9.5 イラマなでしこ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

普段はOLをしている笑顔が眩しいイラマ耐性の無い美少女あやみさんに最狂調教イラマチオの洗礼。無抵抗拘束イラマにコンビネーション喉姦、初めて喉奥を激しく突かれ顔面真っ赤にして溢れ出す涙とゲボ汁。最高です。

イラマチオ レビュー

イラマ慣れしていない女優の限界イラマ。

女優は「桜美ゆきな」。黒心愛監督の作品が好きと言う、従順な雰囲気のグッドルッキングガール。そんな娘に最初から最後まで最狂調教イラマチオ。

1. 喉奥拡張からのW高速イラマ

最初はゆっくり優しく指で喉奥いじり。細ディルドでの喉ぜめに、涙とえずき汁を出しながら、何度も「ゴボっ」とえずく反応を見せる。テーブル固定のディルドも頭を抑えられて喉奥までねじ込まれる。「さっきより出来てるぞ」と褒めて伸ばすタイプの喉奥調教。
男根2本が登場し、遠慮なしの喉奥ピストンが続く。涙とえずき汁でボロボロになりながら、逆さイラマで白目に。深い位置で「ガォポガォポガォポ」とリズミカルな音を出しながら、かなりの高速ピストンイラマチオ。そのまま2発の発射。1発目は喉奥ではないものの、深い位置でむせ込んでしまい、精子を吐き出す。2発目は根本まで入れての喉奥発射。そしてごっくん。

2. 拘束Wイラマチオ

鉄パイプに拘束され、喉奥へ双頭ディルドをねじ込まれる。
男根が登場すると、仁王立ちで無抵抗状態の口内へハードな喉奥ピストン。股下からのアングルが多め。
拘束を解かれても、2本の男根で変わらず続くハードなイラマチオ。発射は鼻水垂らしながらの口内発射と喉奥発射。お掃除イラマもハード。

3. えびぞり拘束イラマからの4Pイラマ

えびぞり状態で拘束。3人に囲まれての容赦ない連続喉イラマ。逆さイラマでは顔面にえずき汁を流している。途中からマンコもハメながらのイラマチオ。手マンで潮吹かせながらのイラマも見られる。
最後は仁王立ちイラマからの口内発射2発と喉奥発射1発。

4. 巨根3Pイラマで6発射

2人の巨根にひたすらハードに喉奥とマンコを責められる。串刺しイラマが長時間見られ、プレイ中にイラマチオで1人あたり3発の口内発射をしている。合計6発のイラマ発射が見られる。

総評

イラマは得意ではないが、限界まで頑張っている感じで、耐えきれずに口から離してしまう度に「ごめんなさい」と謝る従順なドM。白目むいたり手足をバタつかせる限界リアクションを見せてくれる。
かなりの高速ピストンで口内をかき回したり、長時間喉奥までねじ込んだりと、こちらが心配になるくらいの鬼畜な喉ぜめも多い。
ハードなイラマの割には、えずき汁やえずき声はやや控えめだが、口内を「ガポガポ」とピストンする音はよく聞こえる。
イラマ慣れしていない女優の限界イラマが見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 13発(喉奥3発)
イラマタイム 140分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.3(6件)
  • なでなで 2019.09.25 19:17

    やっぱイラマはこういう系じゃないとね

  • これは 2019.09.26 06:21

    今年最高作品確定
    家宝にする

  • こうぴぴ 2019.09.29 00:50

    アカン
    サンプルだけで至ってしもうたんですが……

    これも買わなければ

  • あべげりおじさん 2019.09.29 14:18

    DASD592純正肛門中毒の女 悶絶大絶叫SPも同じ女優かな?
    これは期待大やろ。

  • イラマリオフープ 2019.09.29 18:50

    高速イラマチオで喉射、至高でしょう。イラマはこうでないとね!

  • 匿名 2019.09.30 13:18

    肌荒れが気になって仕方ない…イラマものはどうしてもメークが消えてしまうから仕方ないが…

  • とくめい 2019.10.20 09:50

    カウントして喉奥我慢させるなら7.8.9...9..9..(絵まだ終わらないの泣、と思わせてからの)喉奥グリグリ!!10!!!!どぴゅどぴゅとかやってほしい

  • うどん 2019.10.20 20:31

    評価 5

    化粧映えする女優さんですね。
    一部の方からご指摘がある通り肌荒れが気になるところですが、元の顔立ちは綺麗です。
    えづき汁でドロドロになる後半では全く気になりませんので女優重視の方でも問題ないかと思います。
    上からのし掛かるような逆さイラマが容赦なく、長い間良い音でガッポガッポと音を立ててピストンします。イラマ耐性は普通かそれ以下なので根元まで突っ込むと演技を超えた白目剥き出しが見れます。
    全編通してマンコにはまるで興味なんて無いような扱いで興奮しますね。

    えむっ娘らぼの良いところはやはりアングルですね。単調になりがちで見辛い仰向けはあまり需要がないようですが、ピストンに変化を持たせたりして飽きがこないようにしてますし、しっかり喉奥まで入ってるように見えます。男優の技術もあるんでしょうけどね。

    一度だけでも良いからアニー中村監督の巨根戦隊と黒心愛のえむっ娘ラボの良カメラアングル、激しい高速イラマのコンセプトを合体させた最狂イラマチオ作品を見てみたいですね。

    桜美ゆきなさんお疲れ様でした。
    期待しています。

  • シャイニー 2019.10.21 23:40

    評価 3

    喘ぎもえずきも文句無しなのにアングルが相変わらず悪すぎる。
    被虐心をくすぐられそうな体位でも顔顔顔そして顔のアップばかり。
    正直顔なんて見えなくてもいいからもっと体全体を映して欲しい。
    顔じゃなく体で苦しくて悶えるアングルを見せてほしい。

  • キング牧師 2019.10.26 12:11

    評価 5

    素晴らしいです♬
    私は苦しんでる顔を見るのが大好きなので大興奮ですw
    1シーン目が結構すぐに逃げてたのでどうかなって思いましたが、
    全体的にはちゃんと口マ〇コをオナホ扱いしてて良かったです。
    あとは首絞めイラマとか、髪が長いので髪を掴んで引っ張っての
    イラマとかもあったら、より楽しめたかなって思います。
    今回の作品でイラマに慣れたと思いますので、もっともっと
    容赦ないイラマ作品を作って頂いたですw

  • いっせい 2019.11.18 23:53

    ゆきなちゃんがNo.1

  • あさh 2019.11.22 16:29

    ゆきなちゃん目指せTOP✨

  • ひつじ 2020.08.12 22:44

    評価 5

    ピンクディルドが初めて喉に達したときは
    すぐに吐き出してしまうリアクションが初々しくてグッときます。
    机に固定したディルドを限界までいれて止めた状態でカウントしていくシーンでも、
    押さえる手に逆らって逃げる様子がリアルで良いです。
    男根イラマでも口内射精された精子がわきからあるれ出たり、
    慣れていない感じが全編的に楽しめます。

コメント・レビューを書く

2019/10/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください