7.5 思春期がこじれてドスケベに成長した従妹は大ちゅきイラマホールドでチ○ポを離さない!昔よく遊んだ従妹と数年ぶりの再会!あどけなさが残る見た目に

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

昔よく遊んだ従妹と数年ぶりの再会!あどけなさが残る見た目に安心していたら「大好き!」と突然の告白!?ずっとボクのことが好きだった!と言われても親戚同士はマズいでしょ!すると「舐めたら好きになってくれるかな…?」とボクを掴んでセルフイラマ!?気持ち良過ぎて口の中に出しても終わらないイラマホールド!さらに挿入までねだられ中出しまで!?ボクが好きになるまでずっとチ○ポを離してくれず…。

ディープスロート レビュー

制服ロリ娘が自ら咥えて放さないディープスロート

パッケージにあるフルタイトルは『思春期がこじれてドスケベに成長した従妹は大ちゅきイラマホールドでチ○ポを離さない!昔よく遊んだ従妹と数年ぶりの再会!あどけなさが残る見た目に安心していたら「大好き!」と突然の告白!?ずっとボクのことが好きだった!と言われても親戚同士はマズいでしょ!すると「舐めたら好きになってくれるかな…?」とボクを掴んでセルフイラマ!?』。
積極的にイチャイチャしてくる制服姿の従姉がディープスロートやセルフイラマと中出しSEXするシチュエーションで5人分が収録されている。

1人目:樋口みつは 評価★8

スレンダー美少女従姉。仁王立ちの男根をゴキュゴキュとディープスロート。口内発射しても精子を舐め取りごっくんし、さらに追い討ちのようにディープスロート。下からのアングルが多いが、顔も挿入深さも見えずイマイチ。69の体勢でも軽くむせつつディープスロートして口内発射。普通に中出しSEXした後も、お掃除ディープ口内発射でお兄ちゃんの精子を搾り取る。

2人目:水沢つぐみ 評価★7

ショートカットボーイッシュ従姉。イスに座った体勢や仁王立ちの男根をディープスロートして口内発射。マンコを舐めさせてから中出しSEX。最後は仁王立ち男根をでディープスロートしながらフェードアウト。

3人目:須崎美羽 評価★7.5

ミニマムロリ娘従姉。土下座の体勢のディープスロートで男根を根元付近まで咥えてよだれが垂れる。仁王立ち男根をホールドするセルフイラマで口内発射。中出しSEXの後、お掃除仁王立ちディープスロートでも口内発射

4人目:夏原唯 評価★7

ちょいギャル桃尻従姉。イチャイチャの後、仁王立ちの男優の腰を抱きかかえるようにディープスロート。男根半分ほどを咥えさせ、軽く腰を振るイラマで口内発射。イチャラブ中出しSEXの後、仁王立ちディープスロートで口内発射

5人目:深田結梨 評価★8

巨乳アイドル顔従姉。仁王立ちの男優の尻に手を回して自ら引き寄せセルフイラマでオエオエとえずき、口内発射。69の体勢でのディープスロートは短時間。中出しSEXの後、仁王立ち大ちゅきホールドイラマで口内発射

まとめ

ディープスロートからの口内発射と中出しSEXと、発射数が多いのでヌキどころには困らない印象。
カワイイロリ娘が積極的にディープスロートしてくるシチュエーションがグッとくる方は是非。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 7.5
女優ランク 5
ディープ本数 5本
ディープ発射数 10発
ディープタイム 47分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください