8.5 えむっ娘ユーザーIさん撮影作品 清楚系の皮をかぶった変態ド色欲肉便器を肉棒ガチ盛りフルスペックSM調教でガッチり膣を弄んだら涙を流して感謝されました。 文系女子大生 いおりちゃん21歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

えむっ娘ラボファンだというIさんより厳重に梱包されたHDDが届いた。中に入っていた手紙には「同じ趣味の友人らと共に一人のマゾ女を調教したのでよければ発売してください」(原文ママ)とだけ記してあった。私たちから見てもSM好きが伝わってくるプレイ内容はきちんと映っているのだが、少なく見ても10時間以上の尺がありそのままだと発売できないと判断し、我々は動画を一部編集、加工し発売することにした。

イラマチオ レビュー

「黒崎さく」は、完全なドMさんでした。

なかなか可愛い「黒崎さく」。
インタビューでのエピソードから、完全にドMが確定。
首絞めに腹パンチも好きとのことで、SMプレイでイカセまくり。
軽く首絞めただけでスイッチが入っちゃうタイプで、パイパンマンコに電マ固定されてイキそうになる姿がかわいい。
電マや手マン、男根挿入で潮吹きまくる姿も素晴らしい。SEXはほとんど中出し。フェラはほとんどイラマチオ。

2本のイラマで喉奥発射

男優2人によるイラマチオコーナーが見どころ。
仁王立ちから壁ドンで、2本でしつこく喉奥イラマ。バイブも深くねじ込まれ、ゲボ~とえずくシーンも。冷蔵庫に固定したディルドを四つん這いでマンコに入れた状態で、串刺しイラマ。
その後は逆さイラマで顔面にえずき汁を逆流させ、最後は2本とも逆さイラマのまま喉奥発射。

その後のお風呂でも、顔面にシャワーかけられながらお掃除イラマ。浴槽に沈めての窒息イラマも見られる。

その他、ピストンマシンでマンコをズボズボされてイカされたり、縄で縛られムチ打ち、最後は浴尿も。

まとめ

喉奥耐性は高くなさそうだが、首絞めながらのイラマなどに耐え続け、喉奥発射も咽ながら頑張っている。まだ伸びしろを感じる部分もあるので、今後にも期待したい。
イラマ以外でも、清楚系の華奢な娘が、ドMプレイでヤラれまくっており、女優がタイプならかなり楽しめそう。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 28分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

えずき好き 2020.09.25 15:30

黒崎さくさんににてるけど。
本人だったら、無茶楽しみ!

所長【管理人】 2020.09.25 16:06

ありがとうございます。
黒崎さくさんで間違いないですね。情報を更新させていただきました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください