9 無理矢理に飲まされ続け、喉奥から逆流するザーメン。溺精イラマで輪●された女子校生。日向ゆら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

彼氏と幸せに過ごしていた女子学生のゆら。しかし初めて彼氏の家へ招かれたとき、彼女を待ち受けていたのは彼氏の裏切りと知らない男からの突然のレ●プだった!!訳も分からぬまま監禁され、喉奥へと精液を注ぎ込まれる日々が始まった…。大事にしていた貞操が露と消える急転直下の日常破壊!!逆らえないとわかった瞬間、ただ精子を受け入れるだけの人形と化す…

イラマチオ レビュー

制服の日向ゆらに水ゲロイラマ。イラマ発射9発。

彼氏に騙され、知らない男に犯される日向ゆら

1. 1対1でイラマ喉射(イラマ9分)

制服のままベッドに拘束され、ゆっくりじっくり愛撫。手マンで潮吹き。マンコ挿入でSEXを楽しんでから、ようやく土下座体勢でイラマ開始。
涙目になりながらえずき汁を垂らし、ヘッドロック状態で鼻水垂らしての喉責め。仁王立ちでもえずき汁ダラダラ。最後は仁王立ちのまま喉奥発射

2. 男根2本で水ゲロイラマ(イラマ15分)

檻の部屋で制服のまま拘束され、バイブ・指イラマで喉責め。
男根2本でのイラマでは水ゲロを吐き、頭掴んで赤面させながらの喉ピストン。腕立て・マウントイラマでヘッドシェイクして喉奥発射
もう1本もマウントイラマで喉奥発射

3. 4PイラマSEXでイラマ発射6発(イラマ30分)

椅子の上で拘束状態。電マ・手マンでイカされまくる。
散々潮吹かせた後は、男3人でイラマチオ。水ゲロ吐きながら容赦ない喉ピストン。
3人に回されながらのイラマが続き、1発目は喉奥発射と同時にゲロが溢れる
続くイラマで鼻水垂らして口内発射。3発目は仰向けイラマで喉奥発射

さらにプレイが続き、マンコにも挿入しての串刺しイラマ。
制服を脱がせて全裸にし、イラマチオで口内発射2発
中出し1発を挟んで、最後に仁王立ちで喉奥発射1発

まとめ

冒頭30分までイラマが始まらず、少々心配したが、その後はほとんどイラマチオ。1人、2人、3人と相手を増やしてのイラマで水ゲロも吐く。
ラスト以外は、制服を脱がさずにプレイしているので、制服好きな方にもおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 9発(喉奥6発)
イラマタイム 54分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 2(1件)

アストログライドXジェル 2023.06.13 14:45

これはすばらしい。

やまだたろう 2023.06.13 20:51

サンプル見る限り、応募イラマガールのが、まだハードそうですけどねぇ…
でも、最近の中だとハードそうなので、期待大!

ゲロマイ 2023.06.15 00:37

やばい、、きたぞ、、ゲロマや

変態プー太郎 2023.07.09 01:20

評価 2

日向ゆらは、可愛いしイヤラシイ乳首で、イラマも必死に頑張っていた。
でも、イマイチ抜きにくい作品。
男優も多すぎるし、全体的にカメラアングルが悪く、落ち着いて観えない。
日向ゆらが良かっただけに、もったいない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください