公開   発売 2020.10.19 コメント・評価 0件

8 喉姦面接 水谷あおい

監督
レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

看護師への転職のために訪れた企業面接で、あおいは面接官に騙され監禁され喉凌●されてしまう。最初は強く抵抗するが、ビンタされ、強引に喉奥を犯●れていくと、じょじょに堕ちていき――。集団イラマチオ、集団大量ぶっかけ、デカチン2人とのハードイラマ3Pファック。執拗に喉姦面接を受けた、真面目で知的な女の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な女だった。

イラマチオ レビュー

耐性ない娘が赤面して頑張っている。

「水谷あおい」はきれいな女優さん。
企業面接で薬を飲まされ、監禁されてのイラマチオ。

1. 面接後のイラマチオ

リクルートスーツのまま拘束され、指イラマやディルドでの喉責め。
ほとんど根本まで入ることはなく、基本的に浅め。
男根イラマも、根本までは中々入らないが、えずき汁は伸ばしており、仰向けに寝かせての逆さイラマや、ヘッドロックイラマで涙も流す。最後は土下座イラマで口内発射。

2. 連続仁王立ちイラマチオ

全裸にM字開脚で拘束され、男2人による電マ責めで潮吹き。
その後は、男が4人並んで順番に仁王立ちイラマ。涙流して赤面しながら苦しそうに咽る場面も。発射は3発が舌上発射。ラスト1人のイラマ中に複数の顔射ぶっかけ。最後の1発は顔射。

3. イラマSEX3P

男2人とのイラマSEX。串刺しイラマなども見られる。終盤は本番のみ。

総評

昨今のヤバいイラマに慣れている方には、なかなか限界を超えないイラマチオで物足りないかも。それでも女優としては限界まで頑張っているようで、赤面しながらかなり苦しそう。耐性のない娘へのイラマチオがお好きならハマるかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 50分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/10/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください