10
兇暴喉凹イラマチオ調教実録 いくちゃん

レビュアー スイミー
パッケージ写真

明るく元気、太陽みたいな笑顔が眩しい「いくちゃん」。性的好奇心が旺盛な女の子です。狭喉拡張開始。見た目によらず轟然エヅキ音を響かせ、大きな瞳を潤ませます。凶悪肉棒で咽喉をグジュぶじゅゥ。美少女の喉がベゴぼごォ、と隆起。たっぷりの透明唾液が泡めき立ちドロりと溢れ出ていました。音速ヘッドシェイク10秒→喉奥貫通キープ。失神寸前イラマチオを何度も繰り返しノドイキを覚えさせます。体がビクつき脚をバタバタ。その間も後頭部ホールドで喉壁抉り。巨漢イラマプレスで顔面崩壊。尚もウットリ笑顔。極悪巨根と壁ディルド丸飲みで更に訓練。これほどの高速ノドボコはなかなか見られぬ映像です。咽頭膣化で絶頂。幸せに満たされた表情を浮かべ「もっとのどでイキたいです」と。私たちはまた底知れぬハイポテンシャルマゾを見つけてしまったようです。

イラマチオ レビュー

えづき反応MAXレベル。喉をブチ破る勢いで超ハード。

前作で鮮烈デビューを飾った「海野いくら」ちゃん。
今作でも喉の強さは異次元で、更にレベルアップして期待を裏切らない。

1. 喉をガンガン犯されて喉汁の海(イラマ32分)

過去の恋愛遍歴などを語る長めのインタビューの後に、鮫島氏による極悪喉責めスタート。
指イラマでおっさんのようにえづき、ディルドを喉奥に差し込まれると、カッと目を見開く最高級のリアクション。
ドロドロの喉汁が盛り盛りで、更にはローターを投下されてゲロ吐き寸前まで責められる。
テーブルに立てたディルドイラマでは、水ゲロ吐きながらの苦しそうな表情を、下からのアングルで堪能できる。
トドメは生チンポでのハイスピード喉責めで、顔面がぶれるほど豪快にシェイク。えげつないイラマが超接写で楽しめて◎。
最後は仰向けでの喉マンコ中出し。精子はほぼ直飲みしてしまった様子。

2. デカチンイラマに白目剥いて顔面崩壊(イラマ22分)

デカチン男優と超ハードなイラマSEX。
アゴが外れそうなくらい大口を開けて巨根を頬張り、頭をホールドされて無理矢理ねじこまれるイラマがエグい。
マンコにデカチンをぶっ挿され、悲鳴のような喘ぎ声を上げているところを、指イラマで喉をほじくられて、白目のヤバい表情に。
男優は1人だが、SEX中もディルドを喉にぶち込まれる串刺しイラマが多数あり、ディルドの挿れ方もグサグサ突き刺すような格好で無慈悲。
フィニッシュは仁王立ちデカチンでのハードピストン喉奥発射
顔面ぐちゃぐちゃのまま、笑顔でごっくんして終了。

3. キモおじさんの餌食に(イラマ26分)

若い女の喉汁が大好物のおじさんに、喰らい尽くされるフェチ向けコーナー。
喉奥をほじくり回し続けるおじさんがキモくて、助けを求めるような表情で喉汁を吐きまくる。
喉汁を美味しそうにすするおじさんにたじろぎつつ、的確にえづきポイントを狙ってくる生チンポイラマもめっちゃ苦しそう。
見どころは、逆69体勢でのイラマプレス。
おじさんの巨大なケツに顔面押し潰されて「死んじゃう」と漏らすも、はしゃいだおじさんの金玉を顔に擦り付けられて顔面陵辱される。
再びの指イラマで水ゲロまで採取された後、今度は69イラマでゲロドバドバ吐くまで奉仕させられる。
最後は仁王立ちで、おじさんの腹肉にガンガン顔面をぶつけて、喉奥発射をお迎え

4. 野獣のようにえづくセルフ喉イキ(イラマ16分)

巨大なディルドを自分の喉にズコズコぶっ挿してのセルフイラマが異次元レベル。電マディルドでのセルフイラマでも野獣のようにえづきまくっている。
後半はご褒美に生チンポをプレゼント。ほぼずっと丸呑み状態での喉コキイラマが楽しめる。
仰向けイラマも、チンポがズルズル出入りしている様子がエグく、そのまま喉の最深部で射精
ディルドでのセルフイラマで精子を胃袋へ押し込み、最後までヤバい映像が見られる。

5. ノンストップ串刺し4Pで喉奥クラッシュ(イラマ34分)

喉をぶち破る勢いの、止まることないイラマラッシュ4P。
ギンギンのチンポ3本で、腰を打ち付けるような激しいイラマが始まる。
寝ても起きてもラッシュに次ぐラッシュで酸欠寸前になり、容赦なくマンコにもぶち込まれて獣のようなハードプレイ。
後半になっても失速せず、串刺しイラマを受け続けてメイクが剥がれ落ちるほどズタボロにされている。
フィニッシュはいずれも喉奥発射で、最後の仰向け発射では若干の喉凹もあり。

まとめ

終始、徹底的なイラマが見られて早送りする暇がない。
カメラアングルにこだわったコーナーや、気持ち悪いおじさんが登場するコーナーなど、マンネリ化することなく作り込まれている。
ただし、タイトルにある喉凹はほとんど見られないので、そこだけはご注意。
えづきリアクション重視のユーザーは言わずもがな、イラマファン全てに見て欲しい傑作。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 96分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

23件 みんなの評価 4.4(13件)

匿名 2024.06.25 20:01

おもちゃみたいに喉使われててサンプル良い感じですね!

花丸 2024.06.25 22:56

サンプル冒頭見てあまりタイプじゃないかなーと思ったが、プレイ始まると引き込まれた。プレイ中に輝くタイプのMっ娘ですね。
かなりよさそう!

生半魚人ちゃん 2024.06.26 12:40

サンプル最初はイラマぬるい感じかな?と思ったけど後半にかけてどんどんエロくなりますね!明るく健気なマゾは良いものです。

俺っちの生オナホ 2024.07.05 15:50

1作目がすごかったいくらちゃん

2作目も期待大ですね!

イラマ 2024.07.07 06:03

動画紹介に「音速ヘッドシェイク10秒→喉奥貫通キープ。失神寸前イラマチオを何度も繰り返しノドイキを覚えさせます」
立ちヘッドシェイクだといいな。期待しています。

Noname 2024.07.19 20:13

評価 3

女優のポテンシャルを活かしきれていない。
監督ならびに男優は反省すべき。

マッド・サイエンチンポ 2024.07.19 22:14

すごいすごいすごい!!

まず最初の喉から溢れ出る
涎ローションが圧巻です。
こんなに出てくるひといないのでは…?

そしていくらさんの魅力は
清楚とエロのとんでもない振り幅。
白目や反応がほんとにエロい‼️
男優も監督も世界に引きずりこんでく。

ほんとに制作陣が試されるほどの
超S級の逸材です。お見逃しなく…!!

イラマン 2024.07.20 01:30

評価 5

まじで
最高すぎた

水ゲロしつつSEXがたまらない

いくいく 2024.07.20 22:45

評価 5

きもおっさんのチャプターがたまらなかった、鬼畜すぎる

変態プー太郎 2024.07.21 00:52

評価 4

仰る通り!
1、2チャプターは、イケメン男優だったので面白くなかったが、
3チャプターのきもおっさん男優は、最高に良かった。
女優はイラマだけでも大変なのに、きもおっさんは鬼畜でしかない。
いくらちゃん、お疲れ様でした。

V-1 2024.07.21 15:36

激しく同意です。前編ノーカットでキモオッサンでも良かったくらいです。

アニメ 2024.07.22 00:15

キモおっさんのシーンとても良いです!
他の作品にも取り入れて欲しい!

もっともっと 2024.07.21 09:53

評価 5

前作から分かっていたけどイラマもそれ意外もリアクションがとにかく素晴らしいし受け答えとかも性格の良さを感じる
普段はおもちゃパートは流し見するが過去1のディルドイラマを見せてくれた
リアクションを常に映して欲しいので顔面特化でまた見たい、飽きずに見れそう
惜しむらくは逆さイラマからえずき汁で顔ぐちゃぐちゃになるとこが見たかった
最近のえむっ娘では見る機会少ないのが残念

イラマの唐揚げ 2024.07.21 15:41

評価 5

キモオッサンのチャプターが非常に良かったです。大の唾フェチなのか熊がハチミツを食べるみたいに喉を指でほじくってたのが凄く良かったです。次回以降、この男優さんが出る時は指では長さに限界があると思うのでディルド等の道具を貸してあげて欲しいです。よろしくお願いします。

Dr.イラ松 2024.07.22 16:24

この人本当に良かったです。
次作もこの人にお願いしたいですね。

りんりん 2024.07.22 01:09

評価 5

これすごすぎ、オエオエ たまらん

イラマンピー 2024.07.22 23:05

評価 5

前作よりパワーアップしている、感じがします。尚も楽しそうにニコニコしている姿、反応(表情、体の動きなど)がエロくて良いです。コメントに、多くある通り、キモイオッサンのチャプターが気に入りました。オッサンの唾液と、いくらさんの唾液がグチャグチャに混ざりあい、汚いデカいケツで圧し潰されているのが、最高でした。

タラちゃん 2024.07.23 03:15

評価 5

きもおっさんチャプターだけで満点
きもおっさん相手にアイドルちっくな衣装も満点
監督天才か?

ピシ 2024.07.23 22:32

評価 4

チャプター3のキモおっさんパートだけで言えば★5ですね
マジで他の作品でも取り入れて欲しい要素でした。

おじさんファン 2024.07.27 20:24

評価 5

どなたかおっさんの名前、出演作でおすすめあったら教えて頂きたいです…!

冠鷲 2024.07.28 04:02

評価 5

皆のコメントのおかげでいいもん見れた!イケメンよりキモメン、醜男との絡みが断然興奮するので、「きもいおっさん最高」のレビューコメントが多いことが気になり、セールを待てずに購入。
いやはや、最高!!
このおっさん初めて見るが強すぎる。顔も身体も言動もハイレベルなキモメン無双。
それに健気に応えるいくらちゃんが最高に輝いてた。誇張なしに、他のチャプターの数倍は可愛く見えた!
特に仰向けイラマの途中で可愛い顔と声で「しんじゃう。。」は、たまらない。そして、その体勢でタマを顔に擦りつけるおっさんグッジョブ!
この絡みは永久保存版!!
頼むからこのおっさんを使い続けてほしい!スター男優になったら痛快だ!

(おっさんの絡みに興味がない人にとっても、いくらちゃんが頑張ってる良い作品なのでおすすめします。
最初のディルドプレイはハイレベルだし、全体的にハードにイラマしてる。
いくらちゃんがタイプじゃない人以外は、☆4〜☆5は固いのではないかな。)

生半魚人ちゃん 2024.07.29 17:17

すごくわかります!
キモおじに潰されながら顔真っ赤にして「死んじゃうぅ、、」って言った後、
嬉しそうに「うふふふ♡」って笑ってるところが可愛すぎてもっとぶっ潰したくなりました。
あとは人権無視なヘッドシェイクイラマシーンが後半多くて良いですね!

ケツ好き(胸なんか興味なし) 2024.08.09 02:08

評価 1

ダメダメだわ

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください