10 喉マ●コ中出し 美少女調教イラマチオ 一条みお

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ほんわか癒し系の一条みおちゃんが喉マ●コシリーズに登場!どんなイラマでも愛情をもって正面から受け入れる超ご奉仕系ドMっ娘。本作では凶悪巨根が遠慮なく喉奥を突きまくり、喉ボコイラマもボッコンボッコンいつも以上にえげつない!流石に余裕が無くなって堪え切れずにゲロ噴射!可愛いお顔が想像を絶する悲惨な状況に…。それでも最後まで諦めず限界ギリギリで喉奥受精するみおちゃんがエロくて愛おしいのだ

イラマチオ レビュー

国宝クラスのパーフェクトイラマ!ゲロ吐き喉奥発射は奇跡映像。

インタビューからカワイイ「一条みお」。
イラマに関しては「ゲボ出ちゃうけど嬉しい」と笑顔で語る。

1. ディルドでの喉拡張と、ゲロ吐きイラマで喉ボコ発射

まずは指イラマで、早々に涙流して「ゴフッ」っと胃液を吐いてしまう。
続いて細ディルドも思いっきり喉奥まで突っ込んで、胃液をドバっと排出。さらに開口具を装着して、長いディルドも完全にねじ込まれると、喉元を膨らませてゴッボゴボ。えずき汁がダラダラに。
テーブル固定ディルドは、頭を押さえられてねじ込まれ、ゴフゴフ咽ながらジャバジャバと大量の水ゲロ嘔吐。壁固定ディルドも根本までねじ込まれて、鼻水と水ゲロでビチャビチャに。

しっかり喉拡張したところで、巨根によるイラマ開始。
足をバタつかせても抜かない杭打ちイラマで、容赦ない喉奥ピストンが続く。
仰向けイラマでは、喉をもっこりさせたままドバドバとゲロってしまう。さらに仰向けのギリギリイラマが続き、最後は「受け止めます」宣言後に、喉ボコさせたままパーフェクトな喉奥発射。同時にゲロも出ててヤバい。精子は直飲み。

2. イラマSEXで喉ボコ喉射

1コーナーからの流れのまま、キス、指イラマ。服を脱がせて全裸にして、手マンでイカせる。
その後は、男根によるマンコ挿入とイラマ。ベースはSEXだが、喉奥ピストンでゲロも吐くなど、体位を変えながら複数のハードイラマが見られる。マンコ挿入しながらの指イラマでゲボっちゃう場面も。
逆さイラマでは、喉ボコボコの喉ピストン。最後は喉ボコしたまま喉奥発射。お掃除イラマもハード。

3. 主観アングルのハメ撮り喉開放イラマチオ

ホテルで革ジャン。女優から責めるフェラからセルフラマへ。
徐々に男が腰を振りはじめてゴボゴボのイラマに。それにも逃げることなく喉開放系のガフォガフォの喉ピストンが続く。
一旦、手マンで潮吹きさせた後、仰向けに寝た男にセルフの土下座イラマでご奉仕再開。男が腰を突き上げ始めても、喉奥開放して涙流しながら受け入れる。
最後は仁王立ちイラマ。しつこいくらいのハードイラマが続き、もちろん発射は喉奥。口内のザーメンを見せてからごっくん。

4. 限界の巨根イラマで、喉射中にゲロ吐く奇跡映像

猫耳に手足拘束。3本の巨根による仁王立ちイラマ。顔を埋める程に巨根をねじ込まれ、激しい喉奥ピストンに涙を流す。
後ろ手に拘束されてのエビ反りイラマで大量にゲロ吐き。「ガツガツあたって気持ちいいです」と言うので、ガンガン喉奥を突いて1発目の喉奥発射。同時にゲロ噴射。さらに口に残ったゲロ混じりのザーメンをごっくん。

2発目は仰向けで逆さイラマ。喉奥ズボズボピストンで赤茶色の大量ゲロ噴射。最後の喉奥発射の最中にも大量ゲロ。顔面ゲロまみれで、ザーメンは行方不明に。

最後の超ロング巨根も、後手拘束状態で、深い位置でのゴボゴボピストン。ゲロと鼻水たらして、最後は「ガッコンガッコン突いてください」からの完全喉奥発射。ほぼ直のみ。

5. イラマSEXで喉奥発射

パケ写のセーラー服にブーツでのプレイ。
男根5本との絶え間ないハードイラマ。手マンで潮吹きさせてから、マンコ挿入ありの様々な体勢での串刺しイラマ。イラマしながらの潮吹きも見られる。
逆さイラマで金玉が顔面にバチンバチンぶつかるのも見どころ。
1本目の発射は、マンコ挿入から仁王立ちイラマで喉奥発射。2発目もマンコ挿入からマウントイラマでの喉奥発射
最後は立て続けに喉奥発射4連発。出されたザーメンは全てごっくん。

まとめ

「一条みお」が最強すぎる。ルックスもさることながら、限界を越えても逃げずに受け入れる姿勢。合間に見せる笑顔も素敵すぎ。

超ロング巨根も完全丸呑み。深い位置でのガコガコピストン。涙流して大量にゲロ吐いたりとリアクションもパーフェクト。えずき声に関しては、派手に声を出すタイプではないが、まさに下水管の掃除をしているかのような「ジュゴズゴ、ゴボゴボ、ゴフゴフ」とかき回す音が響き渡る。
とにかく全編通してスゴいので、ゲロに抵抗がなければ視聴必須です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 13本
イラマ発射数 12発(喉奥12発)
イラマタイム 105分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

15件|みんなの評価 5(8件)

たけし 2020.11.17 18:16

いやはや…これまたすごい作品になりそうな…
ゲロも容赦ないようで(笑)

これはすごい 2020.11.18 00:57

まだ1コーナーの途中までしか視聴していませんが、これは最高傑作の予感がします。

gatito 2020.11.18 16:05

評価 5

良かった。女優さんの頑張りが活かされていて、十分楽しめる作品。

匿名 2020.11.18 21:23

評価 5

個人的には最高傑作。
買って損はなし

名無し 2020.11.18 23:51

女優が「良い作品になる為に頑張ってるんだから”辛そう”と言わないで」と言った作品だから必見です。

豆太 2021.02.09 02:59

可哀想で抜けないなんて言えませんね!
DVD派の自分にとっては発売まであと少し。楽しみに待っています

イラマックス 2020.11.20 02:56

評価 5

最高傑作。男優が気持ちよくて幸せそうなのが伝わってくる。一条みおさん良く頑張った!新イラマクイーン誕生!管理人さんも好きそうなやつかと。

変態丸 2020.11.21 08:14

暫定値やみんなのコメントからも期待度が伺えますね!
一条みお、望月あやか、新村あかり
この御三方の直近出るであろう作品が楽しみ過ぎる!

こーくん 2021.02.12 10:05

評価 5

Averで見たけど、これは即買い

芋けんぴ 2021.02.13 08:43

評価 5

Averで無料で見てたから完全版は値引きされるまでいいかなぁ思ってたけど、チラッとサンプル見たらカットされてた部分が…裸好きの自分としては買うしかないと即買い!ヤバイっす!神作!!買って損はさせません(笑)

裸好き 2021.02.14 04:32

裸イラマ良いですよね。
着衣もニーズあるんでしょうけど、きれいな裸でイラマされている姿がみたいです。

deeper 2021.02.17 00:22

評価 5

ようやくDVDの完全版見れたので未公開部分のみレビュー
未公開シーンは七宮ゆりあの喉マンコ中出しで言うとチャプター2の2回目の部分のような感じ
SEXとイラマチオを繰り返しラストはソファーの座る所に頭を乗せて真上からチンポを突き刺すイラマチオからの喉射

一条みおのチャプター1の仰向けイラマより喉がボコってて個人的にはこっちの方が良かったように思います

シェイク 2021.02.23 20:05

評価 5

これはすごいです、、仰向けイラマでは金玉が顔面にバチバチあたってます。。
こんなに可愛い女優さんなのに扱いがひどすぎて興奮します。。
買って損はないです!

豆太 2021.02.27 00:01

評価 5

シリーズ一番の嘔吐!家宝が増えて嬉しいです!

もろろ 2021.04.25 13:31

新村あかりレベルの高速イラマを根本まで呑んだ状態でやって欲しいですね。エムっ娘でオブザイヤー取れるとしたらみおちゃんかな

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください