8.5 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 アナルで感じる清楚妻 りのさん30歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今回初ごっくんに応募してきた素人妻はAVの世界とは縁の無さそうで上品な顔立ちをした‘りの’奥様。そんな清楚妻の本性は『超』がつく程のド変態でした。首絞めや嘔吐イラマで「滅茶苦茶にして下さい」と懇願!更に拘束されて玩具イカせではアナルにバイブを突っ込まれての三点責めで小便を漏らしながらイキ狂う!!もちろん願望でもあった大量精子もゴクゴク飲んでます。

イラマチオ レビュー

雨音にも負けないオエオエえずき声で、「高梨りの」の4連続イラマチオ。

女優は注目株の「高梨りの」。「夫に内緒で他人棒SEX」シリーズに登場。

変態具合を確認するため、潮吹きまくりの冒頭のコーナーから、喉まで指を入れてえずかせたり、自分から喉奥まで咥えてえずいたり、最初からイラマ好きっぷりを見せてくれる。

メインのイラマチオは恒例の路地裏。今回は雨降りでの撮影で、雨音が響く中、4人連続でのイラマチオ。1本目・3本目が巨根で、「オエオエ」と素晴らしいえずき声。2本目は普通サイズだが、かなり激しくて、えずき汁も大量。4発全てを舌上・口内に発射して、ネバスペしながらオールごっくん。

その後のコーナーでも、男たちのヨダレを口内に溜める痰壺プレイも見られる。さらに、複数人の男たちに囲まれ、次々とイラマチオ。1発だけ暴発して舌上発射。ラストはSEXしながら、次々と口に発射され、グラスに溜めたザーメンをまとめてごっくん。

まとめ

人妻役の「高梨りの」がなかなか美人な上にド変態。イラマもオエオエ言いながらのナイスリアクションなので、ヌケないわけがない。おすすめです。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(2件)

とり 2018.12.16 03:24

評価 5

まだ野外での4人連続のコーナーしか観れてないですが、2人目の休む暇を与えないイラマが本気で辛そうにしてて最高でした。
編集もカットが少なくてカメラワークも余計なアングルが無くて見易いですね。

deeper 2019.02.07 14:02

評価 5

今さらながら見ました(笑)
とりさんと同じく4連続イラマの2人目が小刻みな超高速キツツキイラマからの喉奥(気味?)射精で良かった
個人的に喉射10秒前の辺りでなんとか逃れようと3~4回脊髄反射でビクン!ビクン!する所がツボりました

2人目イラマレベル9
3人目と4人目がイラマレベル8.5
1人目イラマレベル8

他のチャプターもイラマレベル平均8.5ぐらいでなかなかの良作
高梨りのさんの頑張りと美人度を評価して星5つ!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください