8 逆さイラマで喉射され顔面精子まみれで謝罪する女上司

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

生意気で傲慢な女上司のプライドをへし折る復讐劇! もう我慢の限界だ…。耐えきれなくなった男がいきなり豹変! 力づくで押さえつけ、頭を掴んで強●フェラ! それでも抵抗すれば仰向けにさせ逆さイラマで…咽喉ピストン!!喉奥射精!!溢れ出るえずき精子で顔面ドロドロ! 「私が悪かったから…」むせび泣く屈服顔で謝罪する姿に気分爽快!!

イラマチオ レビュー

女上司に逆ギレ、逆さイラマで喉ピストン。通野未帆のイラマがおすすめ。

出演は「通野未帆」「瀬戸すみれ」「高宮菜々子」。3名とも女上司の設定で、仁王立ちイラマからの逆さイラマで口内発射後、本番へ。

1. 通野未帆 評価★8.5

ロッカー前での激しいピストンイラマチオ。えずき汁を伸ばしながら「あなたが悪いんでしょ!」と抵抗するも、お構いなしにデスクに寝かせて逆さイラマ。えずき汁を泡々にさせながら、顔面ドロドロにしての喉奥発射。その後はマンコ挿入の本番へ。

2. 瀬戸すみれ 評価★8

オフィス内での仁王立ちイラマチオ。えずき汁を垂らしながら抵抗しても、デスクに寝かせての逆さイラマ。そのまま喉奥発射。その後はマンコ挿入の本番へ。

3. 高宮菜々子 評価★7.5

社長室でのイラマチオ。えずき汁を垂らして抵抗するも、デスクに寝かせて逆さイラマ。そのまま喉奥発射。3人の中ではえずき汁が少なめ。その後はマンコ挿入の本番へ。

まとめ

3人共プレイ内容はほぼ同じで、イラマ自体は結構ハードで長時間。逆さイラマが売りだが、仁王立ちイラマも多め。特に1人目の通野未帆のイラマチオがえずき汁も多くておすすめ。ただし、3人共一応喉奥発射だが、妙に白いザーメンが正直気になる…。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.5(2件)

喉噴水 2020.03.04 20:12

この作品、2年前くらいに第1弾が出てますけど、結構名作で未だにお世話になってます。
期待してます。

研究員 2020.03.04 20:30

通野未帆さん好きなので嬉しいです。
けっこうイラマ頑張ってくれてるんですが、なかなか一線越えない感じ…
アニー中村監督とか撮影してくれないでしょうか、皆瀬杏樹の感動を再び味わわせてもらいたいなぁ!

2020.03.06 02:33

高飛車女に逆さイラマ&顔面ドロドロ超好み!

藤吉 2020.03.06 11:05

通野さん出演はめっちゃ嬉しい。普段こういう作品は出ないし、これからハード路線に行って欲しい。

すみ 2020.03.28 18:46

評価 5

通野未帆さん史上最高のイラマでした。
改めてルックスも大事だと思いました…
通野未帆さん好きなので、もっとハードなのに出てほしいです。

匿名 2020.07.18 18:24

評価 4

逆さになってエズキ汁が髪につくのがたまらんかった。他のイラマに比べハードめではなかったので星4つ。でもエズキ汁は大事!!エズキ反応はよかった!!美熟女揃いだけど、確かにアニー中村監督とかに撮って欲しい3人!是非ともお願いします!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください