公開   発売 2021.07.19

9 喉姦面接 笠木いちか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

保育士へ転職のために訪れた面接で、いちかは園長先生に騙され監禁され喉凌●されてしまう。お遊戯と称した喉奥指いじり、極硬チンポイラマで弄ばれ、拘束喉責め、玩具イカセ、輪●イラマ、ハードイラマ3Pと、鬼畜な責めにいちかは目を見開き充血させ、鼻水、えずき汁をグチャグチャに垂れ流し堕ちていく。可愛らしい心優しき女性の本性は、めちゃくちゃにされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な女だった。

イラマチオ レビュー

ハードイラマに「ヴォエヴォエ」のえずき声。白目に寄り目も。

保育士の面接にやってきた「笠木いちか」。薬で眠らされ、両手を拘束されたまま襲われる。

1. 面接で強烈イラマの喉奥発射

ハサミで服を裂き、エプロンだけにしてから、指イラマで喉奥いじり。涙とえずき汁を垂らしながら「オウェオウェ」のえずき声。
細ディルドもゴリゴリねじ込まれて、白目になりながらオエオエえずく。男根による仁王立ちイラマも、喉奥ピストンでオエオエ。途中、手マンで潮吹きさせてからマウントイラマ。仰向けイラマでは、わずかに喉元が膨らむシーンも。逆イラマでちょいゲロも。
ヘッドロックイラマでは鼻水・鼻ちょうちんを膨らませ、えずき汁ダラダラにしながらのイラマ。最後はヘッドロックのまま喉奥発射

2. 喉姦面接で喉奥発射

椅子の上で両手足を拘束。目隠したまま、2人の男による指イラマとディルドイラマ。同時に電マやバイブでマンコ責め。
拘束を解いてから男根イラマ。男根が4本に増えて、体勢を変えながら休み無く喉奥を犯される。体はえずき汁でダラダラ。「オエオエ」激しくえずきながら、立て続けに仁王立ちイラマで喉奥発射2発。顔面へのぶっかけをはさんで、最後に1発喉奥発射

3. 最終面接で3Pイラマ

巨根2本とのイラマ3P。まずは、手マンと指イラマでマンコと喉責め。
男根イラマは、仁王立ちから杭打ち・壁ドン・逆さイラマなど、体位を変えながらハードにヤラれまくる。えずき汁ダラダラに垂らしながらマンコにも挿入。
串刺しイラマを経て、1発目は仰向けイラマで喉奥発射。2発目はマンコ挿入からのイラマで口内発射

4. お父様方へのご奉仕イラマ

面接に合格し、保育園で働く「笠木いちか」。
保護者のお父さん3人に囲まれてイラマ奉仕。頭を押さえられてイラマを受ける。面接でのイラマに比べるとかなり優しめだが、しっかり奉仕して、口内・舌上・喉奥へ発射される。

総評

「笠木いちか」のイラマとしては過去最高レベル。ゲロを吐いてもおかしくないくらいのハードなイラマに「オエオエ」と激しいえずき声をあげる。えずき声重視派にはおすすめだが、白目や寄り目などは、人によって好き嫌い分かれそうなのでご注意を。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 9発(喉奥6発)
イラマタイム 66分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.5(2件)
  • 権兵衛 2021.06.18 21:50

    どっかの誰かさんに見習ってほしいリリースの速さですね!

  • イラマチオ好き 2021.06.20 11:08

    ゲロが無さそうなのが残念

  • レゲエパンチ 2021.07.18 23:48

    評価 4

    もうちょっと男優側が攻めてもいいんじゃないかなぁって感じた
    笠木いちかは、毒宴会レベルのイラマでも耐えれそうな気がする

  • ロイ 2021.07.25 17:21

    評価 5

    「笠木いちかのイラマとしては過去最高レベル」の総評に納得。
    過去一で喉奥に入ってるように見える。
    これだけハードでよく吐かないな...。

コメント・レビューを書く

2021/07/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください