更新: 10件のコメント

騒音トラブルの謝罪で訪れた隣の人妻を土下座させ垂直式イラマチオで喉奥発射

パッケージ写真 イラマチオな一枚

子どもの騒音問題で謝りにやって来た隣の美人ママ。しかし怒りは収まらず土下座謝罪を要求! 断れない姿に我慢できずチ○ポを出して即フェラ! 鬼畜な隣人男は容赦ない垂直イラマチオで喉の奥深くまでガン突き! 最後は根元まで咥え込ませた状態で喉奥射精! さらに拒めずSEXまで強要された奥さんまで! 断れない子持ち妻5人収録!!

イラマチオ レビュー

土下座の人妻に、謝罪させながらのゴボゴボイラマチオ。

タイトルのとおり、謝罪に来た人妻を部屋に入れて土下座をさせ、そのまま根本までの喉奥イラマチオ。出演女優は三原ほのか杏璃さや森苺莉桃瀬ゆり・瀬戸すみれ(木島すみれ)の5人。豪華イラマ女優達による高レベルイラマが楽しめる。

1人目 三原ほのか:評価★9

謝罪に来た隣人「三原ほのか」に土下座をさせて、喉奥までの容赦ないイラマチオ。「すみませんでした。」と誤りながら、えずき汁ダラダラ流してグボグボえずきまくる。最後は喉奥発射。

2人目:杏璃さや:評価★9.5

個人的に一番の見所。「杏璃さや」のイラマチオ。根本までの喉奥ピストンに、涙流してえずき汁ダクダク。深い位置でのピストンで、変な音も出る。「自分からやれ」という指示にもグッポグポの喉イラマ。最後は激しいピストンの末、喉奥発射。

3人目 森苺莉:評価★9

「森苺莉」も土下座の体勢のまま、口マンコ的扱いのイラマ。えずき汁をだらだら垂らしながら、執拗な喉イラマ。最後は喉奥発射。

4人目 桃瀬ゆり:評価★9

エプロン姿で謝罪に来た人妻「桃瀬ゆり」に土下座イラマ。えずき汁少なめだけど、深くて激しい喉奥ピストン。もちろん最後は喉奥発射。

5人目 木島すみれ:評価★8.5

仕事帰りのおじさんの部屋に謝罪に来た「木島すみれ」。もちろん土下座させてイラマチオ。謝罪させながら、激しい口内ピストンで口内発射。そしてごっくん。その後バックでマンコ挿入し、最後は再びイラマで口内発射。

総評

イラマ女優達によるプレイは予想通りで大満足。絶対的な立場を利用してのイラマに興奮できる方には絶対オススメ。
ただ、発射シーンが全て股下からのアングルで、発射の際の表情が全く見えない。そこにこだわる方には致命的なマイナスかも。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数
6発(喉奥:4発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 1,980円
DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • エルフ 2018年2月25日 03:48 返信

    杏璃さやの売りである粘度の高いネバネバえずき汁が堪能できそうですね。
    パケ裏にも「ネバ~ッと糸引くイラマ汁!!」なんて書かれてますしw
    着衣イラマなので服がえずき汁でベトベトになってしまうシーンもあれば最高なのですが…

  • Deeper 2018年3月 2日 22:41 返信

    サンプル動画来ましたね
    見ててちょっと気にかかるのがこのタイトルにもある【垂直型イラマ】

    女優を挟んで椅子2つ並べた上に男優が立ってイラマしてるけどほぼ中腰で体制にかなり無理がありそうだから激しいイラマが出来なさそう…それ以外の視点は結構激しくズボズボしてたから案外良さげでした

  • うどん 2018年3月24日 04:50 返信

    拝見しました。
    一言で言うと、"良作なのに駄作"です。

    男根もそんなに悪くないし、根元まで咥えてるし、えづき汁も多いし...これは良作か?と思いきや喉奥発射の時は全て男優のケツからのアングル。

    見た人は「なんでそこなんだよ!!」と総ツッコミしたくなると思います。

    喉奥発射までは結構良いので、発射にこだわらない人であれば満足すると思います。
    (イラマ作品好きで発射にこだわらない人はいないと思いますが....)

  • 所長【管理人】 2018年3月25日 00:34 返信

    ラスト2名の女優名が分かりません。
    分かる方、コメントいただけると幸いです。

    • 匿名 2018年3月25日 06:29 返信

      えづき声やむせ返りに関してはどうでしたか??えづき汁や喉奥深さよりも、えづき声フェチの方達の為にも感想お願いします

      • 所長【管理人】 2018年3月25日 09:55 返信

        えづき声、むせ返りについては、女優ごとにばらつきはありますが、全体的に過剰なえずき声はあげないものの、喉奥ピストンに伴う自然なえずき声・音は楽しめます。
        また、多少は咽ますが、激しく咽込んだりするシーンはありません。

  • ... 2018年3月25日 09:01 返信

    4人目:桃瀬ゆり
    5人目:木村成美

    • 所長【管理人】 2018年3月25日 10:06 返信

      情報ありがとうございます。
      木村成美=瀬戸すみれ(木島すみれ)ですね。
      レビューを更新させていただきました。

  • ねおん 2018年3月25日 18:13 返信

    確かに内容はよかったのですが、フィニッシュのアングルで顔が見えないのが残念でした。

  • たけし 2018年4月 4日 07:12 返信

    2人目の子は顔もスタイルも大好きでワクワクしてたのですが、もう99点でした!久々にドキドキが収まらなかったです。イラマチオの激しさもエズキ汁の溢れ方も文句のつけようがない出来!ナチュラルハイでこんな作品に出会えるとは。細かい点で良かったのが、「胸を見せて」と言われて自分から服を捲る所や部屋に子供用の遊具やタイルを置くリアリティ。ここら辺はさすがナチュだなという感じ。シチュエーションありきのイラマチオが好きなのでこういう設定はツボでした。発射のアングルも自分は大好きです。むしろこっちの方が興奮します。ただエズキ汁など服や体にべっとりと付いて欲しかった。すぐ床に落ちてしまうのは残念。マイナス1点にしたのは時間の短さです。無駄な導入や台詞を省いたといえばそれまでですが、長尺でやって欲しかった!フリが効いているので男の奥さんや相手の旦那登場とかあったらより良かったです。この続きが是非観たいです。これっきりで終わって欲しくない本当に素晴らしい作品でした。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。