9 凶悪喉姦ウエディングプランナー 南いろは

レビュアー スイミー
パッケージ写真

婚約を交わし、結婚式場を決めるべく、ある日、某式場へと足を運んだ岩澤。そこで担当として現れたのが、美しきウェディングプランナーいろは。岩澤は、いろはに狙いを定めると、いろはを犯し、監禁し、喉凌●する。そう、結婚とはまったく嘘で、岩澤は●す相手を探していたのだ。イラマ調教、集団輪●イラマ、水責め強●嘔吐、ウェディングドレス3P…。最初は強く抵抗するいろはだが、男たちの凶悪な凌●に徐々に堕ちていく。

イラマチオ レビュー

美顔が潰れる喉奥強姦の連続。凶悪イラマに負けない強い喉奥。

美白美肌で引き締まった美BODYの「南いろは」。
ハイレベルな喉姦が続くが、見事に全部受け止めている。
えづき汁の質・量ともにナイスで、新たな喉奥女優誕生の予感。

1. 黒スーツ金髪美女へイラマの洗礼(イラマ:24分)

黒スーツ姿でのイラマが新鮮で、指でほじくられるように喉奥を攻められる際の音がエグい。
えづき汁でドロドロにになりつつ、様々な体位で延々と続くイラマチオはかなりハードで手抜き無し。
フィニッシュは鼻水噴出のがっちりヘッドロックイラマで喉奥発射。精子ごっくん後の追撃イラマから、ラストは首絞めSEXで中出し。

2. 喉奥拷問プレイ(イラマ:32分)

前半のハリガタでの喉姦が結構ヘビー。激しいピストンは少ないが深さは圧巻で、ビンに栓をするようにディルドも根本まで丸呑みにする。
後半は複数人の男たちからイラマの嵐になり、強制的に飲まされた水を指イラマで逆流させられる拷問チックなプレイもあり。
巨漢の腹肉で顔面を押しつぶされる腕立てイラマなど、かなり陵辱的。
フィニッシュは一人ずつのイラマ発射×5発

3. 花嫁に串刺し3Pイラマ(イラマ:20分)

ひいひい喘ぐ激しいSEXが展開されるが、他コーナーに比べるとイラマチオはおとなしめ。
花嫁風の白ドレスと金髪のコントラストが斬新でエロい。
1発目を仁王立ちイラマで喉奥に受け止めた後、ラストはSEXからの顔射をごっくんで終了。

まとめ

イラマチオはタイトル通りハイレベルで、水ゲロも付いた良質イラマ作品。
かなり強い耐性をお持ちのようで、喉奥を刺激されても派手にむせ返る様子無く少し余裕さえ感じられる。
モザイクが隠れるほどの深さにも耐えるが、短小や半勃ちのペニスも目立つのがやや興ざめ。だが喉奥の強さは本物なので、今後の活躍からも目が離せない逸材。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 7発(喉奥2発)
イラマタイム 76分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 1.5(2件)

変態丸 2022.01.12 22:23

パケを遠目で見ると、加藤紗里に見える。 こういう金髪ギャルのイラマは今となっては新鮮だ!

変態プー太郎 2022.01.15 20:03

評価 2

金髪ギャル?のイラマを観ました。
まあまあ、イラマチオが出来ていて良かったですが・・・
金髪が似合っていれば、良かったと思います。
ケバいメイクが気になり、イラマに集中出来なかったのが残念です。

審査人 2022.01.16 17:53

評価 1

男優がデブで
小物すぎて
見るに堪えない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください