9 放課後極限イラマチオ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

放課後の誰もいなくなった校内で女子●生のウブな喉元を容赦なく襲う!強引に開かせた口に指やディルドを喉奥まで無理矢理ブチ込めば、困惑のまま嗚咽とえずき汁が止まらない!あふれ出す涙とヨダレで可愛いらしいお顔がどんどん汚れていく!興奮する肉棒を最奥まで突っ込み倒す極限の鬼イラマチオ!マ●コぶっ挿し串刺し激ピストン!首締め限界突破!繰り返される中出しに望まない強●絶頂!狂ったカラダは絶望の痙攣大量失禁!

イラマチオ レビュー

JK襲ってゲロイラマ。特に「捧いのり」の顔面汁が素晴らしい。

3人とも、放課後に制服姿で襲われてイラマチオされまくる。

1人目「木咲あんな」評価★8.5

教室で突如襲われて拘束。開口具をはめて、細ディルドなどの玩具で喉奥を責められ、涙目でえずき汁をダラダラ垂らす。
テーブル固定ディルドで喉奥ピストンされると、涙と鼻水垂らしながらドボドボとゲロを吐く。さらに、ラップ巻き拘束で机に寝かされ、男根2本でイラマチオ。
しっかり喉奥イラマで、ゲロも吐いててハードなんだけど、とにかく声が出なくてリアクションが大人しい。マンコにも挿入しつつ、最終的に中出しとイラマで喉奥発射3発

2人目「捧いのり」評価★9.5

体育倉庫で男子生徒に襲われれる。制服のまま拘束され、指イラマや特大ディルドをねじ込まれてゲロ嘔吐で制服ドロドロ。
エビ反りで拘束されたまま、ディルドをねじ込まれて、えずき汁とゲロをドボドボ排出。鼻水も流して鼻ちょうちん連発。
途中で先生も参加して、男根2本でイラマチオ。ここでもゲロってて、イラマしながら失禁も。
最後は、跳び箱に乗せての串刺しイラマで中出しと喉奥発射3発

3人目「加賀美まり」評価★9

放課後のトイレで襲われて、制服姿のまま後手拘束される。
開口具はめて指イラマからディルドによる喉責めでえずき汁ダラダラ。根本までのハードなイラマにもしっかり対応。
その後はロッカールームで、男根2本でのイラマチオ。ちょいゲロも吐きながら、首にベルトを回して首絞めイラマ。
仰向けでの串刺しイラマで、喉奥発射2発とマンコ中出し。

まとめ

3人ともイラマレベルが高くて、ゲロも吐いている。
1人目の「木咲あんな」は声が出てなくて物足りないが、2人目「捧いのり」はゲロ吐きに鼻提灯連発で見応えあり。3人目「加賀美まり」もよく頑張っている。
JKを襲って無理やりイラマする設定が好みならおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 8発(喉奥8発)
イラマタイム 135分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 4.2(5件)

あおてん 2021.09.28 20:23

最近ここのメーカーさん頑張ってるので期待しています
前乃菜々さんの痴女エステのやつも良作でした

イラマイスト 2021.09.29 22:07

サンプルからエグい、、即買い

セブンスッタ 2021.09.30 21:07

ジェミニ監督大好き
最近の作品はすべて当たりですね!
今回もサンプルで既にヌケちゃいます

やま 2021.10.26 00:03

木咲あんな
似てる?巨乳だし
ツイッターあるけど作品紹介してないから言い切れないけど

所長【管理人】 2021.11.04 12:49

1人目「木咲あんな」で確定しました。ありがとうございます。

iii 2021.10.26 09:25

評価 3

毎度素晴らしいオカズ
ありがとうございます案件だけど
そろそろ一作目の河奈亜依に匹敵する
絵を撮ってほしい。
このシリーズで誰一人あの貧相な
幼児体型のロリ女優に勝ててない。
伝説だよあれは。

Dild大佐 2021.11.03 11:37

評価 5

2人目が最高です。

体操マットで手足を後ろに縛られて、床に固定されたディルドに無理やり押し込まえるシーンがヌケます。
鼻水ダラダラで花ちょうちんになり、そのまま深いところ固定でゲロと鼻水があふれるところは見どころです。

喉噴水 2021.11.04 12:18

評価 5

二人目は前にもこのメーカーのこれと似た作品に出て大絶賛だった子とは違いますかね?
全体を通してディルドイラマが無理やりぶち込む感じでレベル高かったです。
ゲロは固形ではなかったですが、黄色っぽい感じで、個人的にギリセーフでした。
男根イラマは他作品と比べると並程度かもしれません。

また、これも個人的なところですけど、他作品で観たことある女優はセーラー服多少無理があるような感じしちゃいました。あとそもそも他作品でもっとハードなことされていた女優は、そのレベルを超えないと抜けなくなっちゃいますね。。。欲って危ないw

所長【管理人】 2021.11.04 12:24

2人目は「捧いのり」ですね。

喉噴水 2021.11.04 15:08

失礼しました、1人目と間違えましたが、それも違う?ようですね。
普段からあまり女優の名前を覚えることがないので悪しからず。。。

ゲロマイスター 2021.11.14 15:16

評価 4

1人目の女の子
童顔で可愛い おっぱい綺麗 ゲロ吐きありで◎。

3人目は内容良かったのに場面切り替わった瞬間に顔ゲロまみれだったり ゲロなくなってたりで、1番みたいところみれなくて残念、、

木咲あんなちゃんはソロでガッツリ、ゲロ系やってくれたら昇天しそう!

slayer 2022.08.13 15:45

評価 4

3人目の双頭ディルドでの喉ボコがとてもわかりやすくて抜けました

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください