10
清楚の皮をかぶった隠れド変態ちゃん 本当のわたしグッチャグチャ喉ボコデビュー! 海野いくら

レビュアー スイミー
パッケージ写真

【いきなりゲボゴボォ!喉ボコイラマチオデビュー!】新しい自分を開放したくて出演を決めた海野いくらちゃん!清楚な見た目のクセに実はいじめられまくりたい生粋のマゾ!!膣内より先に食道から開通する初喉ボコイラマSEX!涙とえずき汁で顔面ドロドロ状態でズブズブチンポを飲み込む!首絞め、ビンタ、スパンキング、髪ひっぱり、ギロチン拘束…マゾプレイ満載!デビューなのに尊厳ゼロ、でも可能性は無限大!シン・喉便器スター誕生!

イラマチオ レビュー

おっさんエズキの異次元デビュー。イラマ界の新星現る。

エキゾチックな顔立ちに加え、健康的な巨尻が魅力的な「海野いくら」さん。
1作目にして、TOPイラマ女優入り確定の出来栄え。

1. おっさんのようなえづき声で喉凹ピストン(イラマ21分)

性癖インタビューの内容からして、既にぶっ飛んでいる。
喉凹希望の彼女のために、ピエール剣の手ほどきで喉凹チャレンジ。
深めの指イラマで恥じらいなく何度もゲップを漏らして、20cmほどの細ディルドも根元までズコズコいかれている。
後半は根元までぶち込まれるのはもちろん、そのまま喉ボコボコの喉奥ピストン。えげつないディルドイラマが展開される。
1コーナー目にして喉凹達成していて、破格のポテンシャルに期待が膨らむ。

2. 喉凹SEXで理性崩壊(イラマ27分)

再びピエール剣と、超ハードイラマSEX。
いきなりの指イラマで顔面崩壊、生チンポでのイラマも当たり前のように丸呑みと、凶悪な前戯に目が釘付けになる。
様々な体位で喉奥へチンポをぶっ込まれ、野獣のようにえづいて、仰向けイラマでは喉凹ピストンも確認。
ボリュームたっぷりの美尻へ後ろから挿入され、SEX中も喉マンコを責められて、目の焦点が合っていないグロッキー状態に。
フィニッシュは仁王立ちイラマで喉奥発射。下からの画角でやや見づらいが、ほぼ丸呑み状態の発射と思われる。

3. 胃袋到達ディルド責めと、はじめての喉凹射精(イラマ13分)

ギロチン拘束されて、喉マンコをぶち抜かれるディルド責め。
ゴリッと根元まで突き抜かれた後、ドリルのように喉奥をえぐられていて、尋常では無いハードイラマ。
触手のような柔らかロングディルドでのイラマは、胃袋辺りまで入っていて目がイッちゃってる。
後半は西島氏が投入されて、生チンポイラマへ。
仰け反って吐き出そうとしても、それを逃さない凶悪なイラマが展開され、仰向けにしての喉奥姦通イラマが、喉ボコボコでヤバい。
フィニッシュは喉凹発射で、チンポを引き抜いた後に残り汁がドピュッと出る。

4. 喉ボコボコのイラマラッシュ3P(イラマ29分)

鮫島氏×西島氏のタッグで、制服姿でのパワフルなイラマ3P。
序盤から首絞めやビンタでバチバチいかれていて、陵辱感高し。
イラマは深さはもちろん、スピードもかなりハードで、ヘロヘロになっているところへマンコにも挿入。
串刺しイラマのラッシュで、えづき汁ドロドロ&お顔もアヘアヘ。
仰向けイラマでは喉凹も拝め、超ハードな3Pが楽しめる。
1発目は西島氏の仰向けイラマで喉凹発射
2発目は鮫島氏の凶悪なマウントイラマラッシュで喉奥射精
お掃除イラマもゴリゴリいかれており、水ゲロ混じりのえづき汁を吐いている

まとめ

えづき、汁量、アヘ顔のどれをとっても最高級。
特にえづき声と表情が極上で、本当に良い顔でイラマを受けてくれる。
ずるっと喉奥までぶち込まれた際の、カッと目を見開くリアクションも印象的。
喉凹以外も見どころだらけの傑作なので、全方位のユーザーに強くオススメ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 90分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

38件|みんなの評価 4.8(12件)

イラマの黒うさぎ 2024.04.16 10:54

凹style.監督の出世作になりそうな予感。ロングディルド責めもあるし、男優陣も揃っているので期待しかないっす!

ㅇㅇ 2024.04.16 11:30

とても可愛い...これだけ好みの外見の女優さんがイラマ作品を撮るのは本当に久しぶりですね。
初登場からすごく綺麗だと思いました。 中性的でありながら女性的というか、とにかく。

腰・骨盤のラインもいいし、何より顔。個人的には顔よりも体型を重視するのですが、この女優さんは何よりも顔が可愛いですね。

この女優さんのイラマ作品は全部買いたいです。

イラマのシーンの詳細は作品を観てみないとわかりませんが、楽しそうな過度なリアクションもないようで、もう楽しみです。

予告編のラストシーンの制服を着て、Vポーズをするシーン、可愛すぎます。服を着せたままのシーンも良かったんじゃないかと思うくらい。

毎月イラマ作品を出している有名なレーベルではなく、サプライズで出てきたような感じなので、ボーナスをもらった気分です。

期待 2024.04.16 15:36

0:31の目かっ開くシーンよすぎ

ヨコ 2024.04.16 19:16

かわいいし、スタイル良いし、サンプルで黒ディルドすごい長さ入っているみたいで今から楽しみです
パッケージにやりたいプレイで飲尿も書いてあったので、飲尿、イラマの無限ループもやってほしい

asianlover 2024.04.16 20:53

とても良さそうだ。嘔吐がなくても、ディープスロートは素晴らしい。

はかたん 2024.04.16 21:44

海野いくら しおかわ雲丹となんか関係あるのかなぁw
 

でりへるお 2024.05.17 17:30

この子は名古屋の風俗の子だからあんまり関係ないかもちな、愛嬌良くてサイコーだった

イラマ好き 2024.04.17 00:54

久しぶりに発売が楽しみの作品が出たw
早く見たい‼️

冠鷲 2024.04.17 01:15

サンプル最後のえずき声、野太くてセクシー!
こいつぁ楽しみだ!腹パンもあるといいなー!

イラマニア 2024.04.17 01:30

アイドルより可愛い娘がえげつない声上げてゲロ吐いてるのはたまらないです!
えむっこの吐き出すまで突きまくるシリーズとかでズタボロになる姿見たい
あとは細シリコンでひたすらズボズボ抜き差しされてるところも似合うと思う
とにかく今後が楽しみな女優さんです!

イラマニア 2024.05.17 17:57

評価 4

指突っ込まれると下品な音出しちゃうのがとても良かった、なによりお顔がかわいい
もっと喉奥までねじ込めると思うので今後にさらに期待です

匿名 2024.04.17 02:28

えずき汁吹き出すシーンたまらない、兎に角かわいい

西島さんのファン 2024.04.17 02:35

彼女は本当にかわいいです。それは一目惚れのようなものです。私は彼女に注目していきます。

変態丸 2024.04.17 05:57

新規参入ですねー
ちゃんと喉ボコしてる作品は久々な様なー
発売楽しみ😊

晴天 2024.04.17 07:50

おっさんみたいな下品なえずき声に多めのえずき汁が素晴らしいですね 虐め甲斐あるドMちゃんって感じ
早く見たい!!

イラマ界の新星 2024.04.17 08:36

喉ガバガバにされてチンポ突っ込むたびにゲロ吐いちゃうくらいのイラマが見たい、期待しかない

わ〜 2024.04.17 09:11

美貌とリアクションが極上
期待しかないっすね

カメ太郎 2024.04.17 10:47

海野いくらさん、大変楽しみですね。
期待大です。

イラマは登竜門 2024.04.17 11:19

こんなビジュアルの良い子がデビュー作からイラマとは時代も変わりましたね。

「イラマモノならとりあえず見る」という固定層が多いので、新人が顔と名前を売るために、初動からハードイラマに挑戦するのはアリだと思います。イラマがAVの登竜門になる時代も近い。

企画女優でありながら単体女優をごぼう抜きにして日本トップの座を手に入れた上原亜衣も、初期からイラマ作品を積極的に出していました。

Dr.イラ松 2024.04.17 22:33

そういう時代に突入してます。
イラマはマストアイテムです。

もとは 2024.04.17 17:44

佐々山瑠実という名前で
活動されてたみたいですよ

throatfucker 2024.04.17 20:47

心なしかピエールさんも楽しそう。首のピアス痕もエロい。喉もボッコボコ。
イラマと称して色々な実験して欲しいな〜
発売まで1ヶ月も待てない、、

名無し 2024.04.21 23:17

こういう子を独宴会で見たい

可愛いは正義 2024.04.21 23:44

喉凹も大事だけど、特にこういう可愛い子の場合は苦しんでる顔をメインで撮って欲しいといつも思います

ゲロマニア 2024.04.26 22:24

かわいすぎ。これから沢山ゲロ、胆汁吐きまくって欲しい。顔中ドボ汁まみれの姿が見たい。この子なら固形ゲロ全然いける

ㅇㅇ 2024.04.28 21:04

とても同感です。
'偽物'と感じる透明なゼリー状のカニカマよりも、ぜひ固形のカニカマであってほしいです。
個人的に透明な色、白はゲロの色としてはとても苦手です。

アイドルイラマ 2024.04.28 22:55

えずき声良くて汁量多めの子ぽいので全編イラマ作品撮って欲しい
結構良いイラマされてるのに後ろからのアングルになってる時は勿体無いと思いますし(基本的に男優の尻しか見えない…)、何より苦しんでる顔を見たいので
仮に本番があったとしても顔が見えるアングルのみで良い、なんなら喉アップもほどほどで良い派です

過去最高 2024.05.17 13:30

評価 5

ほんとにすごいよ。全編必見。

美貌と反応がSS級。
喉奥からの唾液ローション。
笑顔と白目のギャップ。
美しさとみっともなさの振り幅。
かわいくてえげつない声。

本当にセックスを楽しんでいて、
知らない世界に踏み込む気概がある。
過去最高の作品です。
というか、最強の女優の誕生です。

みんなでお祝いしましょ!!

変態プー太郎 2024.05.18 02:31

評価 5

海野いくら 決してすごく可愛いとかすごく美人とは言えないけど、
終始、言葉使いや表情などに好感がもて、スタイルが抜群にいいです。

男優さんも安定した三人衆で、抜きどころがバッチリでした。
また、海野いくらのスタイルや美乳が際立つ衣装で、
手足をバタバタさせてもがき苦しみながら、喉奥に射精されている姿が良かったです。
特に、イラマっちょ氏が喉奥射精した後、口から男根を引き上げる時に飛び出る精子が大好きです。

これからも沢山、イラマ作品に出てほしい女優が誕生しました!海野いくらサイコー!

喉ボコファン 2024.05.18 03:14

評価 5

初めて完走しました!
全編外れなく良かったです
デビュー作だけあっていくらちゃんの
初々しさや、健気に喉ボコ苦しそうでしたが
耐えて受け入れてる所を見て爆発しました!

いくらファン 2024.05.18 07:35

評価 5

ルックスとスタイルが好み過ぎて終始興奮しっ放しでファンになりました。
反応もプレイも最高。
表紙のリストも今後に期待できる感じで、この娘の作品は是非追っていこうと思います。
ひたすら飲尿とイラマ、髪引っ張りながらビンタや腹パンされまくる作品撮ってくれないかなぁ…。

イラマの黒うさぎ 2024.05.18 14:32

評価 5

やはりこの男優陣だとハズレは無いですね。今回はアナル用シリコンのロングディルドによる食道責めがあって良かったです。おっさんのようなえずき声も顔とのギャップで良かったです。ただ敢えて言うならレベルですが、カメラアングルが動きすぎてたり変な角度だったりして、ここぞ!と言う場面ではズームし過ぎて首のアップしか映ってないシーンがあったりしたのが唯一残念なところでした。素直で可愛い女優さんなのでファンになりました。

ベテラン 2024.05.18 15:16

評価 5

期待通り最高でした、はい。
美人と可愛い兼ね備えてて、健気なドMちゃんという感じですね。
若くて顔がいいとディルド呑み込むシーンの興奮度が違います。
もっと激しいことにもチャレンジしてほしいです。

asianlover 2024.05.18 17:55

評価 4

ゲロはないが、ディープスロートは一流だ。

たくや 2024.05.20 21:36

評価 5

反応が素晴らしい。

キング牧師 2024.06.01 18:07

評価 5

清楚感は無いかなwww
どっちかというと生意気そうw
開口器やギロチンを付けた方が清楚感出てるかなw

ガニ股?でのヘッドシェイクイラマ姿が最高に似合ってる^^
その後のベッドでの仰向けイラマで、どんどん可愛くなる♪♪
さらにベッドの上での後ろ手土下座イラマ!
最高に輝いてる^^

ギロチンでのディルド責めでも、どんどん可愛くなってる♪
床に仰向けでのイラマでは自分からM字開脚してるwめっちゃ気持ち良いんだろうな♪

制服姿も良いなって視てたら、いきなりの指イラマで良い顔にw
床に仰向けでもう一人が足で頭を押してのヘッドシェイクイラマ最高♪♪♪
ここでも自然とM字開脚してるw

海野いくらちゃん、この子はもっと雑に乱暴に扱った方が輝く!
これからどんどんハードな作品に挑戦してください!

イラマー 2024.06.03 08:24

評価 5

星5は文句無いです。
えづき声、確かに遠慮無く豪快です。ロングディルドの飲み込みもかなり深く、リアクションも○。喉ボコのクッキリもかなり高水準かと。
総じてレベルの高い作品でありながら、価格と抑えめなのもありがたいです。サンプルでは味わえない満足度ですので、ご購入をおすすめしますよ。
個人的に過去最高作、あるいはオカズローテーションまでには至りませんでしたが、十分素晴らしい作品です。

無名 2024.06.25 18:45

評価 5

完璧だった。イラマでゲップしてくれてるのも最高

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください