8.5 ライフ・イズ・サイコパス 人生狂わせたクソ女をミイラ拘束してオマ○コメッタ刺し 天馬ゆい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

結婚式を終えたその夜、ゆいは幸せを噛みしめ、夫のあつしと初夜を迎えた。そんな幸せ絶頂のゆいの元に、一本の無言電話がかかってくる。さらに‘サヨナラ’と書かれたメッセージ付きの花束、謎の夫の友人の来宅。何かがおかしい…。不安を覚えた矢先、ゆいは夫の友人2人に犯●れる。そして、信じてたはずの夫の裏切り。ゆいは男たちにボロボロに壊されてしまう。一体なぜ!? ラスト、衝撃の展開!これぞヌケるAVサスペンス。

イラマチオ レビュー

巨根2本でWイラマチオ。「天馬ゆい」はかわいい。

新婚の天馬ゆい。結婚初夜の夫とのSEXは極普通のプレイで中出し。

デカチンWイラマ(イラマ12分)

夫の友人2人(デカチン)に犯され、仁王立ちでWイラマチオ。巨根過ぎてなかなか根本まで入らないが、咽こんでえずくリアクションは悪くない。
パスタやワインを口に含ませてのイラマでは、顔も体もドロドロのダラダラに。
発射は激しめの仁王立ちイラマで顔射。もう1本も仁王立ちイラマからのマウントイラマで顔射フィニッシュ。

夫の裏切りイラマSEX(イラマ4分)

最後は夫にも裏切られて、両手拘束のまま犯される。
手マンで潮吹きさせてから、仁王立ちで根本までジュボジュボイラマ。えずき汁もダラダラでいい感じだが、その後はマンコ挿入SEXで犯しまくって中出し。

まとめ

タイトル通りサイコパスな内容。イラマもしっかりハードで良い。
「天馬ゆい」がかわいいので、お好きな方は是非。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3.5(2件)

ノケ 2022.02.03 05:35

評価 4

ドグマなだけあって鬼畜度は星5
天馬ゆいレベルがこのぐらいやってくれるとありがたい
女優は間違いなく星5

うーん 2023.06.25 12:27

評価 3

非常に良いけど食べ物と合わせないで欲しいな。性欲と食欲は別だが見てると気持ち悪くなる。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください