10
喉姦面接 三岳ゆうな

レビュアー スイミー
パッケージ写真

都内某所の会員制スポーツジム。そこは、インストラクターも美女ばかりを揃えた、お金持ちやセレブ御用達のジム。そこへ、容姿端麗、自らも鍛え抜かれた身体を持つ、ゆうなが面接にやって来る。マシーンを使った実践面接後、開発中というプロテインを飲まされると、ゆうなは気絶してしまう。気付くと、ゆうなは監禁されていて、オーナーとトレーナーに喉凌●されてしまう。連続イラマでえすき汁大噴射、マシーン拘束イカセ、ハードイラマ3Pと、鬼畜な喉奥トレーニングで犯●れる。最初は強く抵抗するが、じょじょに堕ちていき――。何事にもストイックな女の本性は、めちゃくちゃにされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な女だった。

イラマチオ レビュー

褐色美女のゲロと体液が乱れ散る、超ハード喉筋トレーニング。

褐色ボディーにスタイル抜群な「三岳ゆうな」。
ゲロドバドバのえげつない喉姦と、猛烈SEXに目が釘付けになる至極の100分。

1. 喉マンコぶち抜かれて、ゲロのウォータージェット(イラマ32分)

ジムのインストラクター面接で、際どいウェアでのトレーニング姿が既にエロ過ぎ。
薬入りのプロテインドリンクを飲まされて、イラマ面接スタート。
男性インストラクター2人から、当たり前のように喉奥を手でホジホジされて、マーライオンのようなゲロ噴水の連続
その後も目を真っ赤に充血させて、大量お漏らししながら、喉マンコぶち抜かれる凶悪なイラマで放心。
マンコに巨根をぶっ挿されての串刺しFUCKも激烈ハードで、後ろからハメられながらの土下座イラマで汚らしい黄色いゲロを吐かされる
フィニッシュは、マンコSEXから2発とも顔面シェイクイラマの喉奥発射

2. 喉奥採掘でゲロの海。喉奥姦通で理性ぶっ壊し(イラマ16分)

全裸で拘束状態から、ゲロを搾り取る喉奥責め。
細ディルドをズボズボ喉奥に突き挿されて、味噌汁のようなゲロを何度も吐かされ、小麦色の裸体がゲロローションでテカテカに。野獣並みのえづき声で苦しみ悶える喉奥責めが楽しめる。
後半は2本の生チンポでの激しいイラマ責めに発展し、顔面を押し潰すような圧迫系のイラマで窒息寸前。
発射も◎で、1発目は逆69体勢で上からねじ込むような喉奥発射
2発目は仁王立ちイラマで喉奥をえぐられ、別人のような形相でえづきながらの喉奥射精
最後はエビ反り体勢で噴水のように失禁し、壊れてしまった様子。

3. 汁爆散のハードSEXワークアウト(イラマ11分)

セクシーなトレーニングウェアに身を包んでの最終面接が超ハード。
2本のチンポに喉奥を取り合いされ、ぶんぶん頭をシェイクされてて激しい。
潮もびちゃびちゃ吹きながらハードイラマに応え、マンコ挿入SEXもスポーティでハードコア。
肉弾ピストンの激しさもさることながら、男の上でシャチホコのような体勢で大暴れする珍しい体位も拝める。
喉もマンコもズッコバコに突かれて、最後はイラマからの喉奥発射と舌上発射

まとめ

イラマもSEXも超ハード。
シャバシャバの水ゲロが多く、えづき声が逸品で、フェチには堪らん被虐的なリアクションが随所で楽しめる。唇がブルブル震える限界近い場面も多数あり、イラマ好きは必見。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 59分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

15件 みんなの評価 4.3(7件)

チンポルナレフ 2024.06.26 20:29

パケの表情そそられますね。

ㅇㅇ 2024.07.02 15:41

細いウエスト、大きな胸、美人の顔。
スタイルは本当に最高です!

水位さえ良ければいいのに。
とても楽しみな作品! 内容がハードであることを願っています。

ビッグスケーター 2024.07.02 15:59

パケ写、見ようによってはフィギアスケーターの、今をときめく安◯美姫に見える…

みたけ 2024.07.10 17:42

三岳ゆうなさん大好きな女優さんで他の作品のイラマで激しくはないんですが、えづき声が最高だったのでイラマ作品待ってました。
サンプル見た感じ…高速ヘッドシェイクもあり、えづき声も良さげなので期待大です。

みたけ 2024.07.12 17:54

評価 5

ドグマサイトで視聴しました。
もうやっと全部が満足の作品に出会えました。(今までの最高は新村あかりのえむっ娘のです)
三岳ゆうなのえづき声が素晴らしい!
最初の2人の男優が三岳ゆうなをめちゃくちゃにするのもよかったんですが、2つめのシーンの細シリコンなどで喉を犯すシーンはえづきまくって、ゲロ吐いてくちびるが震えちゃってるのがたまらんかったです。
イラマ慣れしてない推し女優さんがここまでやってくれるのがめちゃくちゃ興奮しました

ゆーな 2024.07.13 12:22

評価 5

全然イラマ耐性なくて、おっさんみたいなえずき声出してゲロ吐きまくり…
最高でした…

たられば 2024.07.13 13:23

評価 5

4kあったのでせっかくならということで4kで視聴
パケ写の時点でこの作品が待ち遠しくて仕方なかった。
結果は最高。喉奥耐性ないから嘔吐きまくりだし、水げろが中心だから固形ゲロ苦手な人でも見れる。
何より顔がタイプ。
個人的なお気に入りシーンは1コーナー目の鮫島さんともう1人の男優とで喉奥ピストンしまくりウィダーinゼリー系ゲロが出るシーン。
それに2コーナー目のバイブ喉奥責めもしつこくてすごい良かった。
改善点としては、この女優さんは体が綺麗なのでもう少し引きアングルで撮って欲しかった。
1コーナー目に顕著に見られるが、近くで撮影しすぎてげろの出る瞬間が見えてなかったり、するのが多かった。
2コーナー目のバイブ喉奥責めは途中から引きアングルで撮っててとても良かったです!
4kだからって近くで撮れば良いって訳じゃない。ボディやゲロがどう出たかも今後はしっかり写して欲しいです。

ㅇㅇ 2024.07.13 14:14

評価 5

体がきれいすぎる。
巨乳、細いウエストがたまらない!
Dogmaで商品を購入するのは数ヶ月ぶりのようです。
正直、Bulgeがなかった点や、ハードな度合いではやや残念ですが、女優さんだけで十分に楽しめました。
この女優さんがイラマ作品を撮影するのを待ちます。 無条件で購入します。

全然期待外れでした。 2024.07.14 22:57

評価 1

全然期待外れでした。
女優さんは褐色で健康的な、小麦肌のギャル。これはマジそそります。
ぴちぴちのグレースエットがまたギャル感をあおり、おもらしする様はかなりそそります。
女優が非常にセクシーで素晴らしいと思います、なかなかこんな褐色小麦肌をいじめられることは少ないですから、ある意味男の夢でもあります、湘南、茅ケ崎にいるような黒ギャルをいじめたおすっていうのは一度はやってみたい。
ただ、個人的には結局期待のゲロがほぼディルドのみ。だからゲロが見たいんじゃないんだってば。何勘違いしてんの?ちんちんじゃない棒つっこんで吐かせることに何の意味があるかわからない。無駄プレイ。
ちんちんで吐く場面がほとんどなかったのがないなと思いました。ちんちんを喉の奥まで突っ込まれて、限界を迎えてのゲロでしょ。男は喉の奥までちんちんをつっこんで気持ちいいだけ。女は喉の奥まで突っ込まれて苦しいだけ、苦しすぎてかつオエってなって限界迎えて吐いてしまう、つまり苦痛なだけ。男は最高に気持ちいいだけなのに女は最高に苦しくて苦痛なだけ。この相反する感覚に完全なる男尊女卑を見出し、かつそれにS心はくすぐられるわけですよ。

能書きが長くなりましたが、もうディルドとか細長いシリコンとかでゲロゲロ吐かせるプレイは不要。
本来の目的から離れてる。別ジャンルにしてください。それをイラマチオというのは間違ってる。
相手側、パートナー性器をイルマ(深くくわえ込む)からイラマチオ。性器でも何でもないゴムの長いやつ加えておえおうして誰得よ。女は苦しいだけ、でも気持ちいいやつ誰もおらんやん。

Nnn 2024.08.01 03:02

Somehow I completely agree with you. I always skip scene where they play with dildo or other toy.

イラマー 2024.08.03 16:56

私はあなたと全く逆に男優のペニスこそ不要で全編ディルドでのプレイの作品が見たいです。男優の身体が映らず美しい女優のお顔だけが画面に映りますし、モザイクが無く入っている長さも分かりやすい。
視聴者の嗜好は様々なので、メーカーさんが両方を収録するのは仕方ない事でしょう。

イラマ中級者 2024.08.04 12:57

変態プー太郎 2024.07.15 07:41

評価 4

初見の女優でしたが、顔、褐色ボディ、従順なところ等、良かったです。
ところが、イラマっちょ氏が居ない喉姦面接は、なんか寂しい。
やはり、面接官はイラマっちょ氏が適任だとつくづく思いました。

はやめ 2024.07.18 00:29

女優さんいいですね!
上体反らしてのイラマが最高でした!

だだだ 2024.07.18 18:28

評価 5

女優さんが好きだったので拝見しましたが
おもちゃでのえずき声が最高でした!
これから色々なハードな作品に出てくれる事を期待します

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください