公開   発売 2019-02-01 7件のコメント

10 史上最狂の雌穴ナインホール

パッケージ写真 イラマチオな一枚

日本屈指のマゾを選りすぐった強力作品、女3人のクチ、マンコ、アナルを極限まで酷使する怒涛の9ホールFUCK!射精するまで止まらない全穴イラマ饗宴乱交!豪華詰め込みフルスペック激ヤバ映像。

イラマチオ レビュー

マゾっ娘9ホール崩壊!ハードイラマに、えずき・胃液・ゲロは当たり前。喉奥発射もたっぷり。

「AV OPEN 2018」エントリー作品。
監督は黒心愛。女優陣は梨々花高梨りの桃瀬ゆりという最強布陣。

1. 三人のクチ、マンコ、アナル責め倒し

”何でもしていいM女”3人を並べて、まずは開口具を装着し、1人づつ細ディルドによる喉ぜめ。「梨々花」は安定のえずきをみせる。残る2人は、おそらく初の細ディルド体験。「高梨りの」は顔をしかめながら、えずき汁ダラダラ垂らして「ア゛ァァァ」とエズキまくりのギリギリリアクション。「桃瀬ゆり」は開口したままドボドボとゲロを吐く。
続けて、テーブルに固定した特大ディルドを3人同時に喉奥ねじこみ。「梨々花」は自分から丸呑み。「桃瀬ゆり」はドバドバと胃液を吐きながら。「高梨りの」はちょい浅め。

その後は、アナル・マンコ責めが続く。全穴にバイブぶっこんで、3人ともビッチョビチョに。

2. 「梨々花」単体プレイ。徹底喉イラマで喉奥発射3発

吊り拘束に開口具を着け、指・ディルドで喉を掘るように喉いじり。えずき汁を垂らしながら、涙・鼻水・胃液も垂れ流す。
男根によるイラマは、頭振りまくりの高速ピストン。史上最狂のイラマチオの1コーナーを見ているようで、徹底した喉いじめが繰り広げられる。下の穴を責めるシーンもあるが、おクチの休憩は殆ど無い。指イラマでゲロる場面もあって、最後は喉奥発射3発に、ごっくんで終了。

3.「高梨りの」単体プレイ。強烈イラマ後にアナル中出し3発

アナルに牛乳浣腸や、うずらの卵を注入&排出で腸内を綺麗にしたら、3人の男優によるイラマチオ。胃液をドバドバ吐きながら、「ア゛ォエア゛ォエ」とエズキながらの喉イラマ。アナルと喉奥で串刺しにされ、最終的に3穴同時ファック。最終的にアナル中出し3発でフィニッシュ。

4.「桃瀬ゆり」単体プレイ。潮吹きまくりの3穴ファックで喉奥連射7発

マンコ・アナル責めでビシャビシャの潮噴射。途中から、下の穴をハメられながら、指と男根によるイラマチオ。終盤は、バックで突かれながら胃液吐いても抜かない喉奥発射も見られて、かなり凄まじい。計7発ほどが喉奥に。指イラマで水ゲロ吐きまくっていたりと、かなりハードな内容。

5. 三人まとめて、全穴ファックで全9ホール中出し

3人を宙吊り拘束し、ローソク・ムチぜめ。バイブでアナル&マンコの2穴ぜめで全員大量潮吹き。
続いて、首と腕をギロチン拘束して、イラマチオからの3穴ファック。3人同時の仁王立ちイラマや逆さイラマも、容赦ない喉ピストン。
最後は3人とも、全穴ファックで全9ホール中出し。もちろんおクチには喉奥発射。

総評

クチ、マンコ、アナルの全穴がテーマの作品だが、クチ責めが一番多い印象。
3人ともかなりハードなイラマを受けており、3者3様のリアクションを楽しめる。
「梨々花」は、高速で頭振りまくる喉ピストンにゲボゲボ。
「高梨りの」は、えずき汁伸ばしまくりのオエオエえずき。
「桃瀬ゆり」は、水ゲロ吐きまくりのドバドバイラマ。

さすがに3人同時プレイは、やや忙しい印象はあるが、3穴ファック中もイラマはしっかり喉奥で、終始ハードなプレイが続く。「イラマチオ以外のプレイは見たくない!」という頑固な方以外は、イラマも多くて総合的に楽しめるハード作品。3人の頑張りにも感謝したい。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 17本
イラマ発射数 13発(喉奥12発)
イラマタイム 121分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 3,223円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2018-12-21 23:17

    オールスターですね。
    あんまりごちゃごちゃして見づらく無い事を願います。

  • 匿名 2018-12-22 19:39

    もったいないの一言ですね
    1ごちゃごちゃしてカメラワークがいったりきたりする駄作なんだろうなぁ

  • 匿名 2018-12-26 11:36

    裏表紙みるとそれぞれピンで撮ってあって3人の共演ものが入ってる感じなのかな

  • ボブ 2019-01-03 00:57

    疑似精子は絶対に使わないようにして欲しい。

  • とり 2019-02-05 03:20

    評価 5

    複数女優の作品とあってごちゃごちゃした雰囲気で見辛いのではないかと心配していましたが、一人一人のコーナーがメインのような感じになっていて楽しめました。
    イラマがメインの作品ではないですがイラマ時間も十分確保されていて他の史上最狂シリーズに劣らない良作だと思います。
    女優のレベルも文句なしです。

  • チンポルナレフ 2019-02-05 11:01

    全部見てから書き込もうと思いましたが1コーナー目で何回も果てたので( ;∀;)
    高梨りのはお肌の具合もよろしくて、えげつない喉責めに悶絶する姿に一番興奮しました。

  • もしかして 2019-02-05 12:54

    評価 5

    山井すずを超えて、今年1番じゃないですかね。最初から最後まで、色々楽しめる。

    複数人だからと全く期待してなったが、所長の評価見て買いました。

    良い意味で期待を裏切り、複数人だから欲張りに見れた感じで、とてもお得だし、内容もしっかりしてる。11点あげて良いですね。この手の複数人でガヤガヤやる作品としては絶賛の域。

    あえて言うな、いつもの男優さんだなと。最近ほとんどこの人たちじゃないかな。

コメント・レビューを書く

2019/02/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら