公開   発売 2021.04.13

9.5 喉奥依存症の女

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

開発し切った喉は既に性感帯!チ○ポもディルドも奥まで飲み込まないと気が済まない極上喉奥中毒患者のお姉さん。危険度MAXの挿入マル分かりの喉ボコプレイが得意技。口内ハードピストンで何度も絶頂する最高の口腔肉便器。逆流も厭わず深ければ深いほど興奮していく上級変態イラマティーナ!

イラマチオ レビュー

喉ボッコボコのイラマチオ。まさに喉奥依存症な「加賀美まり」。

加賀美まりの喉ボコ。特に1コーナー目はボッコボコ。

1. 和室で喉ボッコボコ

和室でのプレイ。
喉奥指イラマでえずき汁を垂らしてから、巨根での壁ドンイラマ。根本までねじ込まれ、涙流して苦しそう。股下からのアングルで、喉が変な形に喉ボコ。
テーブルに仰向けに寝かせての逆さイラマでは、ピストンに合わせてボコボコと動く喉ボコプレイ。
最後は仁王立ちイラマで激しくピストンしてから喉奥発射。ザーメンはごっくん。

2. 喉奥イラマSEX

首輪で繋がれたままディルドを使ったイラマオナニー。
男根が出てくれば、喉奥まで使ったイラマ奉仕を見せてくれる。乳首やマンコを責められながら、自らの指イラマでゲロ吐き寸前になったり、常に喉責め止めないプレイ。
男優主導のイラマでは、69やメス犬イラマ、仁王立ちで激しく喉奥を突かれる。
途中からマンコ挿入しながらの指イラマ。イラマとマンコ挿入を繰り返し、最後はマンコ中出し。

3. 仰向け完全拘束イラマで2連続喉奥発射

台に仰向けに拘束されてのプレイ。
普通のディルドで喉ボコされてから、さらに黒い超ロングディルドを30~40cmねじ込まれる限界プレイ。
その後は男根2本での逆さイラマ。喉ボコもしつつ、胃液も吐いて顔面ダラダラ。2発とも激しいピストンの末に喉奥発射。発射直後に大量の精子が溢れ出て顔面を流れる。

4. ロングディルドねじ込みと3Pイラマ中出しSEX

まずはロングディルドで涙流しながら喉奥オナニー。ここでも40cmくらい入っててやばい。
男根が出てくれば、様々な体位で限界のイラマチオ。
途中から男優が追加され、男優2人で串刺しイラマなどマンコ挿入を交えたプレイ。発射は2発ともマンコ中出し。

総評

終始喉奥を使った「加賀美まり」の限界イラマをたっぷり楽しめる。
ただし、ハードな喉ボコイラマの割にはえずき汁が控えめ。激しくえずき声を出すタイプでもないので、その辺気になる方はご注意を。
思いっきり喉が盛り上がる喉ボコイラマも見れて、喉ボコ好きにはかなりおすすめ。喉奥発射でザーメンが溢れるシーンも◎。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 90分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(3件)
  • throat bulge 2021.04.11 13:44

    評価 5

    喉ボコ好きにとってはサンプルにもある喉ボコシーンが一番の見所です。

    壁に押し付けての喉が横に曲がる喉ボコと、定番の仰向け喉ボコがあるが仰向けの方では喉を自分の手で擦って喉の動きを確認して興奮しているようにも見えました。
    手で喉を触ると喉の動きが見えにくくなるデメリットがあるのですが、カメラアングルで上手く喉の動きも捉えててよかったです。
    残念だったのは喉ボコ射精じゃなかったところ。
    ☆は9.5かな

    他のシーンではディルド攻めや指喉マンで喉が振動しているシーンが見れます。が、自分は男根派なのでいつもの喉ボコ男優さん以外は正直サイズ不足感が否めませんでした。(すみません)

    加賀美まりさんはメイクもすごく良くて可愛かったですし、喉マ●コ中出しの時から思っていたのですが男根の受け入れがすごく良くて、本当に喉が気持ちよさそうに動いてるのが大好きです。
    これからも応援してます。

  • すもう 2021.04.12 17:52

    ゲロの有無が気になる

  • 喉噴水 2021.04.15 09:55

    評価 5

    今月のベスト作品候補かと思います(喉マ○コシリーズにも期待してますが)。
    以下、抜きどころ。
    ・最初のシーンで男根で喉がくの字に曲がるのが強烈
    ・茶の間テーブルでの仰向けイラマでの喉ボコ
    ・黒テーブル上でビニールで仰向け拘束のシーン、超ロング黒ディルドを鎖骨下まで入れるところ
    ・仰向けヘッドシェイクイラマがほんの少し
    ・最後のシーン、★★喉奥手マン★★とかいう新技。喉奥に指突っ込んで女優の上半身が浮き上がるところがめちゃくちゃ抜けました。(風邪で喉がかゆいときにやりたくなっちゃうやつですね笑)

    仰向け喉ボコ発射とかあればもっとよかったと思います。

  • イラマ変態 2021.05.11 20:28

    評価 5

    購入しました。
    卓上の拘束仰向けティルドと、ドロドロイラマが気になって買ったけど...
    最高でした。
    男優さんが羨ましい。
    こんなかわいい子にあんなに喉マンコできるなんて...
    たまらなく勃起しました。

    って言うか、加賀美まりさん...
    どんどん可愛くなっていきますね。

コメント・レビューを書く

2021/04/13
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください