8 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 夫に変態願望をひた隠す清楚妻 ことさん30歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今回はかなり上質な奥様から精飲志願の応募がきました。厳しい茶道の名家に生まれ自身も師範として教えているという、更にセックス経験が旦那だけとAVの世界とかけ離れた清楚妻が夫に内緒で出演です。初めは男の目も見れない位初心だったが首絞め、野外イラマ、肉便器輪●セックス、大量精飲を体験すると「もっと犯して下さい」と懇願する変態に。

イラマチオ レビュー

とにかくかわいい。スレンダー美白好きに激推し。

色白美肌でかわいくてスレンダーな「天馬ゆい」。イラマも良くてザーメンも全弾ごっくん。

1. 反り返りチンポでイラマSEX

まずは、手マンでしっかり潮吹かされてから、男根イラマ。指イラマで喉を広げてから、頭を押さえられての喉奥ピストンにえずき糸を伸ばして涙目に。イラマは5分程度でその後はSEX。最後は正常位から舌上発射してごっくん。

2. 路地裏連続イラマチオごっくん

シリーズ恒例の路地裏での仁王立ちイラマ。連続4人分のイラマ&ごっくん。
根本までのピストンでえずき汁垂らしてえずく。涙目になるリアクションもいい感じ。1人あたりのイラマ時間は2~5分程度。発射は全て舌上発射。量多めのザーメンをしっかり見せてから丁寧にごっくん。

3. 集団プレイで序盤にイラマ

男たちに囲まれ、序盤に1本ずつ連続イラマで涙目。7分程度のイラマの後はマンコ挿入SEXへ。全ての発射はお口へ。最後はグラス溜め飲みごっくん。

まとめ

見どころは路地裏イラマ。派手さはないが、根本までピストンする安定的なイラマチオ。ザーメンも丁寧にごっくん。可愛すぎてSEXも普通に楽しめる。女優重視派におすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 24分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

パマン 2021.04.20 13:18

上川星空改め天馬ゆい?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください