公開   発売 2020.06.19 コメント・評価 0件

7.5 監禁~男の性奴○になった私~ 水沢つぐみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

「おじさん、やめて…」純粋無垢なJ○を監禁凌○し、性奴○に仕立て上げる鬼畜シリーズ。今回の獲物は、ショートカットのまん丸お顔が可愛らしい少女。廃墟に拉致し、開脚拷問器具に拘束。じわじわと脚を広げ股間を股裂き、そのままの状態でイラマチオする外道っぷり。少女の鼻に浣腸液を何発もぶち込む、えげつない鼻浣腸!鼻汁垂らして痛みと苦しみで少女は絶叫!!顔も精神もオマ○コも犯され、凌辱の限りを尽くされる。

イラマチオ レビュー

鼻浣腸とゆっくりじっくりなイラマチオ。

ロリっ子「水沢つぐみ」に、鼻浣腸からのイラマチオ。

制服姿のまま吊り拘束。白い液体を鼻浣腸して、咽て白い鼻水をダランダランに垂れ流す。
その後は、開脚器具に拘束されての指イラマ。ディルドもねじ込まれて、えずき汁と涙・鼻水を垂れ流す。
ようやく男根イラマが始まるが、激しい出し入れはほとんど無い。深さは充分で、根本までねじ込んで静止。一気に抜いてえずき汁を垂らすというパターンが続く。
逆さイラマでは、イラマしながら鼻浣腸を試みるも失敗。結局普通に仰向け状態での鼻浣腸になっている。
終盤は開脚マンコに挿入してのSEX。一応、最後はイラマで喉奥発射。

後半のカラミでも少しだけイラマあり。

総評

イラマチオがかなりスロー。しっかり根本までは入っているので、男根を抜いたときのリアクションは悪くないが、それなりのピストンイラマを見たい方にとっては物足りない。
「水沢つぐみ」を監禁して、じっくり陵辱する世界観に共感できればおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 22分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 2
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/06/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください