10
マゾ淫獣ゲロ調教 7人目 菊川あやみ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

真正ドM美女あやみさん降臨!!身長160cm、おっぱいDカップの綺麗でお洒落でドマゾな最高級の喉ま○こ女だ!!ゲロ嘔吐イラマチオ、喉奥射精、ごっくん、中出しファックと従順に巨根を受け入れる美女!!ビンタ、スパンキング、首○め窒息、頭はたきイラマチオ、ヘッドロック、69イラマ、壁ドンイラマ、喉ボコ逆さイラマ、喉コキ大量顔射などハード責めにアへ顔でイキまくり!!ドM美女が完全のどマ○コ堕ち!!1.インタビュー2.お洒落私服指イラマ喉汁汚辱~バイブ挿入ディルドーイラマチオ3.発情イラマチオ~喉奥射精ザーメンま○こ塗り込みイカセ4.全身落書きギロチン拘束大量電マ責め~ま○こザーメンぶっかけイカセ5.後ろ手拘束ディルドーイラマチオ~仰向け逆さイラマチオ喉奥射精6.競泳水着びしょ濡れイラマチオ~大量顔射7.ランジェリー緊縛まさぐり&イラマチオ8.巨根生姦ハードファック~膣奥大量中出し

イラマチオ レビュー

えづき声だけでオカズになる。イラマ女神のマストバイ作品。

ゲロまみれになっても美しい「祈山愛」さん。
今回もレベチの内容で、いったい何本の傑作を見せてくれるのか?

1. 汚ゲロ爆散の鬼イラマで喉マンコ種付け(イラマ27分)

清楚な出立ちで来訪。
指イラマの時点でえづき声が凄まじく、喉汁ローションの前戯で濡れたマンコにバイブ挿入。
喉マンコにもハリガタをぶっ挿され、頭踏みつけられて根元まで完呑み。テーブルが汚らしいゲロの海になるまで吐かされまくっていてヤバい。
お次はマシンバイブで、喉奥にマシンガンピストンを浴びせられ、ゲロ爆散してヤバ過ぎる。
壁に押し倒すような巨根イラマが始まると、頭をビシバシ叩かれながら、喉の奥までゴリゴリいかれる悪質な喉責めで涙目に。
69イラマでは、容赦なく突き上げられて鼻からもゲロリバースの顔面崩壊
野獣のようにえづいている最中にも、喉奥をブチ抜かれる鬼イラマが最後まで続き、フィニッシュは顔面がぶれるほどの高速ピストンで完璧な喉奥発射

2. 肉便器美女のマンコに精液注入

全身に落書きされた美女がギロチン拘束され、カエルの死体のように痙攣してイカされまくるコーナー。M字に開いた股間に大量射精され、マンコの奥深くへ注入されて終了。

3. 喉凹×ゲロ噴水の、狂乱喉マンコ姦通(イラマ21分)

続いて、全身落書き肉便器の喉奥を地獄責め。
バイブ丸呑みイラマで喉の準備を整え、仰向けにして喉奥貫通状態で腕立てイラマ。喉がぶち破られそうな勢いでボッコボコに犯されている。
69に体勢を変え、下からの鬼畜ピストンによるゲロ噴水で、頭がぼんやりしている様子。
鼻からもゲロを垂れ流したまま、頭をぶっ叩かれながらの鬼イラマで、野獣のえづきが響き渡る。
最後は再び仰向けにされ、動物の交尾のように喉マンコを突かれて喉奥中出し
ズタボロ状態での丸呑みお掃除イラマも、中々にえげつない。

4. サクッとおかわりイラマ顔射(イラマ3分)

バスルームでゲロを洗い流している最中に、追撃のイラマコーナー。
顔中にゲロが残る喉便器で、サクッと抜いて、大量イラマ顔射
土下座して感謝する喉便器の頭を、ゲシゲシ踏みにじって終了。

5. 形容し難いえづき声で、ゲロ盛り生中出しSEX(イラマ16分)

挑発的なランジェリー姿の美女を荒縄で縛って、やりたい放題のズタボロFUCK。
えづき声が作中随一で、形容し難い声で苦しみもがくイラマが展開される。
根元まで丸呑み中にも、バシバシ頭を叩かれてドバドバ吐かされ、ゲロ吐き中の声も動物のようでヤバい
ナマ挿入SEXでマンコもブチ抜かれ、虚ろな目でイキまくる最高に美しいハードSEXも、手抜かりなく目が離せない。
フィニッシュは、これまた野獣並みのハードピストンでマンコ中出し。

まとめ

本シリーズ中でもトップレベルにハード。ビンタや頭叩きも過去一激しく、限界にチャレンジしている感じで、早送りするところがない。
ルックスに対してギャップのある、豪快なえづき声だけでも買う価値アリ。
イラマ好き全員にオススメ。ゲロNGの方は目をつぶって見て下さい。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 67分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

49件|みんなの評価 4.7(9件)

たくや 2024.05.23 19:51

こんなの神やん。

豆太 2024.05.23 22:42

期待!
圧倒的期待!!

イラマック 2024.05.23 23:30

燦然と輝く「頭はたき」の文字。
こんな美人女神が頑張ってくれて感謝しかない。
「ビンタ」「頭踏みつけ土下座」「髪つかみ」「首●めファ●ク」も、最高。
パッケージ写真でフルボッキしちゃうのは年イチあるかどうかというレベルなのよ。

期待作 2024.05.24 00:57

まだサンプル動画出てないのに☆10確定ぽい感じで、まるで投票締め切りと同時に当選確実が出る人気政治家のようですね笑

祈山愛 2024.05.24 01:27

みなさん、コメント嬉しいです!
感想たくさん聞かせてください☺️

喉責め師 2024.05.24 01:36

これが本物の愛ちゃんなら過激な作品に出演してくれてありがとうと言いたい。あいちゃん、今年のクイーン・オブ・イラマチオの称号を掴み取りましょう。できますよ。

祈山愛 2024.05.28 01:54

今年こそはクイーン・オブ・イラマチオの称号を手に入れるべく、色んな作品に出てイラマ界に衝撃を与えたいですー!!

祈山ラブ 2024.05.27 13:23

本物ですか?信じますね。
デビュー時からファンです。ネオブラックの作品が最高で、ファン魂が再燃しました!
この作品もとても楽しみです。ハードだと思いますが頑張ってくれてありがとうございます!
どんな表情も美しさが備わっていてエロいのがすごいです。これからもいろんな作品を見せてくださいね。

祈山愛 2024.05.28 01:56

デビュー時から知ってくれてて嬉しいです🥹👏
これからも色んな作品に出演できるように邁進していきますので応援の程、よろしくお願いいたします💪

祈山愛love 2024.05.29 13:17

祈山愛さん!いつもお世話になってます!大ファンです!

アニー監督の大掛かりなイラマ企画では僭越ながら愛さんの喉奥にたくさんぶち込まさせて頂きました!普段映像で観ている愛様の喉奥をリアルに堪能でき夢のような時間でした!

また機会がありましたらよろしくお願いします!

祈山ラブ 2024.06.09 21:54

うぉー!マジ羨ましいです!
例の「前代未聞のイラマ作品」企画ですか。情報解禁遅いですね〜
大好きな祈山さんが素人のファンに喉を蹂躙されるなんて、最高!NTR 要素も楽しめそうだ!
どんなプロ男優の巨根に苦しめられるより、ギャラも出ないような寄せ集めの【無価値チ◯ポ※】に犯されているシチュエーションに興奮できそう!

※あえてこの言い方しましたが、勇気を持って応募して出演した素人出演者の方には敬意を感じています!気を悪くしないことを願います
(このページの作品と別の話を膨らませてしまい、失礼しました)

OK 2024.06.09 20:59

喉奥に入れられてる苦しい顔がたまらないです。嘔吐してる時は気持ちいいのでしょうか。

KO 2024.06.09 21:02

喉奥に入れられて苦しい顔が、たまりないです。

ko 2024.06.14 21:19

こういう事して体大丈夫なんですか。

豆太 2024.05.28 21:11

Twitterにて祈山愛さんより本物表明ありましたヽ(=´▽`=)ノ

愛さん、イラマ界No.1になってほしいです!!!

個人的にはもうNo.1ですけどねヽ(=´▽`=)ノ

本物なんですねー 2024.05.28 21:54

豆太さん情報感謝です。てっきりニセモノかな?と思ってました。
Xを見るとステキな人なのがわかります。謎にイカのコスプレで街を歩いてたり、おちゃめな一面もあるんですね。
過激作品に出てくれているのが不思議なほど綺麗で性格が良さそうな雰囲気です。
作品以外の顔を見ると不思議な感情が芽生えます。過激作品でいじめちゃうのが少し可哀想でもあり、ドS系男子としては可哀想だからこそ余計に興奮するでもあります。
祈山愛さん、いつもありがとうございます。

質問 2024.05.29 00:11

本物の祈山愛さん、いつもお世話になっています。質問ですが、こちらに降臨しようと思った理由はなんですか?この作品はチャレンジングだったから感想聞いてみたい、とかですか?(答えにくい質問でしたらスルーで構いませんからね!お気楽にコメントして頂けるとファン一同嬉しく思います)

川上 2024.05.29 13:31

女優さんとチャットで会話できるなんて素敵ですね(*^^*)
作品について女優さんとトークしたいです。

きり 2024.06.06 05:57

この子はビンタされた後の表情が日本一

サンプルきてる! 2024.06.14 08:27

冒頭の清楚な美女からの、とんでもないえずき声。これはたまらん。
本編がもっともっとハードであることを願う!めちゃ楽しみ

おさるの順吉 2024.06.14 19:56

同感します。気合い感じます。

微笑ましいですね 2024.06.23 11:21

昨日までこの作品目当てにオナ禁してた自分がそれに近いテンションでしたw
睾丸パンパンで衝動買いした新作「ぐみ喉ま●こ」が意外と良かったので、うっかりオナ禁失敗。。。
今夜には復活して祈山愛さんのヤラレぷりを堪能しようと思います。

速報 2024.06.23 12:54

先ほどコメントしたオナ禁失敗(賢者タイム)の者です。
とりあえず速報ですが、最高ですね。
美人をイジメて性欲を満たしたい願望がある方なら刺さりまくることでしょう。
イラマしながらの頭はたき、何度か遠慮なくやってます。イラマされて綺麗な顔に似合わない本格ゲロも吐いてます。
アナルを舐めさせられ、ひきつった笑顔を見せるシーンもよいですね。
後半の怒涛の本番も、いつも通り良さそうです。
とりあえずの速報にしてはコメントが長くなりましたが、それだけ見どころ満載だと思います。

祈山愛 2024.06.23 13:41

見どころ満載なので、たくさん抜いてください😝✨

シッケルマ 2024.06.23 13:56

たくさん抜かせていただきます!!

祈山ラブ 2024.06.23 14:45

うわー!本人様降臨✨✨
まだ視聴途中ですが、買ってよかったあーーと興奮しまくりです!
本当にありがとう愛してます!
美人なので口と喉を指でいじられてる画だけでも抜けます🙌
あんな乱暴な扱いを受け入れて頂いて興奮しかない!ありがとう!

昭和のモザイクかって。 2024.06.23 14:37

評価 2

1時間後くらいのシックスナインでのイラマ。
せっかく黄色の汚ったないゲロらしいゲロを吐いてくれてるのに、モザイクがでかすぎてよくわからん。
何とかならんかったんか?デジモ作品でもっと薄くできたりとかしてるのでできるはずだ。
せっかく祈山氏ががんばって、期待通りのゲロ吐いてくれて頑張ってくれているのに、カメラワークが全く期待外れ。69の体制でゲロ吐かせるのが好きな私が、というか全編通してモザイクが昭和かってくらい濃くて、せっかくの祈山氏の苦悶の顔とか半分以上見えない。(寝転んでる体制とか、さっきの69系の体制とか)
そこが気になって集中できん。
祈山氏の頑張りは★4.5くらいだが、カメラワークやモザイク処理の手抜き感で作品としての★は2,よくて3だと感じた。

イラマ中級 2024.06.30 14:38

めちゃくちゃ同意です😅

チンバルクイナ 2024.06.30 23:55

激しく同意。プレイ自体は鬼畜。評価に値する。でもカメラワーク、モザイク処理雑すぎる。規制でモザイク処理を一定数しないといけないのはわかるが、同じ規制下でこんなにも処理が違うか?それは、もはや手抜きと、建物で言えば欠陥工事と言わざるを得ない。
内容は祈山のがんばりに星5だが、それを与えてしまっては、このメーカーが今後より手を抜いてきても困る。
そこはほんまに最低だ。どんなに見た目が良くても欠陥工事は良くない。そう言う点で星は1である。作品としては5、商品としては1。

所長【管理人】 2024.07.01 00:18

名前を変えて複数人がコメントしているように見せる手法は禁止です。
★評価も1作品1回までとなりますので、2回目以降は反映されません。

注意に従っていただけない場合は、それなりの処置を取らせていただきますのでご了承ください。

イラ・マ・チョムスキー 2024.06.23 18:37

まさかのご本人降臨、、、、、!?
これは抜く手にも力がはいります!

たくや 2024.06.23 19:37

評価 5

素晴らしい!
顔がまずいいよね
これからもっと沢山出るから枯れてしまう。

おさるの順吉 2024.06.23 20:18

評価 5

作品は今日みただけの初見ですが、ハイレベル。人としてキャラクターが素敵ですよね。出演してもらえるだげ神です。頑張っていて、文句なしです。

さくらこ 2024.06.23 22:36

評価 5

このシリーズ×祈山愛、当然最高でしたね。美女がめちゃくちゃに喉責められてイカついゲロ吐いてる作品なんて購入しない理由がない。なんならもう祈山さんの顔だけで抜けるようになってる。

イラマック 2024.06.24 01:43

評価 5

余裕の五つ星!今年最高を更新した!
歴代最高まであるかもしれない!
なにせ美人な祈山愛に、何度も「頭はたきイラマ」。あまりお目にかかれないハードプレイでS心が震える。
来月出る「ワープイラマ」「100発イラマ」もめちゃくちゃ楽しみだけど、ハードな頭はたきがあるぶん、この作品は超えられないかもしれないな。
中盤、風呂場イラマ→素晴らしい顔射→芸術的な片目ふさがりの困り顔→土下座踏みつけ。最高!
ほかに、イラマザーメンを飲み込む表情も最高!
よかったところをあげるとキリがない、理想的な作品。
最高すぎて視聴進まず、後半で楽しみにしてる「首●めファ●ク」に辿り着く前だが、すでに余裕の五ツ星が確定。
祈山愛がやられる姿に感無量。文句なしの最高評価!

喉噴水 2024.06.24 11:32

評価 5

仁王イラマ中に頭引っ叩いてるのが最高すぎる。ありそうでなかった新しい行為に目覚めてしまったかも。

喉噴水さんへ 2024.06.24 12:49

頭はたきで言うと、遠山まきさんの豊彦2作目もかなりおすすめできますよ。
超名作。今セール中です。
二宮ももの2作目も素晴らしい。
イラマ作品で密かなスタンダードになってほしいプレイです。

イラマダファカー 2024.06.25 23:01

頭はたきは興奮しない勢です

らいとにんぐ 2024.06.25 05:13

評価 5

祈山愛ちゃんゲロはける女優さんで今一番信頼できる
シックスナインでこんな吐ける女優さん滅多に居ない
ここだけはモザが忌々しく思えた
でも、まじで最高

大山 2024.06.25 17:16

評価 5

期待を裏切らないゲロゲロシーン連発で最高でした
素晴らしいシーンが多くて、最後まで視聴するのに3回もかかってしまった

彼女の辞書に「裏切り」はない 2024.06.26 09:56

良い意味で、裏切られました。笑
他の作品は期待しては物足りず裏切られ、期待しては物足りず裏切られ…どうせこれも過剰な期待で裏切るんでしょう?が全く裏切りません。さすが祈山愛。レジェンドと言っていいのではありませんか。
マジで、裏切らない。祈山さんの良いところは、他の方も言っているように「わざとらしさ」が全くないところ。
本当に苦しそうで、本当にそれが人間の普通の反応だよっていう、それが見たいんだっていうリアクションをちゃんとしてくれる。びっくり人間みたいにわざとらしく、ぐぁぁぁ!!とか変顔混ぜてリアクションされても、出川かって思っちゃいますし。
上の方も言ってましたが、ダウンロードしてから、まだ最後までたどり着けずすでに4回果ててます。無理です。
正直ある意味、コスパ最強ではありませんか。何回抜けるんだコレ。1回あたりの射精コスパすごくいい!

今後も、ずっとご活躍してほしい。心から願う。マジで頼む。もっともっと、えげつないプレイを楽しんで、私たちに提供してほしい。中年サラリーマンの星だ。夢だ。希望だ。AV界の大谷翔平。ユニコーンだ。

まだ全然見進められてないが、69で足で固定されて猛ピストン、話した瞬間口から鼻からゲロが噴出する
パケ写表左上にもなっているシーン、マジで抜ける。
見進めたいのにいつもそこで止まってしまう笑

本当にサイコー。★は∞です

V-1 2024.06.26 12:39

かなり共感です。わざとらしいオーバーリアクションはガン萎えです。必死に着飾る女性の化けの皮が剥がれて漏れ出る猛獣の様な呻き声を聞きたいのです。

祈山ラブ 2024.06.26 12:46

熱いコメントですね!
完全同意します。
特に共感する部分は↓↓
「わざとらしさがないのが良い」、「コスパ最強」、そして「★は無限大」ってところ!
こんな傑作に出会えて、愛さんとメーカーに超絶感謝。

うける 2024.06.27 06:57

なんか、冷静におっさんたちの性癖と抜いた回数報告ってウケる🤣

チンポリクリスエス 2024.06.27 13:09

AV女優にとってはそれは最高の栄誉なのではないでしょうか?

いまイラマ 2024.06.27 22:32

評価 5

素晴らしい作品をありがとうございます。
ゲロゲロ吐くのは最高です。えずき声も最高です。祈山愛さんアニー監督さん、そして制作に関わったスタッフさんに感謝いたします。私、視聴を終えた頃は廃人になってました。

祈山さんの初期の作品にあるような、胃が空で茶色の嘔吐物を出すような作品も期待しています。勝手を言ってすみません。

ゲロ苦手から一言 2024.06.27 23:45

「ゲロを吐かせるためのイラマ」は苦手なのですが、「イラマの結果我慢できずに出たゲロ」に感じたので違和感なく見られました。
あれだけゲロっても美を感じさせるのすごい。

祈山愛 2024.06.28 00:32

みなさま、たくさんの感想ありがとうございます😭✨
コメントしてくださった内容をどうかFANZAのレビューにも投稿していただきますと幸いです。
お手数ですが、宜しくお願いいたします🙇

なお 2024.06.28 09:01

ほんとにこの人は、男の欲望と精液にまみれて汚され尽くしてるはずなのに、なんて美しいんだろう。汚物にまみれていても神々しい女神のようです!

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください