10 喉マ●コ中出し イラマでデビュー 七宮ゆりあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

セフレに仕込まれたイラマが大好き過ぎてもっと激しいイラマを体感したいとAV志願。ゆりあは押しに弱いおっとりドMなのでイラマ養成具「イラマスク」を装着し涎まみれで強制散歩。巨根による喉ボコレ●プで涙や鼻水、ゲロ噴出とデビュー作でも容赦しません!余裕無いくせに笑顔で誤魔化すあたりが素直すぎて好感もてます

イラマチオ レビュー

デビューで喉ボコ&喉奥発射!逃げないえずきリアクションが素晴らしい。

イラマに関するインタビューの流れから、”イラマスク”をつけて、お散歩ついでにお買い物。イラマスクのディルドが短めでそれほど苦しそうではないが、屋外プレイがお好きな方には良いかも。

反応の良いえずきイラマで喉奥発射

ホテルに戻って、まずは指イラマ。「ゴエエ」と良いエズキ声をあげ、よだれを垂らしながら指を受け入れる。
男根イラマは、主観アングルの仁王立ち。”セフレとのイラマ”を再現して、頭を掴んで腰振ってズボズボ。「ゲホ~」とえずいて涙を流す。
お風呂に移動し、浴槽で潜望鏡イラマからの仁王立ちイラマ。
部屋に戻って、ベッドで根本までズボズボのマウントイラマ。涙目で「ガバ~」とえずき汁を吐きながら、頑張って耐える。最後は69体勢での激しい突き上げピストンで、思いっきり喉奥発射。鼻から精子が垂れてて1発目から楽しませてくれる。精子はごっくん。

ディルド拡張後に、喉ボコボコの喉奥発射が2発

シースルーの衣装で、男優による喉拡張。
開口具をはめて、細ディルドを小・中・大の順番で、根本が見えなくなる深さまで完全に貫通させる。「ゴファ」と何度もえずいて、えずき汁と涙を流すが、どんなにえずいても手を出して抵抗しない従順具合が素晴らしい。
テーブル固定ディルドも、上から頭を押さえつけられて、「ゴボ~」とえずいて何度もゲロを吐いちゃう。チンポカメラによるイラマでは喉奥映像も見られる。

その後は巨根によるイラマチオ。仁王立ちから杭打ち、容赦ない喉奥イラマに、涙でマスカラがボロボロに。
ソファでの仰向けイラマではしっかり喉ボコ。床に寝かせての仰向けイラマでも、ピストンに合わせてゴリゴリ喉が動く。そのまま喉ボコピストンを続けて喉奥発射。窒息しそうに咽るリアクションはヤバい。精子は直飲み。

これで次のコーナーかと思いきや、そのまま指イラマしながら服を脱がせて、マンコと喉奥責めして、同一男優で男根イラマ再開。仁王立ちからマウントでしっかりえずかせる。
その後、マンコ挿入とイラマを繰り返し、ヘッドロックイラマではゲロを吐かせ、ベッドの縁で仰向けに寝かせての逆さイラマで再び喉ボコピストン。そしてそのまま喉奥発射。口内のザーメンはごっくん。

3巨根イラマで喉射3発。鼻から精子も 

キャンペーンガールのコスチュームで、3人の巨根男優に囲まれてのイラマチオ。まずはアナルを舐めさせ、しっぽフェラでセルフイラマ。
その後は仁王立ち、逆さイラマで喉奥をズボズボしてから、両手足を拘束して、さらに、喉奥ズゴズゴのハードピストン。赤面しながら何度もゲロを吐く。
四つん這いイラマで、遅漏男優によるイラマと30分格闘(テロップ編集されてるけど)の末、しっかり喉奥発射。ザーメンもしっかりごっくん。
残る2人も立て続けに喉奥発射
3発目は、勢い良すぎてほとんど吐き出しちゃうけど、鼻からも精子出してて最高。

制服でイラマSEX。全員喉射

ミニスカ制服にブーツ姿で、男優6人ほどに囲まれてのプレイ。
まずは全員の男根を1本ずつイラマ。その流れで2本が喉奥発射。精子はごっくん。
その後はマンコも責めながらのイラマチオ。串刺しイラマで喉ボコしたり、バックでハメられたまま喉奥発射したりと、複数プレイでもハードなイラマが続く。仰向けイラマの主観カメラで喉ボコが見られる場面も。
発射はマンコ挿入からのイラマで喉奥発射。最後は土下座イラマで喉奥発射。ザーメンはほとんど直飲み。

まとめ

合間に見せる笑顔や声がかわいく、「ゴウェ」とえずくリアクションとのギャップがたまらない。それほど耐性がないのに、逃げない服従具合も最高。
デビュー作にもかかわらず、喉ボコも1プレイだけでなく、複数シーンで見られる。発射も全弾喉奥発射。
とにかく女優さんが素晴らしく、今後の作品も要注目です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 15本
イラマ発射数 12発(喉奥12発)
イラマタイム 146分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

22件|みんなの評価 5(10件)

ろま 2020.11.05 02:34

小型カメラで喉ボコ体験って文字、見たくなります。
パケだと好印象だし太ももなんかもエロいですね。
非常に発売が待ち遠しいです。

ㅇㅇ 2020.11.05 04:13

イラマスクエロいですね

うどん 2020.11.06 18:25

すごい隆起具合ですねぇ。。

いと 2020.11.07 12:55

この女優さんの全貌はがまだ分かりませんが、ギャルっぽい感じが良いですね。ハード系はロリっぽい女優さんが多いイメージなのでこうゆう方は貴重だと思います。
イラマ女優で頑張ってほしい。

キング牧師 2020.11.08 18:32

デビュー作が、喉マ●コ中出しw
これは楽しみでしょうがないですね。
メーカーコメントにもありますが、デビュー作だろうが容赦せず喉奥をぶっ壊してほしい♬
これが1作目なら演技もまだまだ勉強中のはずだから、どんな風になるのかな~
いずれは高校卒業して即、喉マ●コ中出しデビューとかやってほしいw

教授 2020.11.17 11:35

早くプレビューしたいですね!
いつアップされますかね?

イラマと露出のコラボは最高エロスに繋がるから今後の企画に期待しています
そのうち、リモバイも合わせてやってほしい!

こんな作品を見てみたい!
Wイラマ企画でイラマスク&ロングバイブ挿入歩行&街角ところ構わず潮吹き&
開口具バイブイラマから滴れる涎をコンビの女の子のクチへ!
Wマンぐり返しで潮吹きが自分の顔に!
4Pで体液各々の体液でグチャグチャに!!
→希望女優…小谷みのり、河奈亜依、七宮ゆりあ、新人さん

教授 2020.12.03 23:49

つぶやきです

最近、グレー色のマスクを付けているOLや女子高生
そいつらもイラマスクか!?って顔見てしまう 笑笑

ノワール 2020.12.05 14:16

これは喉のダメージが心配になるレベルです。
楽しみに見させていただきますが、心配です。
楽しみに見ますが…

いと 2020.12.06 18:14

今年のイラマ大賞ですね。
鼻から出ちゃってる。もっと豪快に鼻から噴射とか見たいですな。
七宮さんお疲れさまです。これからも期待してます!

セブンスッタ 2020.12.08 22:19

サンプルだけでも十分ヌケてしまいますね
顔◎ イラマ◎ イラマ音◎
これは期待大!

やま 2020.12.09 12:59

評価 5

これちょっとヤバいでしょ
★評価測定不能

評価加点ポイント
イラマ後の反応が可愛すぎる
動画の方がリアクション含め可愛い
声が可愛い
最初のハメ撮りシーンでこの後が心配になるくらいのえずき声と期待感が高まる
粘性のあるえずき汁
足をバタバタさせてもがくけど、手で払い避けない従順タイプ
(個人的見解になるが)離したあとにあまりの苦しさに え、ちょっと待って みたいな(苦笑いのような)感じになるが笑顔でさらに求める
一生に一度しかないデビュー作で初々しさがある喉マ●コ中出し

長くなったのでこの辺にしておきます
とにかく女優さんがタイプなら絶対見たほうがよい
いや、見て下さい

the best of 2020 2020.12.11 02:34

評価 5

tiny camera
Dick mask
water
nose cum out

ステイサム 2020.12.11 22:32

評価 5

とにかく喉ボコ時の隆起が凄いし、やまさんの言うとおり払いのけずに限界ギリギリまでピストンを続けさせてくれるところが最高でした。喉奥射精も直飲みしてて完璧。
ゲロもそんなに吐いてないので耐性はなかなか強め。まだ全て出し切ってない感じがするので今後も期待したいです。

一つ不満があるならラスボスがいなかったこと。あの超ロング巨根がどれだけ飲み込めるのか観たかったかな。

喉噴水 2020.12.12 17:39

評価 5

仰向け喉ボコピストンからのそのまま喉奥発射がすごかった。
喉ボコする瞬間に男優が「入った」って言ってるところが、気持ちよさそうでうらやましい。
ゲロはほどほどの少な目で、汚らしくなく、耐性あるかと思えばちゃんと苦しそうに咽てるのも良い。
文句なしの★5。

脳筋大 2020.12.14 22:56

これは久しぶりにこのシリーズで良かった 最後のカメラアングル2バージョンあったのは嬉しい 頭だけ振る見せかけのイラマよりしっかり腰振るイラマも多かった気がする

イラマの黒うさぎ 2020.12.16 14:24

評価 5

やっと鑑賞! 喋ったあとのウフフって感じの(←上手く説明ができないけど)笑顔がちょっと緊張気味だけど、めっちゃ可愛いです!! イラマスクも卑猥さよりも可愛さが勝ってます。献身的でイラマは神レベルです!! スレてなくて自然な感じの女の子なのもGood!! 次回作も期待!!
日本女性もここまで来たか!と思うと、おっちゃんは感無量です

BOOKER K 2020.12.22 18:53

評価 5

デスイラマも視聴して、
自分的にはこちらに軍配が上がりました!
デスイラマの喉ボコの方が時間的には長かったけど、一回一回の時間は短くピストンも少し遠慮気味。
こっちの作品の方が耐える時間が長く感じました。あと音が排水管掃除並みの音で耳的にも興奮しました笑

vomit 2020.12.26 12:41

素晴らしいですね。
長時間、のど奥に入れられているシーンでは、酸欠で唇が紫色になっていますね。
開放後は徐々にピンク色に戻っていきますが、、かなりの苦痛を耐えているのでしょう。
そう思うだけで興奮します。

キング牧師 2021.01.02 11:01

評価 5

素晴らしいの一言ですね^^こんな娘にしてくれたセフレに感謝w
風呂場のシーンは単純にイラマしてるだけなので、
頭沈めたりとかして水を使わないと、風呂場の意味がないかな~w
でも、デビュー作でこのレベルのイラマが出来るって本当に凄い!!
この娘はイラマされるために産まれたような感じ!!
喉ボコからの笑顔とか反則でしょw
今後の活躍が楽しみですね♬
あと、逆に喉奥耐性が全くない娘(18~20歳くらい)をデビュー作で
激ピストンイラマ・喉ボコ洗礼とかもしてくれたら最高かも。

deeper 2021.01.05 02:54

評価 5

こりゃまた凄い新人さんが来ましたね^^;
個人的にチャプター1の69の体勢からの喉射のピストンと喉射後、更にグリグリねじ込む鬼畜さが良かった
個人的にはこの視点でのイラマ→喉射映像をもう少し多めに撮ってほしい

次点でチャプター2かな?
予想以上に喉がボコボコ隆起してて七瀬ひなや加賀美まりに匹敵するレベルで正直驚きました

今後の活躍に期待して☆5で!

BOHEM 2021.05.20 01:40

評価 5

奥まで入った直後酸欠による顔色堪らなく興奮しました!
苦しそうなのにあのサイズを根元までに受け入れちゃうゆりあちゃんが素敵でした!
ぜひ20cmのラスボスで仰向け喉ボコしてもらいたいです!

333 2021.05.26 23:26

評価 5

喉ボコ射精後の顔が可愛すぎる。
頑張りすぎるきらいがあるので、誤嚥性肺炎とかならないように健康に気をつけてほしい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください