9.5 放課後悶絶イラマ喉奥解放

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

放課後誰もいない校舎に残る女子●生や保健の先生が、突然拘束されイラマチオ地獄に堕とされていく…。開口具で口を開かせアナルスティックやディルドを喉奥までぶち込むと、涙やえずき汁が止まらない女子!さらに手マンやディルドでマ●コを刺激したら大量失禁!勃起チ●ポの喉奥高速イラマリレー連続口内発射で精子を流し込む!さらにバック挿入の中出しや逆さ首絞めイラマ大量発射で全身はドロドロ!犯●れた果ての理性崩壊!

イラマチオ レビュー

予想外!?「雪奈真冬」のオエオエイラマチオ。

放課後の校舎で繰り広げられるイラマチオ。注目は1コーナー目。

女子生徒「雪奈真冬」 評価★9.5

放課後の更衣室にセーラー服の「雪奈真冬」。作業服の男に突然襲われる。
開口具をハメての指イラマに「オウェ~」とえずき声。細ディルドもねじ込まれて、えずき汁ダラダラで涙も流す。
テーブルに固定した特大ディルドを、頭押さえられて限界までねじ込まれると、テーブルが胃液でドボドボに。
双頭ディルドをマンコと喉奥にぶっ込まれ、指イラマでゲロも吐く。
仁王立ちで始まる男根イラマがこれまたハード。男が合流し、2本の男根で交互にイラマ。「オエオエ」えずきながらのイラマで喉奥発射3発。ほぼ直飲み。
さらに透明なボウルを持たせてイラマを続けると、直前に飲んだザーメンやゲロまじりえずき汁を吐く。イラマしながら失禁も。
ボウルに溜まった汁を飲ませて、再びイラマで吐かせようとするが量的にはあまり吐けず。
その後は、跳び箱に寝かせて串刺しイラマ。ジャバジャバとゲロを吐かせ、発射は中出し1発と、仰向けイラマで2発の喉奥発射

保健の先生「佐伯由美香」 評価★9

放課後の保健室にやってきた男子生徒に、保健の先生が襲われる。
拘束され、喉奥に細ディルドをねじ込まれて、えずき汁ネバネバ。開口具をハメられて「アガアガ」えずきながら喉奥拡張。特大ディルドや双頭ディルドも限界までねじ込まれながら失禁も。
途中で作業服の男が合流し、男根2本でのイラマチオ。「オウェ~」と激しくえずきながら、串刺しイラマでヤラれまくる。仰向け・69・ヘッドロックなど、様々な体勢での喉奥イラマが続き、まずは土下座イラマで喉奥発射。最後は逆立ち状態でのイラマチオで喉奥発射

女子生徒「日泉舞香」「黒崎さく」 評価★8.5

放課後の教室で2人女子生徒が襲われる。開口具をはめ、指イラマから細ディルドイラマで喉奥責め。ディルドで胃液を吐かせて、双頭ディルドで2人同時に喉奥責めしながらの失禁も。
アクリル板越しに向き合ってのディルドイラマでえずき汁ダラダラに。その後は男根2本でイラマチオ。限界まではねじ込まれているが、前半2人のイラマに比べると優しめ。
発射は2人共イラマチオで口内発射とマンコにも中出し。

まとめ

1人目の「雪奈真冬」が大健闘。ハードな喉奥イラマでゲロも吐く。えずき声も「オエオエ」といい感じ。今後の活躍にも期待したいところ。
2人目「佐伯由美香」は安定のハードイラマ。最後の「日泉舞香」「黒崎さく」ペアは、前半が良すぎてもの足りず。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 11発(喉奥8発)
イラマタイム 160分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 4.8(11件)

ゲロマニア 2021.04.14 20:15

評価 5

名前の分からない1人目がのエズキ声とゲロが良すぎて抜きまくりました…
これは買った方がいい。

こーくん 2021.04.14 21:10

男根によるゲロですか?
ゲロ好きだから買おうかな

松明 2021.04.24 10:46

評価 5

男根とディルドっていうんでしたっけ?
両方ありますよ!

こーくん 2021.04.25 10:20

評価 5

結局買いました!
そして買って正解でした。
会社の先輩に似てたのが余計たまらなかった…
えずき声、過去一で最高です

ゲロマニア 2021.04.24 18:53

ゲロに関しては後半の男根が見所ですがえずき声は終始凄いです。
最近ここまでえずく子いないからとても良かった。こういう子他にいないかなぁ…

喉噴水 2021.04.15 09:40

評価 5

ここのメーカーさんはきれいな女優が出演することが多く、メイクのセンスもナチュラルぽくて自然体、画質もきれいで映像も鮮明(暗すぎない)、そして女優側が嫌がるそぶりを見せる無理矢理系イラマを撮ってくれるので大好きです。
一人目が特に美人さんでした。ディルドイラマだと、透明テーブル下からのアングルでの胃液ブシャー、仰向けで双頭ディルドをやや力を込めてぶっさすところで胃液噴水、男根イラマだと胃液を吐かせてボウルにためてからその胃液を飲ませ、指イラマで吐かせるところ、跳び箱上でのイラマなどですね。フィニッシュも仰向けで上から喉奥直射というのがあります(発射後はすぐ抜かないでほしかった)。
一人目で2回も抜いてしまったのであとの2シーンは細かく書けませんが、こちらもハイレベルなイラマです。二人目の女優さんは個人的にハマってる方ですが、やっぱりOLスーツ姿の方がが似合いますね^^;。最後の二人のシーンは全体的に喉奥の最奥まで入っていない印象がありました。喉ボコとかはなかったと思います。

全体的にとても良作ですが、個人的に女優さんのきれいさに助けられていると言いますか、イラマレベル的にあともうちょっとというのもあります。女優の鼻が男優の腹にめり込むようなイラマや、ピエールさんがやってくれるような、限界を超えさせる「溜め」的な「間」と言いますか、ディルドでも男根でも奥の奥にぶっ挿して喉ボコをじっくり見させてくれるようなところがもう少しあると、他のイラマ専門作品の域に達すると思いました。

喉噴水 2021.04.15 13:27

すみません、前言撤回で訂正します。この作品、非の打ちどころなく良かったです。
(加賀美まりさんを観てから賢者モードで連続で見てたので、少し軽めに観てしまってました、申し訳ない。それでも最初の1人目で2回(計3回)抜けたのは我ながら普通にすごいっすw)

一人目の方、仁王立ち喉奥射精2,3本やってからボウルに精液吐き出させてましたね。ただのゲロ・胃液ではなかったです。それをまた飲ませる鬼畜っぷり、必見です。仰向けイラマで乳房を握るのも良い感じでした。ちなみに一人目の方だけで3シーンあります。
2人目の方は毎度のようにハードイラマで、双頭ディルドも下水管掃除みたいに突っ込まれてます。

上で偉そうなこと言いましたが、「間」もあるところはありました。
5点満点で7ですね。なによりこの作品だけで4人の女優のハードイラマが観れるのはお得すぎ。

イラマスター 2021.04.15 23:59

評価 4

一人目がかなり良かったです。
責めが激しくなってメイクが崩れても、ブサイクにならないのがいいです。
色々と調べましたが、未だに名前がわかりません。
ただ、逆噴水さんもおっしゃってますが、ハードはハードでもイラマレベル的にマックスではないので、物足りなさを感じます。
一人目は美人だし、もっとハードで鬼畜な作品に出てくれることを期待します。

アストログライドXジェル 2021.04.16 04:23

評価 5

一人目だけで買う価値あり。喉が弱いのか黄色い胃粘膜の混じった分泌物をゲロが内臓の奥の方から戻ってくる響く低い音とともに服がビッシャビシャになるまで吐きまくります。そのレベルのイラマが40分以上続き、ボールにモドシた黄色い胃粘膜入りの水ゲロを飲まされてまた吐かされます。喉でチンコがよじれた状態で精子を飲まされる時もビールのCM並みにゴクゴク粘性のある音がします。途中体の向きを変えたときに内臓がよじれて何度もゲップするし本当に最後までかわいいです。

イラマの黒うさぎ 2021.04.16 21:54

評価 4

内容は喉噴水さんや他の方のコメのとおりで一人目の女優さんがツボです!可愛いしスタイルもスレンダー(←これは好き嫌い分れると思いますが)で、どストライク!凌辱感タップリで、”イヤだ”と言う言い方じゃなく”イヤイヤイヤ…”と言う言い方もエロいし、僕も早速一発抜いちゃいました。特にえずき声というか、オエオエーのえずき音が歴代No1のエロさです!お名前が分かりませんが一人目の女優さん単体の鬼畜イラマ作品を是非ともお願いしたいです!!(ちなみに男優さんの言葉責めもよかったです)

アストログライドXジェル 2021.04.17 05:13

一人目は西山楓ですね。ググると画像出てくるが正直、今作品中の動いている実物の方が10倍かわいいです。体も細くて肌も綺麗で10代の体みたいですね。

アストログライドXジェル 2021.04.17 05:47

別名に「雪奈真冬」「宮森菜月」「さくら春奈」「西永あやか」「榊祐奈」「参宮橋ももか」「矢沢飛鳥」がある。

イラマの黒うさぎ 2021.04.17 13:10

おーー! 情報ありがとうございますm(_ _)m

かめ 2021.05.09 07:43

評価 5

1人目 雪奈真冬ゲェゲェイラマチオが良すぎ☆
えずきゲップしちゃう所もカワイ過ぎ

声好きは必見!ゴリ押しオススメ★★★

めぽりす 2021.05.09 13:20

評価 5

雪奈真冬ちゃん最高。抵抗せずにされるがままが良かった。
新村あかり以来の天才的にエロいえずき。抜けるイラマ
これからハードなシリーズにも絶対出てほしい

amam 2021.06.26 22:43

評価 5

雪奈真冬だけが素晴らしかった。
雪奈ちゃんいわく
ほんとは4時間以上イラマされてたそうです。
ずっと疑問だったけどNG集とか売ればいいのにね。

なお 2023.07.14 08:51

評価 5

最近雪奈さんにハマり、遅ればせながら見ました!完全に男たちの遊び道具に成り下がるボロボロの姿がたまりませんでした。最後のシーンの、男二人に跳び箱の上で使われる場面最高!喉奥にも膣穴にもハードピストン受けながら首を絞められおっぱいも鷲掴みにされ、中出しされた直後に喉奥発射と、まさに陵辱のフルコース。喉から抜かれた直後に顔一面に降りかかるザーメンもよかった。こんな情けない犯されっぷりを大勢に見られて、オカズにされてると思うとさらに興奮します。今からまた観ます!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください