8 【いいなりマゾビッチ】神ボディお姉さんをナンパで捕獲。マジメ系なのにホイホイ着いてきて即ハメガンギマリwwアヘ顔晒してイキまくる中出し調教!【渋谷ナンパ】

パッケージ写真

あゆみさん28歳。渋谷でナンパ待ちしてる美人ちゃん。いかにもマジメそうな顔して話しかけられてもシカトしそうな感じですが実はやりたがりのドMビッチで界隈では有名人ですwwという訳で速攻ナンパ成功ww撮影するのは言ってなかったですが察してくれたみたいでニヤニヤしちゃってますよ!!こんな真面目そうなOLが変態ビッチなんて世の中狂ってますわwwイヤイヤ言いつつ従順に従うあたりドMちゃんですねww黒めのデカい乳首ビンビンに勃起させちゃってアナルもぎゅっと開いて見せてくれます!!エンドレス玩具責めでのけ反りガチイキしちゃってます!!この乱れっぷり、モノホンですわwwしっかり喉奥までチンポぶっ刺されてますwwえずき汁の分泌も半端ねぇし相当やってますわ。ガンギマリハードピトンファック、マジおススメですww美人OLさんの痴態、なかなか見れませんよ!!

イラマチオ レビュー

ネバネバえずき汁を垂らして、美味しそうにチ●コを咥えるマゾビッチ。

涙ボクロがセクシーな「通野未帆」。
渋谷で男にナンパされてホテルに連れて行かれる。

乳首を舐められ、指や玩具でクリを刺激されると、身体をビクビクさせながら大絶叫。
びちょびちょマ●コをクンニされ、お尻を拡げられてのアナル舐め。マ●コにバイブやオルガスターを挿入されると、のけ反りながら連続イキ。

仁王立ちイラマでは、根元までねじ込まれて「オウオウ」とえずき、ネバネバのえずき汁を垂らす。土下座イラマで喉奥を突かれて喉を鳴らし、ヘッドロックで押し込まれると、えずき汁がダラーっと垂れる。

その後はマ●コ挿入SEX。Mっ気抜群で、SEX中は勃起した乳首をつねられ、口の中に指を入れられたり、お尻を叩かれて大興奮。マ●コで何度もイきまくって、フィニッシュは中出し2発。

お風呂で恥ずかしそうに放尿した後、「俺も(白いの)出したい」と言われて、仁王立ちイラマへ。喉をグポグポ鳴らし、えずき汁がダラ~と垂れる。ディープスロートも混じりつつ、最後は手コキからの顔射でフィニッシュ。

まとめ

イラマされても素直に受け入れてしまう従順なドMさん。
ネバっこいえずき汁を垂らし、喉を「グポグポ」鳴らしながら「オウオウ」えずくイラマが良い感じ。
ルックスも◎で、色気の有る綺麗なお姉さんが好きな方には特にオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

たける 2023.02.04 18:52

めちゃくちゃ色気ムンムンの通野未帆さんの限界突破がみたい!!
アニー中村さん、イラマっちょさん是非お願いします!!

ねっとりイラマ好き 2023.02.04 20:56

ベテランだしけっこうイラマされてるので、そろそろゲロ解禁してほしいです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください