10 喉マ●コ中出し 喉姫開発イラマチオ 土屋かなで

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

発掘、驚異のイラマ喉姫誕生。かなでは喉奥深く咥える特技に自覚が無く純朴で控えめな性格だ。素質アリと見抜いた監督は彼女の喉奥開発に着手。従順なかなでは志願してイラマ調教に挑みますが調教は想像を絶する苦悶の連続。美顔を歪めながら規格外巨根を喉奥深くねじ込まれ何度もゲロ噴射。前向きになって喉奥で感じたいと願うイラマ喉姫。最後は恍惚となって輝く渾身のイラマドキュメントをご覧あれ。

イラマチオ レビュー

顔面汁の大洪水!驚異のイラマ喉姫が爆誕!!!

土屋かなで」の「喉マ●コ中出し」。イラマ史に残る衝撃的作品です。

1. イラマポテンシャルを見いだす喉奥発射

いつもと違う展開で、ホテルの一室でのインタビューからフェラ好きなことを確認し、特大ディルドで解説させながらフェラテク披露。指示もしてないのに「奥まで入れていきます」と言って根本まで咥えこんで涙を流す。
イラマセンスありと見て、リアル男根でプレイ開始。
奉仕的なフェラから始まり、「根元まで咥えていいですか?」からのイラマチオで涙ボロボロ。鼻水・えずき汁が大量に出まくる。
喉を掘るようなハードな喉ピストンにも逃げずに対応。最後は壁ドンイラマで喉奥発射。そしてごっくん。

2. 喉マンコ拡張で大洪水、巨根で窒息喉射

ここからシリーズ恒例の流れ。
いきなり指での喉いじりで、早々に涙流して大量胃液を吐く。
開口具つけて細ディルドをねじ込むと、さらに胃液ゲロの大洪水。
テーブル固定ディルドも、頭抑えられて根本まで丸呑みさせたまま、ジャバジャバと胃液を吐く。こんな映像は史上初。
巨根イラマが始まってもヤバさ継続。赤面しながら、グボグボと胃液を吐きながらの喉イラマ。逆さイラマで若干の喉ボコ。壁ドンイラマやヘッドロックイラマなど、ハードなイラマが続いて、最後は仰向けの体勢でねじ込んだまま、赤面の窒息喉奥発射。ほぼ直飲み。

3. 規格外巨根トリオで鬼のイラマチオ

まずは、アナル舐めからしっぽフェラ。からの規格外巨根イラマ。巨根3本で代わる代わるの仁王立ちイラマ。
途中から両手足を拘束し、逆さイラマで胃液を吐かせたり、エビ反りで喉奥突いて体をのけ反らせたりと、鬼イラマが続く。

拘束を解いての仁王立ちイラマで、激しい高速ピストン。立て続けに2発の喉奥発射。どちらもごっくん。
ラスト3本目は、鼻が埋まるくらいねじ込んでの喉奥発射中に更にピストン。過去に見たことのない限界を超えたスゴイ発射。もちろんごっくん。

4. 乱交イラマSEX

セーラー服姿で、5・6本の男根に囲まれてのイラマSEX。
バックでマンコを突かれながらの串刺しイラマや、逆さイラマで赤面しながら頑張っている。
発射はほとんど喉奥発射。ザーメンは全てごっくん。

まとめ

イラマの新星どころか、いきなり驚異的なイラマ喉姫が誕生してしまった!
特に前半は、涙・えずき汁・鼻水・胃液ゲロが大量噴出で大洪水。
巨根トリオとのバトルも激ヤバ。リアクションも、体をバタつかせて悶えまくるが、顔は逃げない・離さないという理想的なイラマチオ。
えずき声は派手ではなく、自然に声が漏れたり咽るタイプ。

雰囲気は質素で細身。顔も良い。今後の活躍が計り知れない。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 13本
イラマ発射数 10発(喉奥9発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

25件|みんなの評価 4.9(18件)

ベテラン 2020.05.06 20:27

「喉ボコで発射」か。購買意欲をくすぐる最高のフレーズ!美人さんだし、楽しみです。
特集されてる通り、今月から豊作が続きますね。最低でもこれ含め5本は買うけど、ハイレベルなラインナップでメーカーに感謝。

衣良町尾 2020.05.06 22:43

ヤバいって!!!!2ヶ月連続はヤバいって!!!

ゆたか 2020.05.07 01:10

これは期待大
元々喉奥得意そうですが、まだ耐性が完全にあるわけではないみたいなので、今のうちに超細長い男優さんとかで撮ってほしい

撮影速報があるので、おそらく3ヶ月連続になるのではないでしょうか
もちろんそちらも待ち遠しい

教授 2020.05.07 22:58

この女優さん、顔がだんだん良くなってきている感じでいいですねー!

このシリーズに出演してほしい女優さん、まぁ自分好みですが、
香坂みりな、桜井千春、久留木玲、富田優衣、小谷みのり、星奈あい、春咲りょう

名無し 2020.05.08 11:57

パケだけ見ると凄い美人。
美人で喉奥イラマってだけで購買意欲が湧きます。

変態丸 2020.05.28 06:31

えむっこのインドアで出てた女優さんですね。このシリーズの中では今までで1番美形かもしれない。えむっこのはイラマはそこまでハードじゃなかったので、こっちで期待。

ミケ 2020.06.02 12:45

サンプル見ただけで凄さわかる。美人をレイプしてますね。期待値MAX。

やま 2020.06.09 22:39

評価 5

これはヤバい
衝撃映像です
評価10は確定してます
この女優さん思ったより喉奥耐性なかった
それなのにこんなにイラマできるのは今まで見たことない
喉ボコできる耐性じゃないのに喉ボコしてる
とにかく女優さんの頑張りがすばらしい
喉マ●コシリーズ好きな人は絶対見て下さい

かめ 2020.06.10 23:58

評価 5

これはスゲー★
テーブルディルドでは涙、鼻水、胃液の大洪水☆

特に涙が溢れ出る体質なのでその辺
好きな人にはたまらん作品

ゴフッとむせてチムポ離した時や胃液吐き出しちゃう場面で、ゴメンナサイって言うの健気で好きです

喉ボコや鬼反りチムポの喉こきも最高

かなでさんの頑張りに感動しました
監督さんスタッフさんありがとう

deeper 2020.06.12 08:14

評価 5

遅くなりましたがざっくりレポしていきます
今回最初のチャプターが毒宴会っぽい感じの薄暗いラブボから始まったので一瞬間違えて購入したのかとパッケージ二度見しました(笑)
このシリーズでは初じゃないかな?9割主観映像のイラマです

下向きのデカチンを2〜3分深めにフェラした後イラマ開始
速攻咽せ返って喉汁と涙ボロボロになるがその後も容赦なくねじ込むねじ込む
最後は仁王立ち(主観)の速めのイラマしながら喉射
途中、仁王立ちイラマ(横視点)と下からの突き上げイラマもアリ

チャプター2つ目からはいつも通り
ディルドイラマはいつも早送りか飛ばすので無評価
パケ裏の喉ボコ表記はおそらくこのチャプターなんだろうけど、七瀬ひなや加賀美まりの時ほどあからさまなボッコボコの喉ボコはしておらずどちらかといえば喉グニュ(?)
ただ最初のチャプター以上に容赦ないのでむせ返った時の喉汁と胃液がゴバゴバ吹き出してドえらい事に‥最後はいつも通り仰向けイラマで喉射

チャプター3は例のデカチン三人衆
根本でグチャグチャかき回す感じのイラマが続き中盤〜後半は速めの深いピストン
一人目の反り返りチンポの高速イラマと喉射も良かったが、見所は一番最後のラスボス20cm
サンプル動画でも1:40辺りで少し出てるが、喉射時モザイクいらないんじゃないか?ってぐらい完全に押し込んで脊髄反射で何度も逃げようとするも15秒前後何度も抑え込む
この時の音(声?)がゲップのような排水口が詰まったようなカエルがゲコゲコ鳴いてるような例えようがない音が凄く良かった(笑)

最後のチャプターもいつも通り
ここは最後の発射シーン以外いつも流し見してるので正確な評価はしません


個人的に見所は最初の主観イラマとチャプター3のラスボスかな?
女優レベル、イラマレベル、喉汁、咽せ返り方どこをとっても非常に良いので久々に良い買い物したと思います☆5

チンポルナレフ 2020.06.12 13:31

評価 5

色々と感動した!
かなでちゃんの頑張りに感謝!
胃液女王と呼ぶに相応しい
この作品でめいっぱいオナニーできます

最高傑作 2020.06.12 14:05

評価 5

これが本当の喉マ⚫︎コって感じでした。
全てのシーンで徹底的にイラマしてます。これ以上がないというくらい限界まで喉奥を犯してる
特に巨根3連発のところはヤバすぎる!!!
えずき声・えずき汁もパーフェクト
この女優でないとこれを超えたイラマ作品は見れないと思いました笑

nanasi 2020.06.12 23:43

評価 5

この手のハード物では十分以上に美形なので嬉しい。
内容も驚くほど反りかえって硬そうな長チンコでの喉ボコが超抜き所。

最高です!!。

ステイサム 2020.06.12 23:44

評価 5

神作!
特にラスボスの喉奥射精は最高でした!

素晴らしい 2020.06.12 23:45

評価 5

最高傑作ですね。今後これを超えるにはイラマでガチ泣きレイプしかない。期待してます。

冒頭イラマ作品出演への口説きシーンから始まる異例の作品。終始限界までイラマ、顔真っ赤、男優が気持ち良さそう、精子を口に残してる。

すげェ!! 2020.06.13 00:37

評価 5

これはすごい!
外人でもこれほどのものはそうは見れない。
やはり特にこれまでラスボスの超巨根が鼻が埋まるほど強烈にねじ込まれたことは見たことなかったが、見事に根元まで、鼻が変形するほど奥の奥へねじ込んでいる。そして、そこから喉奥射精!!
本当に苦しそうで、顔が真っ赤を超えて青くなるほど打ち込まれ喉に出されている。しかもひつこく抜かずに埋め込みをキープしている。
これは神作品。
ホントすげェわ

イラマの黒うさぎ 2020.06.13 08:50

評価 5

一作目で大ファンになりました。嫁に見つかるかもしれない危険を犯してまで人生初のDVDにしました!^^ 

喉噴水 2020.06.13 09:58

評価 5

喉噴水の名に相応しい逸品ですね。

はな 2020.06.14 04:10

評価 5

イラマチオ作品史上に残る伝説的作品でしょうねこれは。女優の土屋かなでさんに最大級の賛辞を与えたいです。

手脚をバタバタさせるのが好きなので(日泉舞香さんとか)、反応面も含めて個人的に今まで見たAVで最高傑作です。

これ以上はないので、制作側、土屋さんの事務所、これからは無理させないで欲しいですね。豊彦でコスチュームにコンセプトを持たせた作品が見てみたいです。能年玲奈みたいな純朴な感じ、脚長、色白で非常に見栄えがしますから、イラマ以外の作品も非常に楽しみです。

キング牧師 2020.06.15 22:54

評価 5

最高です!!!
手足バタバタは可愛いし、苦しんでる顔も可愛い♬
ちゃんと逃げれないようにしてるのも素晴らしい!!!
イラマ喉姫としてどんどん伝説を作って欲しいです。

初カキコ...ども... 2020.06.16 00:21

評価 5

これはもう、今まで見てきたイラマモノの中でNo.1です。とにかくヤバい...
仰向け逆さイラマでは、手足をバタバタさせて男優の腕を掴んで限界が来た瞬間に、喉奥に射精して限界突破。めちゃくちゃ興奮しました。
さらに仁王立ちイラマでは鼻が男優のお腹に埋まるほど深く喉ピストンされ、鼻が赤くなっている所も可愛いくてかなりポイント高いです...射精した瞬間も何度も鼻が埋まるほど深くに打ちつけて咽喉に射精してました。
本当に神作ありがとうございます、しばらくお世話になります!

名無し 2020.06.16 01:56

評価 5

喉ボコ、喉射、美形。
三拍子揃った快作です。

喉男 2020.06.17 21:51

評価 5

Deeperさんと管理人さんの詳細レポを信じて遅ればせながら見ました!
確かに喉ボコは七瀬ひなが喉ボコレベル(強)だとするとこの作品は(小~中)
しかしそれ以外がとんでもない内容だったので喉ボコとかどうでもよくなったw
贅沢を言えば下から突き上げるイラマチオをもう少し多めに撮ってほしかったのとそこからの喉射映像も欲しかったかな~このシリーズ仰向けか仁王立ちからの喉射ばかりなので絵的に違う体勢の発射シーンが見たい

あと最初の主観映像が凄く良かったので今後もぜひ取り入れてほしい

素晴らしいけど 2020.06.27 15:10

評価 4

中盤から後半にかけてダレる。

神作品 2022.07.22 18:54

評価 5

白雪ひめの喉マ◯コが待ちきれず、最近は過去作品を見返してましたが、この土屋かなでさんの回は何度見ても感動します。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください