8.5 むしゃぶりつきたくなる超スリムちっぱい美少女を淫靡教育 監禁拘束してイキ狂うまで開発調教 冬愛ことね

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

舐め回したくなるような白い肌と綺麗なクビレをした美少女を連れ去り快楽飼育。中年男の汚部屋で監禁され縛られた美少女は執拗に責められまくり、何度も何度も屈辱的な絶頂をむかえてしまう。数時間後、拘束されたままのおま〇こはおじさんの熟練手マンで経験したことのない潮吹きと生チ〇ポ挿入でそのまま中出し…家に帰りたいと嘆く彼女に喉奥まで蹂躙するイラマチオで口内射精。友達だという男性も参加して3Pファック。全身を舐められ感度が頂点に達した美少女は潮吹き絶頂を繰り返し、完堕ち生ハメ連続膣内射精でイキ狂う。

イラマチオ レビュー

セーラー服の華奢ロリ「冬愛ことね」。イラマの凌辱感もばっちり。

学校帰りの「冬愛ことね」。おじさんに家に連れ込まれての凌辱レイプ。

1. おじさんの家で拘束イラマ(イラマ4分)

意識を失い、手を拘束された状態でおじさんに顔を舐めまわされる。
指イラマをされ、「げぇ」というゲップ音とともに目ざめ「やめて」と抵抗するが、かまわず顔を舐められ続け、イラマチオへ。
頭を押さえられ、仁王立ちでデカチンをピストンイラマ。えづき汁を流し、涙目になりながら口内を凌辱され、そのままイラマ喉奥発射
発射後はお掃除イラマで締め。

2. 手枷をハメられ、凌辱イラマ・セックス(イラマ6分)

手枷をつけられ、顔や体を執拗に舐められ、手マンで責められる。
仁王立ちでピストンイラマ、マウントイラマをされ、セックスへ。
嫌がりながら激しく突かれ、正常位から中出しフィニッシュ。
お掃除イラマを強要され、再びマンコを突かれ、バックから中出し1発、正常位からの中出し1発をきめられる。
続くシーンでは、「何でもしますから、許してください」と、男の言いなりに。
仁王立ちイラマでデカチンを突っ込まれ、男根ピストン。涙目でえづき、汁もダラダラ。ラストはイラマ喉奥発射、そのままごっくん。

3. おじさんの友達と3Pセックス(イラマ6分)

もう一人のおじさんが来て3Pに。
2人のちんこを交互に仁王立ちイラマ。苦悶の表情を浮かべ、えづき汁を垂れ流しながらピストンを受ける。
「壊してください」と懇願し、完堕ちセックス。
セックス中も串刺しイラマや逆さイラマなどが見られるが、ほんの少しだけ。
発射はバック中出し1発、対面立位からの中出し1発、正常位からの中出し2発の計4発。

まとめ

フェラはほぼ全てイラマで、口内を凌辱される冬愛ことねが楽しめる。
深さはもうひとつ、という場面も多いが、汁をダラダラとこぼし、涙目でえづく姿は凌辱感もばっちりなので、女優・シュチュエーションが好きな方にはおすすめです。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

イラマ秋 2023.11.02 12:00

ことねちゃんには喉奥姦通に出てほしい
あの細い喉で喉ボコが見たい

いろはす 2023.11.15 03:43

彼女は喉ボコNGのはず

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください