7 こっちは遊びのつもりで1回ヤッただけなのに彼女面してきた純情女がウザ過ぎて、先輩におすそ分け!そのまま串刺しノド奥イラマで肉便器化!

レビュアー サコ
パッケージ写真

ちょっと可愛いかな?ぐらいの女だったから遊びのつもりで1回やってみると彼女面してきて超ウザい感じになってきた。だから先輩との宅飲みにその女を呼び出して、俺が酔って寝たふりしてる間に先輩にヤッちゃってもらった!先輩はセックスできるし、もう切るつもりだから俺も最後に喉奥イラマガンガンにキメれたし、そういえばアイツもドM?だとかなんとか言ってたから、これってみんなハッピーじゃねw

イラマチオ レビュー

女の子を先輩と一緒にイラマ責めして最後は中出し。イラマ発射は無し。

2対1でイラマ責めがメイン。4人の女優が登場し、各人とも一通りのイラマのパターンは押さえている。

「愛乃雫」評価★7(イラマ:12分)

仁王立ち→マウント→串刺し→土下座とイラマのバリエーションは一通り押さえているが、責めが甘く反応も普通。もう少し奥まで咥えさせて、苦しむ反応が見たかった。

「七瀬りん」評価★7(イラマ:11分)

仁王立ちイラマでいきなり苦しそうな反応を見せ期待するが、その後は尻すぼみ。奥まで咥えさせるシーンや高速ピストンもあり責めはそこそこハードだが、演技の問題か。途中物凄い量の潮を吹かされており、潮吹きイラマが見たかった。

黒崎さく」評価★8(イラマ:14分)

4人の中で一番高評価。仁王立ちイラマで「グボッ」とえずき苦しそう。さらに目隠しされてローターで身体を責められながらのイラマだが、これは顔が見えないという点でマイナス。その後マンコを電マとディルドで責めてイカせた後再度イラマへ。マウントイラマでは結構なスピードで突かれ、土下座イラマではもう1人の男にバックからマンコにも挿入された上にのしかかられて後頭部を押さえつけられかなり苦しそう。その後は騎乗位や正常位でマンコに挿入されながらの串刺しイラマでも「グボッ」とえずく。

「中尾芽衣子」評価★6(イラマ:10分)

イラマ時間の半分が目隠しで顔が見えないため低評価。仁王立ちイラマで後頭部を押さえ首を振るピストンもあるが目隠しのせいで反応が不明。土下座イラマの途中で漸く目隠しを外す。騎乗位で突き上げられながらのイラマでもそこそこのスピードの高速ピストン。最後は串刺しイラマもあり、責めのバラエティはあるが目隠しが残念。

まとめ

発射がすべて中出しで喉奥はおろか口内もなかったのはマイナス。タイトルでイラマを謳う以上は2人中最低でも片方は喉奥に発射して欲しかった。女の苦しむ顔を見たいので目隠しは大きなマイナス。4時間作品なのにイラマ時間が短いのも不満。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 3
イラマ本数 8本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 47分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

やま 2020.08.15 13:09

愛乃零/七瀬りん/黒崎さく/中尾芽衣子

初見なので誰が誰だかわかりません

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください