7.5 ~抵抗を諦めた少女たち~ 夜の学校でオモチャのようにひたすらイラマチオ&中出しを繰り返され、痙攣しっぱなしの無抵抗女子●生

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

そこは廃校なのか…ゴミ溜めになった教室や体育倉庫の机や跳び箱に貼り付けられた女子●生。やってきた男たちに唇を奪われ、乱雑に揉みしだかれる乳房。ウブなクリトリスへの愛撫!手マン!そして、貼り付けられたままの容赦ないイラマチオ!無慈悲な中出し!何時間も続くセックス!ここに来るまでに何があったのか?無抵抗のままオモチャのように扱われる女子●生はひたすら繰り返されるイラマチオと中出しに痙攣が止まらない!

イラマチオ レビュー

無抵抗JKにイラマチオ。

JK4人が、学校内で無抵抗にヤラれまくる。

1.「深田結梨

教室で制服のまま男2人にヤラれ放題。
イラマはテーブル固定のディルドをねじ込まれたりするが、かなり浅め。男根イラマもかなり優しめで、これと言った見所がないままマンコ挿入へ。発射は全てマンコ中出し。

2.「桜美ゆきな

制服のまま、跳び箱に仰向けに寝かされ串刺しイラマ。深さはしっかり根本まで。苦しそうだが、設定上ほとんどリアクションしない。
後半はマンコ挿入で中出し。

3.「一条みお」と「黒崎さく

JK2人に男3人でやりたい放題。イラマは結構深めにしっかりめ。えずき汁も伸びて苦しそうではあるが、リアクションは薄い。
後半はマンコ挿入の串刺しイラマも。発射はオール中出し。

まとめ

イラマチオは各コーナーで多めに見られる。
「抵抗を諦めている」という設定上、イラマされても抵抗せず、リアクションも薄い。耐えきれずにえずき汁が伸びて、多少えずくシーンもあるが、イラマによる発射はゼロで、リアクション重視派にはかなり物足りない。
イラマ自体は悪くないので、「無抵抗でイラマを受けるJK」が、性癖に上手くハマればおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 65分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 2(2件)

CJ 2020.07.07 02:21

とりあえずJKに見えないところが残念

キング牧師 2020.07.12 10:04

評価 2

うーん・・・やっぱり抵抗がある方が良いですねw
抵抗したり逃げるJKを徹底的にズタボロにして欲しいw
なので是非、なぜ無抵抗になったかを作品にして欲しい。
その時はイラマもきちんと喉奥まで、手足バタバタするまで
ぶち込んで苦しませて欲しいですねw
コンセプトのJKをオモチャにするのは良いですねw
勝手な考えですが、世の多くの人が抵抗ある方が大好きだと思いますw
メーカーさん、監督さん、お願い致します。

かめ 2020.09.13 18:22

評価 2

黒崎さくちゃんは黒髪ポニーテールで薄メイクな女子高生感がスゴく良いので
女子高生モノはこういう所でちゃんと雰囲気を出して欲しいです。

キング牧師と基本同意ですが、
ひよこレーベルのような大人しくて内気な無抵抗感を演出してくれればアリなのですが、
この作品はそこまでの拘りはないのが惜しい。
イラマに集中出来ないプレイ内容。

セブンスッタ 2020.10.03 15:40

評価低めですね。
抵抗がないのも良いですが、ASMR的に音もイラマチオを構成する重要なものですので大事にしていきたいです。
イラマチオで口から垂れる唾液等を下で口を開けて受け止めるというシチュエーションは好きなので、2人以上出演の作品ではやってもらいたいですね

ピザ 2022.04.17 06:48

中出しシーンが多いのが好みなので、
個人的にはGOOD!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください