10 喉姦面接 有加里ののか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

教師を目指すののかは、教員採用面接で、面接官に騙され監禁され喉凌●されてしまう。超ハードなイラマチオの実地試験で、いきなりのゲロ噴射。面接官の同僚も加わり、ののかの喉をさらに追い込む。玩具喉イカセ、体操着袋窒息喉凌●、体育マットグルグル巻きイラマ、バスタブゲロ風呂沈め折●、連続輪●イラマ…。最初は強く抵抗するが、徐々に堕ちていき…。真面目で熱血な就活女子の本性は、めちゃくちゃにされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な女だった。

イラマチオ レビュー

地獄のイラマ面接でゲロまみれ。ドロドロのゲロ・鼻水量が半端ない。浴槽沈める水責めも。

教員採用面接を受ける有加里ののか。お茶の睡眠薬で眠らされ、超ハードなイラマチオの実地試験がスタート。

1. 実技試験でゲロまみれイラマ(イラマ20分)

両手を拘束されて必死に抵抗するも、面接官による容赦ない指イラマで、ドロドロのゲロを吐き出す。
シャツをゲロまみれにして「何でもしますから許してください」からの男根イラマ。仰向けイラマで目を充血させながら、顔面ゲロまみれに。エビ反りイラマでは鼻水デロンデロン。
ヘッドロックで喉をえぐられ、マンコ挿入で首絞めファック。ハメながらの指イラマでもゲロを吐かせて、最後は仁王立ちイラマでズコズコピストンの喉奥発射

2. 2次面接で3男根ゲロイラマ(イラマ30分)

両手足を拘束されて、男3人からの指イラマと細ディルドで、オエオエゲロゲロの全身ゲロまみれ。
ローター喉落としでもエオエオのゲロ噴射。さらに、巾着袋を頭に被せての覆面イラマも容赦なし。
机に立てたディルドイラマで、滝ゲロの大量嘔吐で鼻水の量も半端ない。

男根イラマで喉奥を塞がれると、お漏らし失禁してしまう。
男根3本で休みなく続くハードイラマに、何度もゲロを吐いて顔面ゲロまみれ。
体操マットに巻かれて、無抵抗のゲロイラマ。充血した目を見開いたままイラマを受け、そのまま喉奥発射
さらに、仁王立ちイラマでゲロ吐きフェイスへの顔射
ラストは、仰向けで赤面イラマの喉奥発射

3. 水責めゲロイラマの最終面接(イラマ30分)

浴槽での水責め。
男3人に羽交い締めにされて、何度も水に沈められる。
男根イラマと指イラマで何度をゲロ吐き、ゲロで濁った風呂にも沈められる。仰向け喉ボコも少しだけあり。
浴槽から出されてマンコにも挿入して串刺しイラマ。指イラマや、首絞め、潮吹きなどを交え、終盤は正常位からの舌上発射が2発。
ラストは仰向けイラマで喉奥発射

まとめ

「有加里ののか」がむちゃくちゃにヤラれている。ドロドロのえずき汁から、大量のゲロ、鼻水。えずき声もゴウェゴウェ激しくて、リアクションも半端ない。ゲロ・鼻水・水責め好きは必見です!

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 5発(喉奥4発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

18件|みんなの評価 4.8(12件)

うどん 2023.10.18 13:15

有加里ののかは「★10請負人」なので期待。

はかたん 2023.10.18 21:42

望月あやかのがよかったから期待できるかも それと同メーカーだとしおかわ雲丹の処刑中毒女も気になる

まりも 2023.10.19 00:52

今お気に入りの女優なので期待しています!

BOOKER K 2023.10.20 04:01

容赦なく顔面をゲロまみれにするイラマ作品のようですね!
ここ最近のリリース予定作品の中で一番期待大です!

特大 2023.11.18 11:19

サンプル見ましたが久々にエグいゲロまみれ作品ぽいのでかなり期待大
TOHJIROイズムを継承する監督さんが現れたか

うどん 2023.11.18 14:22

評価 4

イラマゲロは個人的にNGではないんだが...具のある未消化ゲロってさすがに嫌いなんですよね。

駅前に朝に落ちてるゲロにうわっ汚ね‼︎と思うのと同じ感覚。

消化されてほぼ全て黄色くなって何が何だかわからんくらいのゲロか、水たらふく飲ませた水ゲロの方がビジュアル的に丁度良い。 

イラマは悪くなかったがゲロがちょっと汚らしすぎて受け付けなかったので⭐︎9くらいですね。

刺さる人には刺さる作品だと思います。

111 2023.11.18 22:28

評価 5

セクシーなスーツ姿に清楚なルックスが黄色い嘔吐で壊れる姿我慢できない。
まったく汚れて見えず美しい。着こなしのハイヒール脚線美も際立つ。
この俳優に対する期待値がさらに高まって大きなことだ。

キラキラ 2023.11.19 07:58

評価 5

最高でした。どろどろゲロで身体が汚れていく様がたまらない。監督、スタッフ、女優さんに感謝感謝。ありがたい。

アジアの恋人 2023.11.20 03:54

俺っちの生オナホ 2023.11.20 17:37

評価 5

動物的なセックス&イラマチオ
俺が有加里ののかに求めるのはまさにこういうにおい立つような交尾なんだよ!
文句なく満点です!!

オナホソムリエ 2023.11.20 20:26

評価 5

ものすごい残虐性、もはや虐待。
テロや戦争で捕虜になった女性の拷問・虐待中のビデオとして見せられても違和感がないレベル。
もしこのような動画が出回れば戦争犯罪として世界中から批判されるだろう。

しかし、これはAV。
合意のもとの演技とすることで合法的に女性を虐待できる。

彼女を男性に置き換えて考えれば、その痛みや苦しみは容易に想像できる。
でも対象が女性というだけで、なぜか相手の痛みや苦しみに対する感覚は鈍くなる。

「もっと激しくやれ!」という気持ちが込み上げてくる。
私は彼女を人間ではなくただの人形やオナホールのように見てしまっている。

これは紛れもない虐待行為。
しかしAVという皮を被ることで合法行為になる。

死ななければ、大怪我をしない程度であれば。
どんな虐待行為でも合法になるのが日本のAV。

イラマ作品を作る監督、
彼女を料理する男優陣、

そして、その虐待行為を見て興奮する視聴者の歪んだ性癖や願望に
身体一つで、全身全霊で応えてくれる彼女の勇姿に敬礼。

因幡の白兎 2023.11.21 21:35

評価 5

このコメントのとおりですげー良かった

イラマー 2023.11.21 08:26

ゲロ苦手なのでサンプルすら全部見れない。残念。

作品への評価です。 2023.11.22 00:16

当コメント欄にて仰々しいコメントがあり気になって見てみましたが、私はゲロ苦手ですのでこの作品は楽しめませんでした。
星評価はつけないでおきます。

崔倍達 2023.11.22 04:25

評価 5


みんな大変です
当然イラマ=嘔吐ゲロであることを
女優の苦労に賞賛できませんか?
常に監督は今の姿勢を維持してください
とてもとても素敵です.

崔倍達 2023.11.22 04:28

もともとこのシリーズで笠木いちかが一番好きでしたが。

今作に順位が変わりました。

監督が大好きです💜❤️💕♥️💚

デカチンオーガ 2024.01.03 07:48

評価 5

この作品の女優、プロット、俳優、残忍さが大好きです。ゆかりは 10 つ星のイマラチオ女優であり、西島氏は最高のイマラチオ男性俳優です。二人の組み合わせは完璧です 10. これからも頑張ってください。

日本の喉 2024.01.31 19:05

評価 5

この作品はもっと評価されるべきだ。これは女優にとって最も大変な仕事です。マットレスに入れられて寿司のように丸められるシーンが好きです。手をマットレスの中に入れるべきだと思います。そうすれば彼女は俳優の性器から逃げたり押しのけたりすることができなくなり、文字通り人間のオナホールになります。とにかく、これはあなたの努力に対して5つ星です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください