8.5 黒人解禁!B.B.P.(ビッグ・ブラック・ペニス)緊縛ハードコアSEX 高梨りの

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

縛られて叩かれて複数に犯されたい…そんなドM願望を持った高梨りの(28)。しかも「デカチンが好きなんです」というので、‘黒人’男優が彼女の望みをすべて叶えます!緊縛して鼻フック、乳首吸引、往復ビンタ…と、マゾ性を刺激したら、業界最大級の黒人デカマラをねじ込み、尻が腫れ上がるほどスパンキングFUCK!複数輪姦やハードピストン生中出しに痙攣&潮吹きしながらも悦びながらイキまくる…この女、本物の変態だ!

イラマチオ レビュー

安定の「高梨りの」。黒人巨根も完全対応イラマチオ。

両腕を後で完全拘束され、乳首を吸引されて、まずは指イラマで喉いじり。口内を湿らせたところで、黒人の男根が登場。

黒い巨根による深いピストンに、ゴファゴファえずきながらも、しっかり対応。完全に根本まで入るシーンも見られる。ハードなイラマにも、「もっとしてください」と、巨根イラマを求める。

常に根本までのピストンとはいかないが、限界深くまでの喉イラマで、ちょっと見えにくいが、ゲロえずき汁を吐くシーンもあり。
最後は、完全に根本までは入っていないが、長さ的には十分喉奥とも言える口内発射。

後半のコーナーでも、ポニーテール鷲掴みでのイラマや、69で下からゴフゴフ突き上げられながらのイラマが見られる。

まとめ

もはや安定のイラマ女優「高梨りの」。両腕拘束の無抵抗状態でも、黒人巨根によるイラマに完全対応しており、ゴフゴフえずきながら、ナイスなイラマチオを見せてくれる。発射が喉奥と言って良いのか微妙なレベルだが、高梨りののイラマがお好きな方には非常におすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 27分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください