9 喉姦面接 日向ゆら

レビュアー スイミー
パッケージ写真

卒業文集に、将来の夢は「トリマー」と書くぐらい、小さい頃から動物好きのゆら。憧れのペットショップへの採用面接で、店長に騙され監禁され喉凌●されてしまう。犬のように首輪を付けられ、鬼畜なイラマ実技試験。えずき汁吐きまくり、垂れ流しで、ズタボロに。ケージに囲い、玩具責め、小便ぶっかけ、強●飲尿イラマ。小便で汚れた身体を、水責めで溺れさせる。何度も何度も犯●れ、身体に躾を染みこまされる。動物好きな心優しき少女の本性は、めちゃくちゃにされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な女で、自らが喉奴●ペットとなるのだった。

イラマチオ レビュー

かわいい「日向ゆら」をイラマペット化。えづきの表情が極上。

ペットショップの面接にやって来た「日向ゆら」が、逆にイラマペットにされてしまう。1コーナー目のズタボロイラマは中々の見応え。

1. 喉汁噴出の半壊イラマFUCK(イラマ24分)

犬のようにリードで繋がれ、JKブレザーのままグチャグチャにされてしまう。
容赦ない指イラマで何度もえづき、押し倒されてのマウントイラマでもゼリー状の水ゲロを吐いちゃっている。
様々な角度から喉奥をゴリゴリ責められて、鼻からもえづき汁が逆流。仰向けイラマでは喉汁で顔面パック状態になるまで責められている。
FUCK中にも喉マンコへの責めは手抜かりなく、かなりのズタボロ感が出ていて最後まで目が離せない。
発射は仁王立ち体勢で、半口内・半外のイラマ発射

2. 嫌がるペットを、喉姦でしつけ(イラマ29分)

ケージ内に全裸で放り込まれて、まずはご主人様の小便を舐めさせられる。
嫌がる顔面へ残りの小便もぶっかけられて、ずぶ濡れになったところで生チンポでのしつけを開始。
大きなお尻を突き出した四つん這いや、ガニ股でお座りしながらのイラマなど、屈辱的なポーズ多めでえづき汁もドロドロ。
深さが控えめだが、中々見応えがあるイラマで、まずは1発、口内へイラマ発射
ケージから引っ張り出された後は、マンコを責められつつバイブやハリガタを喉奥投入。
仕上げはWチンポで挟み撃ちにされ、喉マンコを取り合うように犯される。
精子は吐き出してしまうものの、丸呑み喉奥発射があって◎。
すぐさま追撃の仁王立ちイラマが始まり、舌上イラマ発射された精子は指で胃袋へ押し流される。

3. 従順イラマペットの精飲イラマ3P(イラ21分)

ネコ耳コスでのイラマSEX。
序盤に放水で水責めにされて、そのまま水浸しのケージ内でチャプチャプいわせながらプレイが進む。
2本のチンポで嬉しそうに喉奥を責められ、仰向けイラマでは根元までずっぽし入る深めのイラマも楽しめる。
マンコ挿入SEXが始まってからは、イラマはやや少なめ。
発射は2発ともマンコから引き抜いたチンポでイラマ舌上発射からの、ごっくん。
特に2発目のイラマピストンは、根元までガシガシ入って良い感じ。

まとめ

1コーナー目のイラマでズタボロにされており、激しさは最上級。
以降はイラマはやや優しめになるが、代わりに複数人プレイがあったり、ごっくんがあったりとハードプレイがバランス良く盛り込まれていて、どのコーナーも楽しめる。
女優のルックスが良いのはもちろん、嘔吐寸前のえづき反応も多数で、リアクション重視派にもオススメできる。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 6発(喉奥2発)
イラマタイム 74分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 3.8(6件)

キラキラ 2024.02.21 15:20

こまっちん 2024.02.21 17:47

たまらんすぎます

たこさん 2024.02.27 13:27

日向ゆら大好きなので、期待大すぎる

なんで 2024.03.16 09:05

何で最近のAV、1対1のイラマじゃないんですかね。
3P系あんまり好きじゃない

変態プー太郎 2024.03.17 01:43

評価 4

仰る通りです。
自分が男優になってきっている時に、3Pの他の男優が邪魔になります。
1対1でねちっこくイラマをしてもらいたいです。
あと、イラマっちょさんがでていなかったので、非常に残念です。
でも、日向ゆらは健気に頑張っていて、イラマ中の勃起乳首がエロ過ぎでした。

ななし 2024.03.17 00:00

評価 4

指イラマ多めで、胃液ゲロ吐きまくりでとても良かった
床に置いたディルドを咥えてる時にドバドバ吐き出すのがツボでした
もっとしっかり飲尿させて、それを吐かせる一連の流れが見られれば良かったなと思います

たくや 2024.03.17 17:25

評価 5

すごく良かった!
またいろんな作品出て欲しい

mugen 2024.03.19 08:23

評価 1

尿は疑似でしたね。そこで一気に興ざめしました。
出来なければやらなきゃいいのに。ごまかしてまでやる理由全くないじゃないですか。
せっかくイラマチオという本音のぶつかり合いをしているのに。
そこに疑似=嘘が混じると、それすらもかすんでしまいがちになる。

本音のぶつかり合い 2024.03.19 08:25

という表現に草

本音のぶつかり合い 2024.03.19 09:41

私は、「本音のぶつかり合い」という表現は間違いないと思います。ノーマルのAVは演技ばかりですが、イラマチオによる吐気、
嘔吐きはごまかしようがないと思います。

なのでイラマチオ=本音のぶつかり合いは、適切かと

なのでそこに擬尿という嘘が混ざると一気に興ざめしてしまう

なるほどマン 2024.03.19 23:17

横から会話に割って入りますね。
なるほど、たしかにイラマを好きな理由の一つかもしれないです。
「本音」で女優が苦しみに耐えている健気な姿は、興奮します。
「本音」で男優が快楽のために女優の喉を使っているのもいいですよね。
だからイラマは良い。
いいこと言うじゃん!

うんいいね 2024.03.19 17:37

評価 5

この顔面レベル・ハードさで4K映像はレアよ

ㅇㅇ 2024.03.19 20:35

評価 4

何だか残念です。
ハードな雰囲気ではなく、実際にハードな作品であって欲しかったですね。

腰、骨盤のラインがとても綺麗で、顔はとても可愛いです。 女優さんはとても好みなので、余計に残念です。

4Kも、映像の色合いも良かったです。 背景が暗いので、女優さんが強調される感じが違いますね。
ただ、姿勢の変化が多すぎて、長い呼吸で苦しめる感じではなく、短い呼吸で色々な姿勢を見せるので、集中しにくいです。 しかも、2時間という短いランタイムで、ハードな雰囲気を出すために、あれこれ演出を加えているので、実際にハードな感じが全くしない仕上がりです。

+私も3Pは相変わらず苦手です。頼むから、1対1で最後まで行く作品を増やして欲しいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください