9 精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER2.0.0

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

白衣の天使が喉を鳴らせてチ○ポを丸呑み、涙目ディープスロートで精液を採取!大型アップデートで新口淫も続々登場!喉奥好きのお客様のご要望にもお応えして、えずき汁、涙も大量分泌増量しました!全13コーナー口淫のみ・20射精!シリーズ随一の【のどじゃくり】フェラチオ満載!です!※全編完全撮り下ろし作品。

イラマチオ レビュー

献身的なイラマチオ・ディープスロートが好きなら絶対オススメ!

のどじゃくり病棟の新作。監督は安定の「金田一小五郎」。
今回もナース向け精液採取の教材ビデオとして構成されている。

看護師は「通野未帆、浅田結梨、北村玲奈、涼宮琴音」の4名。3時間以上に渡り、以下の様々な口淫処置をじっくり見せてくれる。

(1)口淫治療(浅田結梨)
(2)交互口淫(通野未帆)
(3)爆音丸呑み口淫(北村玲奈)
(4)前立腺アナル舐め複数口淫(北村玲奈・浅田結梨)
(5)朝立ち外来早漏患者7人連続口淫(通野未帆)
(6)逆交互口淫(涼宮琴音)
(7)セルフイラマ口淫(北村玲奈)
(8)裏筋舐め口淫(通野未帆)
(9)精飲口淫(涼宮琴音)
(10)喉奥口淫(浅田結梨)
(11)マスク装着口淫(通野未帆)
(12)逆さ軟口蓋口淫(北村玲奈)
(13)馬乗り口淫(涼宮琴音)
(14)全裸複数口淫(通野未帆・北村玲奈・浅田結梨)

どの口淫も基本的な流れは同じで、優しく丁寧に陰部を洗浄。そして処置方法を説明しながら、口淫治療という名のフェラ抜き開始。患者役の男優は基本受け身なので、ディープスロートが多いが、(10)(12)(13)は患者側が動くイラマチオ。

サンプル動画で見られる、ゴファと粘性の高いえずき汁で風船を作るのは、(7)セルフイラマ口淫(北村玲奈)。ここは中盤の見どころ。

(10)喉奥口淫(浅田結梨)は、完全に仁王立ちイラマチオで、患者に後頭部を持たせて、喉奥を突かせるという口淫。涙を流しならも「痛いところはないですか?」と患者を気遣う献身的なプレイ。もちろん発射も喉奥。

(12)逆さ軟口蓋口淫(北村玲奈)は、逆さ面イラマチオ。全口淫の中でも、最もつらそうで、ゴファゴファ咽ながら涙流して顔面えずき汁まみれになりながらも「私の喉に出してくださいね」と、献身的にナースとして対処する姿勢が素晴らしい。

その他、看護師主導のディープスロートも、喉をしっかり使ってゴフゴフいわせており、まさに喉じゃくり。女優によっては涙流してえずきながらのプレイも見られる。発射はほとんどが口内。たまに舌上。(9)精飲口淫では、ザーメンマイスターの資格を持った看護師(涼宮琴音)によるゴックンも1発見られる。

「それでは丸呑みしていきますね」、「喉の奥でマッサージしていきますね」、「私の口にいっぱい出してくださいね」などのセリフもさらに興奮度を高める。

個人的にかなりハマった企画物で、3時間以上をほとんど早送りせずに楽しめた。シリーズ中最高の仕上がりになっているのは間違いない。とにかく献身的なイラマチオ、ディープスロートを求めている方には絶対オススメ。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数 13発(喉奥1発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

うどん 2017.02.06 21:51

この作品は当たりでしたね。
イラマチオ好きには物足りないかもしれませんが、一部イラマチオもあります。
男根サイズは中の上くらいを揃えていて悪くなかったです。

周りがとても静かなので口淫の音が良く響きます。
後半の馬乗り口淫は激しさはなかったのですが音や女優の表情等も含めて個人的に好きです。

イラマチオは2コーナー程度しかありませんので
イラマチオ目当ての方は少し物足りないかもしれません。

全体として良く仕上がっている作品でした。
凌辱モノもそそりますが、たまにはこのような献身的なディープスロートorイラマチオも良いですね。

金田一小五郎監督はかゆい所に手が届くような作品を作りますね。
これからも良い作品を作ってほしいです。

イラマチオモノとして評価するなら★8ですが
ディープスロートモノとして評価するのであれば★9ですかね。

所長【管理人】 2017.02.07 11:33

レビューを公開しましたが、女優名が1名わかりません。どなたかわかる方いらっしゃいますか?
通野未帆、浅田結梨、北村玲奈、とあと一人。作品中では「逆交互口」「淫精飲口淫」「馬乗り口淫」を担当している娘です。
顔は見たことあるのですが、名前が出てきません。
細目の可愛い女優です。わかる方、コメントいただければ幸いです。

サラサーティ 2017.02.07 16:34

>>所長さん
白咲碧(涼宮琴音)さんです。昔から活躍しているオススメの女優さんです。
イラマはあまりありませんけど、気に入られた方は以下の作品がオススメです。
(表)出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻14
(裏)問答無用姦 山本玲奈
(裏)S Model 116 発情JK碧ちゃん肉便器育成計画白咲碧

所長【管理人】 2017.02.07 17:40

→いらまずんさん
→サラサーティさん

ありがとうございます!
涼宮琴音(白咲碧)さんでしたね。私自身、既に何作かレビューしているのにお恥ずかしい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください