10 喉マ●コ中出し 喉ボコイラマチオ 加賀美まり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉ボコとは食道まで巨根をねじ込み首元が隆起したまま動く超難儀プレイ。ある条件を満たさないと出現しない神業である中、今回の加賀美まりちゃんはゴリゴリに喉ボコを発生させそのまま喉奥受精する奇跡のイラマ女子でした! まるでオナホのように喉奥を酷使され嗚咽連発! 限界ギリギリの驚愕イラマで徹底的に喉レ●プします! もちろん発射は全て喉奥中出し。精子を味わう事無く直飲みするエグい映像を収めました。

イラマチオ レビュー

喉ボッコボコのイラマチオでそのまま食道発射。涙ボロボロの喉レ●プは必見!

女優は「加賀美まり」。「イラマチオは気持ちよくて好き」というインタビューから、奇跡の喉ボコイラマ作品が誕生する。

1. 超ハードな食道拡張から、喉ボコ食道発射

まずはテーブル固定の巨根ディルドで、自力で入る限界を確認。早々にディルドをダラダラにしながら、涙流して頑張るドMっぷりを見せてくれる。
続く男優による細ディルドや指イラマでの喉奥拡張。開口具を付け、ディルドを大きくしながら喉を貫通して食道までゴボゴボに拡張すると、大量のえずき汁と涙で顔面がボロボロに。
再度、テーブル固定ディルドを丸呑みさせ、さらに後ろから抑えてねじ込んでズタボロに。その後も壁固定ディルドを丸呑み。赤面させながらガホガホえずかせる。

本物男根イラマがスタートすると、涙をボロボロ流しながら、容赦ない喉ぜめ。仰向けに寝かせてのイラマでは、喉がボッコボコに動きまくる。最後は喉をボッコリさせたまま食道に流し込む食道発射。もちろん直飲み。

2. 1対1でのイラマSEX。喉ボコ発射

下着姿で1対1のイラマチオ。顔を男優の腹に埋める深さまでねじ込まれ、涙ボロボロのハードイラマが続く。
ここでも当たり前のように喉ボコが見られ、喉元まで真っ赤にしながら、足をバタつかせてもお構いなしの喉ボコピストン。
途中からマンコ挿入もありのイラマSEXで、騎乗位しながらの指イラマで大量えずき汁を吐く場面も見られる。
最後はお見事な喉ボコ食道発射。やっぱり直飲み。

3. 三大巨根で拘束イラマのオール食道発射

スクール水着で、1人の男優に足舐め、アナル舐めからのイラマ奉仕。男優主導のイラマに変わると2男優が追加され、3巨根体制でのイラマチオに。
途中から両手足を拘束し、3巨根によるハードなイラマが続く。四つん這いでのイラマではゲロを吐くシーンも。喉を膨らませながらの喉奥ピストンに、1発づつ巨根ねじ込み喉奥発射を受ける。
最後の1本は逆さイラマでの喉奥発射。3発ともほとんど直飲み。

4. 制服で輪姦ハードイラマ

制服姿で男優2人とイラマプレイ。すぐに男優の人数が増え、6人ほどに囲まれる。涙を流しながら1本ずつグボグボの喉奥イラマが続き、途中からマンコ挿入ありのハードな串刺しイラマ。仰向けの体勢で串刺し喉ボコも。
発射は全て喉奥発射串刺しイラマからの喉奥発射や、マンコ中出しと喉奥同時発射もあり。最後の2発はマンコ挿入からの喉奥発射。ほとんどが直飲みだが、数発は口内のザーメンを見せてからごっくんしてくれる。

まとめ

喉ボコは複数のシーンでしっかり見られる。しかも食道内を巨根がピストンする様子を確認できるくらいボコボコ動きまくる。発射も喉マンコを通り越して食道に直接流し込み。
リアクションも涙ボロボロになりながら頑張っており、余裕で限界を超えている。ルックスの好みは分かれるかもしれないが、今後このレベルを超える喉ボコがたやすく出てくるとは思えないので、喉ボコ好きなら必見です!

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数 10発(喉奥10発)
イラマタイム 140分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2
喉ボコ5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

31件|みんなの評価 4.5(22件)

deeper 2020.02.08 13:23

これは………期待せざるをえない!!!!
この女優さんの作品見た事ないからどこまで出来る人なのかわかんないけど、七瀬ひなを越える喉ボコ逸材になって欲しいな~

こうぴぴ 2020.02.08 18:29

これは期待大ですね!

喉ボコもっと見たいですなぁ

ベテラン 2020.02.08 20:22

実際七瀬ひなは、ボコ喉発射シーンだけでレジェンド認定作品になった(個人的に)。
それだけインパクトがあった。
この作品はタイトルに喉ボコ入れてきた。。
期待無限大っすわ。ぜひあのシーンと同等のレベルを複数見せてほしい!

うどん 2020.02.09 03:20

喉ボコ連発と書いてありますねぇ。
アニー中村監督はイラマチオメインなんて生温いレベルになってるんですね。
これからは喉ボコがデフォルトになりそうな監督ですね。

Hide 2020.02.11 09:06

いやぁ、最近の業界のイラマブーム嬉しすぎます!!
けど、普通のAVで抜けなくなった(>_

めろちゃん 2020.03.07 17:33

この子の綺麗なカラダが大好きなので全裸イラマは嬉しいです 顔も抜ける
18歳でこれとか将来イラマレベル13くらい取れそうでヤバイです

名無し 2020.03.10 00:10

1分15秒からのシーン、音も喉ボコもヤバすぎる
その後のシーンも食道どころか食道の奥の方まで入ってそう
イラマチオの歴史が動きつつあるな…

deeper 2020.03.11 23:46

評価 5

見終わったんでレポしていきますね
まずレイプ感が凄い…イラマされてる時の表情も本当に辛そうでチンポが口から離れた後も(まだ…やるんですか…?)ってのが顔に出てる
仁王立ち等対面イラマの時はほとんど噎せないが仰向けイラマになった途端、噎せてえずき汁・涙も結構出て本当に辛そうなのでこの辺は七瀬ひなより上かも

今回の見所は仰向けイラマで喉ボコのまま喉奥射精のあるチャプター1と2の両方
全体的に見ると個人的には2>1>3>4ですかね?

あと今回は喉ボコを意識してか、どのチャプターでも喉ボコ成分多め
というか仁王立ちイラマでも常時下顎付近がボコってるし、腹に鼻を押し潰すほどガッツリ根元まで押し込まれてます(笑)

惜しいと思ったのが後半のチャプター3と4
短小はいないけど角度や体勢が悪く仰向けイラマでも喉ボコ一歩手前or喉ポコで終わってしまいちょっとグダったシーンも見受けられました

まあそれらを差し引いてもチャプター2で喉ボコイラマからの喉射後の喉の流動具合が良すぎたので今回も星5です

サラダ 2020.03.12 08:16

評価 4

耐性ある子に対して限界を強いてる
って感じですね。そういうのが好きな
方にはオススメかも

すげぇ 2020.03.13 19:33

評価 5

これはすごい。
顔は好みがあるだろうが、半端ないぶちこまれっぷり。
そして抜かない。いつまでも抜かない。喉奥のさらに奥で静止。というか、さらにねじ込むよう。
メチャ苦しそうだけどむしろ興奮します。
こんなでかいものを完全に呑みこんで、、、。
総合的には山井すず出演の1作目が一番と思いますが、この作品はそれに次ぐ出来です(イラマ、喉奥姦的にはこちらの方が上ですが、顔と苦しがり方的に山井すずの方が好み)。
これからも是非このくらいのクオリティ、追い込み度で行って欲しいです。美少女を使って。

喉男 2020.03.13 19:41

評価 5

ん~思ってたのと若干違うかな・・喉ボコってんだけどピストンが若干ヌルい時があったりボコり方にも強弱があるから見所のシーンの落差が激しいように思ったがプレイ内容は☆4~4.5かな?
ビジュアル的には七瀬ひなより劣るが許容範囲だし女優の頑張りを評価して一応☆5

淡々と喉ボコ 2020.03.14 18:22

評価 4

10点、いや11点かもしれないですね。

しかし、抜けない。女優の好みとか色々あるから仕方ない。

いまら 2020.03.14 22:41

評価 3

抜けないは言い過ぎだろと思い一通り見たがなるほど……抜けないw
喉ボコ男優のディルド責めとかかなり良いのだかやはり女優さんの顔が仇となりなかなか抜けるまでには至りませんでした。
見れば見るほどよしこを痩せさせたバージョンに見えてきて息子がお寝んね状態になりました……
しかし女優さんの頑張り&喉ボコはあっぱれですした!お疲れ様です。

似た意見の人も多いな 2020.03.15 00:33

評価 3

いちばん大好きなプレイ、喉ぼこ。
それがメインなら迷わず買いますよ、そりゃ!
ありがとう女優さん、監督さん。
しかし、あれ?前に見た作品となんか顔が違って見える。
うーん。プレイはほんと頑張ってくれてて、ありがたいんだけどなあ。
好みの問題です、はい。

しかし、定価で買って後悔はない。
なぜなら、またこのような頑張りを見せてくれる作品が作られる投資になると信じるからです。
それくらいプレイは満点です。
アニー中村監督、そしてライバルの監督さんたち、これからも喉に特化した名作を世に出してください!

理想高いかも 2020.03.15 03:17

評価 3

このシリーズはイラマチオのレベルは高いけど少し単調だと思う。今作も女優さん頑張ってるのは伝わってくるけど正直微妙でした。      同じ監督さんでも毒宴会みたいなほうが個人的には好きです。理想としてはこのレベルのままでもう少し色々な攻め方をする作品が見てみたい。

余談 冬愛ことねちゃんは顔も可愛いので早くこのレベルのイラマが見たいけど発売は4月じゃなくて5月なのかなあ。。

こじこじ 2020.03.15 17:19

今回は買いましたが「喉ボコ」の驚きも、そうそう長続きする分けも無く、
結局好みの女優じゃ無ければ次は買わないと思います。
七瀬ひなの時は喉ボコのとこだけ見て後は全部早送りでした。

評価は次回に期待を込めてしませんでした。

権兵衛 2020.03.15 23:10

評価 5

普通に可愛いと思うけどなあ
贅沢が過ぎる

喉噴水 2020.03.15 23:29

評価 5

完全オナホ状態。
同じく普通に可愛いと思います。が、イラマはおとなしめで抵抗しない幼そうな女子より、OLとかキャバ嬢とか、なんというか少し制裁したくなるような子が似合いますね。

あとすみません、個人的には毒宴会よりはこっちのシリーズの方が好きです。
毒宴会は画像が少し暗いのと、仰向けイラマが少ないイメージですね(喉ボコのやつとか、2作くらいしか買ってませんが。。)

喉ボコからの食道発射、次回も期待してます!

イラマオヤジ 2020.03.16 17:21

評価 3

やってることは確かにすごいんだけど、まったく抜けませんでした。
他の方も言ってますが、やっぱり顔って大事ですね。(もちろん好みはありますが)
これでかわいいと思える人が羨ましい。
イラマメインの作品は、以前に比べ顔のレベルが下がっている気がします。
彼女は見た目も内容的にも毒宴会の方が合ってそうな感じがする。

ステイサム 2020.03.16 20:35

評価 5

喉ボコイラマ最高でした。
ディルドイラマは出来ればもう少しピストンさせてほしいです。喉を痛めやすくて難しいのかもしれませんが。
この女優さんの良いところは、自分から丸呑みしやすい角度に自ら顔の角度を変えるところだと思いました。この点は他の女優さんも見習ってほしい。
個人的にプレイ重視派なのでルックスは気になりませんでした。

一つお願いしたいのは、ラスボスさんは折角素晴らしいイチモツの持ち主なのにS度が低すぎる。もっと容赦なくぶちこんでほしいです。

ああ 2020.03.16 21:49

評価 4

確かに初見はかわいくないと思ったのだが、激しすぎるイラマを見ているとなぜだかかわいく見えるようになった。何回か見てると愛着がわくのでしょうか。。。
しかし欲望は収まらないもので、最後のシーンはもっともっと激しくしてほしいと思ってしまった。と、いうわけで星4つです。

いやはや加賀美さんありがとう 2020.03.17 01:11

評価 5

期待が高すぎた感じはあるが、やはり随所に最高なシーンあり★5
加賀美まりさん、頑張ってくれてありがとう。
全世界の喉マニアに観て貰いたい。
こういう作品がきっかけになって、このジャンルでは喉ボコを狙うことがスタンダードになったらいいなあ。

ゴリ 2020.03.17 01:49

評価 5

最高。こういうのを本当に待ってたんだ…。
ビジュアルは…まあ人を選ぶでしょうね。私は問題なく楽しめる方で良かった。

ぬるぽん 2020.03.17 19:58

評価 4

ビジュアル面で評価低くなってるのかイラマレベルで判断してるのかわかりにくかったので自分も購入
deeperさんと喉男さんのレビューを足して2で割った感じかな?
なんとなくイラマの勢いがあったりなかったりで波があったように思います

水着の仁王 2020.03.23 21:13

評価 5

画面右に向いてイラマされてるシーンが一番良かった☆
首もとがガコガコ膨らんでつらそうなのに離さないー。
今後も毒宴会で見たい

日泉舞香最高 2020.04.04 01:40

評価 5

男が女の口にチンチンを入れることもいいけど、男が自分のチンチンを女の食道に連結したままに排泄して女はそれを体の中に受け入れる。そういう意味でチャプター2は最高でした。

ひつじ 2020.07.29 22:32

評価 5

まず壁固定ディルドがすごい。
赤面して限界リアクションでタップしても
男優が後で押さえて逃げられない様子はこっちが心配になるほど。
そして話題の仰向けでの喉ボコ。
男優も「ありえないくらい入ってたじゃないか」と言うほど。
食道発射フィニッシュまで目が離せません。
薄暗い部屋でスク水のシーンもゲロを吐いても頑張る姿にグッときます。

ビキニのディープスロート 2022.06.12 07:43

評価 5

彼らは彼女を非常に深く植えて食道全体を仕上げました、彼女の喉は乾いていました、しかしこの勇敢な雌犬はあきらめませんでした、彼女の喉は栄光のために犯されました、雌犬の女王! 勇敢と毎日のクソのためのメダルに値する喉、すべての人はこの雌犬の食道で絶頂する必要があります。 彼女の喉のジューシーさはちょうど転がり、彼女の喉は非常に激しく犯され、精子は非常に深いところに放出されました。 喉がクソなとても美しい雌犬、私は止まることなく一週間続けて彼女とセックスし、暖かい精子だけを彼女のクソ食道に送り込みました。 レビューは終わり、私のディックはまだ立っています、なんて王室の喉!!!

花と一口の愛好家 2022.06.19 10:39

評価 5

OMG、この喉に射精するのが今の私の夢です、私の小さなおもちゃのマリ、ちょうどあなたの山を大きく開いて、私のディックはこのすべての仕事をしました。 彼女はかわいらしいだけでなく、毎日のどトレーニングのための彼女の喉の仕事。 ミスカガミはあなたの侍のやり方を変えることは決してありません、ただ喉があなたの目的地をファックします!

マイケル 2022.07.29 12:36

兼兼兼、喉の汗のおもちゃ、私たちは彼女の喉の穴のための新しい映画が必要です

美しさへの侵入者 2022.08.29 14:11

評価 5

私はこの喉の仕事が本当に好きでした。 この美しさの一口はオスカーに値します。 一見した顔はそれほど美しくはありませんが、彼女が非常に根の上で巨大なメンバーを飲み込むとき、彼女は最高の賞に値するように思えます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください