公開   発売 2020.03.12 コメント・評価 2件

8 「親友をレ○プしてください 」そして、仲直りは竿姉妹丼ぶり輪姦。

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

SNSでけなげなひよこ女子と知り合いました。親友をレ○プして欲しいと頼まれました。話を聞いてみるとちょっとしたボタンの掛け違いでケンカしたようでした。可愛い少女のお願いだったので、(欲望のままに)親友をレ○プしてあげました。でも、2人を仲直りさせてあげたいと思ったので、親友を売った子も平等にレ○プすることにしました。2つのマンコを行ったり来たり、竿姉妹にして仲直りさせてあげました。少女たちは仲直りできて汁を垂れ流し、痙攣するほど喜んでいるようでした。よかったよかった。

イラマチオ レビュー

ロリ2組がヤラれる。「冬愛ことね」がイラマでゲロ。

出演は、冬愛ことね&さく・桜美ゆきな&ちはる。
2組のロリ系女子をおじさん達がレイプする。

「冬愛ことね」&「さく」ペア

この2人はかなりのロリっ子で、中学生どころかもはや小学生。まずは「冬愛ことね」がおじさん3人に犯される。無理やり服を脱がされ、3本の男根による、結構激しめなイラマチオ。あまりの激しさにジャバジャバと数発のゲロを吐いている。頭を鷲掴みにしたり、ツインテールを掴んでのハンドルイラマ、マウントイラマでもハードに口内ピストン。ただしイラマは5分程度で、その後は本番へ。
後半は「さく」が合流して、2人仲良くおじさん達に犯される。2人揃ってのイラマチオも見られるが、時間は3分程度。
その後はおじさん達でやりたい放題で顔射フィニッシュ。

「桜美ゆきな」&「ちはる」ペア

セーラー服の女子高生設定。まずは「ちはる」が3人のおじさんに囲まれてイラマチオ。深さとリアクションが今ひとつ。その後は本番へ流れ、途中で「桜美ゆきな」が合流すると、「桜美ゆきな」にハードめのイラマチオ。深くてしっかりえずかせるイラマだが、時間は5分程度。
その後はおじさん達でやりたい放題で顔射フィニッシュ。

総評

序盤のハードなイラマチオで「冬愛ことね」がジャバジャバと吐いているところが見どころ。ただしイラマによる発射は無く、時間も長くはない。
イラマ以外では2組ともマンコ使い放題でおじさん達にヤラれまくるので、シチュエーションがハマればおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 3(2件)
  • 合法ロリ 2020.04.16 20:56

    評価 3

    喉マ○コの前哨戦としてみたが、この短時間で複数回胃液吐いてる
    本番どうなってしまうんだ

    絶対に手を出してはいけないはまだ見てないが、えずき汁少なめとのレビューが
    えずき汁少なめで胃液、ゲロ吐きやすいタイプなのかな
    ドロドロとゲロを吐くより胃液を吹き出すタイプが好きなので冬愛ことねちゃんには期待しかない

  • 楽しみだね 2020.04.17 07:12

    評価 3

    頭が小さいから持ちやすそうなオナホールですね。クチユクチユ言ってて口ローションも良好なのが分かる。

    男優も遠慮なくオナホールおもちゃにしてて羨ましい。短い時間ですが素晴らしいオナホール人形とわかった。めちゃくちゃにイラマしたくなる。

コメント・レビューを書く

2020/03/12
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください