公開   発売 2021.01.19

8 窒息監禁少女 加賀美さら

レビュアー ビタD
パッケージ写真

平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていたJKさらに突如として悲劇が訪れる。拉致され拘束され、見知らぬ男2人に襲い掛かられ、首絞め凌●。顔を紅潮させ苦しがるさらの姿に男は興奮。愛撫無き無慈悲肉棒挿入で鬼畜中出し。これは悲劇の始まりにすぎず、板に張り付け拘束され、濡れ布で顔を覆われ窒息責め、ダブルイラマチオ凌●。嘔吐し涙し特大の鼻ちょうちんを膨らます。とことん苦しませられ犯●れる窒息拷問。

イラマチオ レビュー

制服少女を拉致してイラマチオ。首絞め、顔面踏みつけ、ゲロイラマなど凌辱のオンパレード。

女優はマゾ娘の「加賀美さら」。
街中を歩いていたところ男2人に拉致され首絞めやイラマチオなどで凌辱されるといった内容。

3コーナー目(イラマ15分)

コスチュームはブルマ。
机の上で体操座りをしている「加賀美さら」に、男が無理やりパインを食べさせ、吐き出したことに男が逆上し、顔がめり込むほどの仁王立ちイラマチオをする。
その後、別の男が仁王立ちイラマチオ。胃の中のパインを吐き出して、ブルマをびちょびちょに汚していく。
5分ほど仁王立ちイラマチオをした後、仰向けに寝かせて腕立てイラマチオ。苦しそうなエヅキ声をあげながら自身の髪にゲロをこぼす。
シーンが変わり、椅子の上で拘束した状態で逆さイラマチオをする。
根元で7秒間程静止し、ちんぽを吐き出した後、酸欠状態になり特大の鼻ちょうちんを見せる。最後は逆さイラマチオのまま口内射精でフィニッシュ。

4コーナー目(イラマ1分)

コスチュームは白色の下着。
2人の男が何度も首絞めした後、仁王立ちでフェラさせながら、もう1本は手コキさせる。
その後、四つん這いで尻を掴みながらバックでマンコ挿入しながら、もう一人は頭を掴みながらイラマチオ。
イラマチオの時間は短めだがその後も首を踏みつけたり、首絞めなどハードプレイが続く。
最終的に1人はSEXからの顔射、もう一人は中出しでフィニッシュする。

総評

テーマは「窒息」のため、イラマチオに特化しているのは3コーナー目のみ。首絞めや頭を踏みつけたりとプレイ自体はハードなので、凌辱される「加賀美さら」が見たい方はおすすめ。
個人的な一番の見どころは、3コーナー目のイラマで窒息しかけた時に出た巨大鼻ちょうちん。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 3

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2021/01/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください