公開   発売 2019-11-21 コメント 6件

9 絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして… その参

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

絶対に手を出してはいけない禁断の間柄。【(憎き)親友の娘、物心つく前にこっそりいたずらしていてそれを覚えていた姪っ子、幼なじみと付き合い始めた最愛の一人娘。】今回はいつにもまして小さな小さなひよこ女子たちに、媚薬たっぷり極悪チンコで鬼イラマをかましました!尊くきれいなえずき汁、イラマおもらし、潮吹き、そして全身発情!小さなお口と体を突きまくる!この快楽は病みつきになります。

イラマチオ レビュー

3人目「水無瀬怜奈」が良い。1作目を彷彿させるゲロイラマ。

女優は「冬愛ことね」「夏日風」「水無瀬怜奈(元:結城花純・南ゆき)」。
関係上、手を出してはいけないロリっ子にイラマチオ。

1. 冬愛ことね 評価★8

細いくて小さなロリ。友人の娘を自宅で預かってイラマチオ。リビングで、しっかり頭を振りまくっての喉奥ピストン。涙流しても喉奥イラマ。リアクションは良いが、えずき汁は少なめ。イラマ中にお漏らししてしまうシーンも有り。途中、マンコ挿入とイラマを繰り返し、最後は正常位SEXからの顔射。お掃除イラマあり。

2. 夏日風 評価★8.5

姪っ子がお風呂に入っているところに、突然のイラマチオ。ギンギン男根を根本までハードピストン。えずき汁多めでピストンも高速。容赦ないイラマが続き、そのまま喉奥発射。発射直後に指イラマで胃液を吐かせる。

その後はリビングで、スク水着せてのイラマチオ。相変わらずハードなイラマで喉奥ピストン。ダイニングテーブルに寝かせての逆さイラマでは、えずき汁で顔面ダラダラに。途中からマンコ挿入も経て、最後はマンコ挿入からの顔射フィニッシュ。お掃除イラマあり。

3. 水無瀬怜奈 評価★9

一人娘にベッドで深く激しいイラマチオ。喉奥に差し込んだままジョボジョボジョボ~と水ゲロ噴射。仰向けイラマでも喉奥まで差し込んでちょいゲロ。ハードイラマが続いて、最後は仁王立ちで喉奥発射。

その後もソファでイラマチオ。ここでもちょいゲロ。テーブルに寝かせて逆さイラマでえずき汁垂らしながらかなり苦しそう。途中からマンコ挿入。最後は喉奥ピストンで口内発射。

総評

3人目の「水無瀬怜奈」が良い。イラマ耐性もあまりなさそうで、ハードなイラマにゲロ吐きながら一生懸命頑張っている。シリーズ1作目を彷彿させる構成でなかなか良い。
他2名も根本までのハードピストンイラマで平均レベルも高め。ロリ好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 咿喇嘛 2019-10-27 12:39

    れなって、水無瀬怜奈ではないかな

  • マジか 2019-10-27 20:11

    冬愛ことねは熱い
    イラマで流して欲しい

  • あたま 2019-11-07 21:23

    サンプル出ました!2人目3人目が良い感じです。3人目はゲロってますね、水ゲロかな。発売が待ち遠しい。期待出来ます!

  • かめ 2019-11-24 20:26

    評価 5

    1人目ことね の小学生並に小さい顔にイラマがなかなか良い。


    男優も役に入りきっていて変態全快
    喉をカコカコ使う場面もみられる。


    3人目がかなりハードで胃液嘔吐に背を向けてしまうシーンに萌えました。

    ロリイラマ系としては最高クラスの作品


    ゴリ押しオススメ☆

  • あたま 2019-11-24 23:24

    評価 5

    3人ともハードイラマでとてもイイ!佐野あいに次ぐ名作の誕生です。特に3人目の子です。名前は分かりませんが、ゲロ計3回くらいあります。水ゲロという所が寂しいですが、無いよりはマシです!この子の続編もまた観たいですね!

  • 南ゆき 2019-11-25 21:59

    この作品はまだ見てないけど、3人目は南ゆき時代に宇宙企画で素質あるなと思ってました。
    しばらく作品チェックしてたがイラマ作品が出なかったので諦めてましたが、、、

    あたまさんと同じ気持ちです

    個人的には佐野あいとコンビネーションイラマチオでてくれたら1000%買います

コメント・レビューを書く

2019/11/21
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら