公開   発売 2019.09.25 コメント・評価 5件

9 喉マ○コから潮吹く女

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

類まれなるゲロ性癖、吐くほど興奮するリバースマゾギャル!イラマで喉奥を強引に突くと嬉しそうに口から鼻から体液放出。セックス中も大量嘔吐で身体を自らの吐瀉物まみれにさせて絶頂する変態です。

イラマチオ レビュー

水ゲロドバドバの指イラマとハードイラマ。

女優は「夏日風」。水ゲロ吐いてのハードイラマ。

1. ゲロ吐きポテンシャル確認で喉奥発射

「吐くと興奮する」というインタビューの後、男優による指イラマで早速ドバドバゲロ吐き。ディルドでも透明な固形物(寒天系?)混じりのゲロを大量に吐かされる。男根イラマもしっかり根本まで。涙を流しながら、えずき汁を伸ばしつつ、ドバ~っと勢いよくゲロを吐く。最後は見事な喉奥発射。

2. ゲロイラマSEX

指イラマから男根イラマSEXへ。腕立てイラマや壁際での壁ドンイラマなど、えずき汁も多めのハードなイラマチオの後、マンコに挿入しながら、首絞めや指イラマで水ゲロを吐かせる。マンコ挿入と喉奥イラマを交互に繰り返し、最後は膣内中出し。お掃除イラマがかなりハードで良い。

3. 男根2本で水ゲロイラマ

黄色いTシャツ姿で、2人の男優による指イラマで喉奥をいじられ水ゲロ。双頭ディルドで喉奥を犯しながら、マンコもディルドでピストンぜめ。
さらにテーブルにディルドを固定して、鼻水を垂らしながら、ドバドバと水ゲロ吐き。
その後は、男根2本でのイラマチオ。序盤は水ゲロ吐きつつのイラマだが、途中からゲロ切れで、普通のハードなイラマチオ。最後は口内発射と喉奥発射。

4. 上下の口から潮吹き3P

2人の男優により、指で喉奥とマンコを同時攻め。マンコから潮を吹きながら、口から水ゲロを吐くシーンあり。
男根イラマも、超高速ピストンが見られたりと、口マンコ的扱いのハードなイラマが続く。
途中、ペットボトルで水補給しながらの水ゲロイラマ。水ゲロをボウルに溜めて再飲するシーンも。最後はマンコ中出しと、喉奥発射。

総評

タイトルの通り水ゲロメインのイラマ作品。ゲロは無色透明。喉奥イラマもかなりハードで、吐いているシーンも見られるが、本気で吐かせようとする場面では、指で吐かせているパターンが多い。
男根イラマでのゲロ吐きが見たい方にはやや物足りないかも。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 100分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 3(3件)
  • 喉噴水 2019.09.23 13:08

    評価 4

    まるで噴水のように喉から潮を吐く姿がエロく、高得点です。
    水ゲロは評価が分かれますが、個人的にはニンジン、たまご、わかめなどが混ざったゲロよりは、胃液か唾液かあいまいな程度でぼやかしてくれる透明ゲロは結構好みです。

    1シーン目はゼリー系ゲロで、イラマも近年では並程度のレベルでした。涙が出てて良い。
    2シーン目はベッド上で首絞めや喉に指を突っ込みながらの正常位とか騎乗位で、感じながら喉から潮を吹いてくれてます。それでも、膣内射精で終わり、最後おまけ程度の仰向け逆さイラマ。並の上くらい。鼻からも液体が出てて良い。
    3シーン目、黄色いTシャツのところは、極長ディルドで喉責めますが、この長さなら縛殺シリーズくらい奥までいれて、喉ボコしたところが見たかった。この作品だとどこまで入ったかあまりわからない。
    透明デスクにつけた吸盤ディルドに頭を押し付けるお馴染みのシーンはいつも好きなところです。今回のはブシャーと喉から液体が出てくるので見ごたえあり。この作品で一番好きだったのは、この後Tシャツを脱いでイラマされてるところですが、カメラアングルがとても良かった。床からのアングルで女優のお腹を中心に身体全体を撮ってるので、吐きそうになってお腹が動いたり、自分の汁で腹が濡れているのがきれいに映ってます。
    4シーン目は相変わらずハードなシーンですが、水をあからさまに飲ませて吐かせるのは評価が分かれるかと。飲ませるならもっと強引に、こぼさせず、ホースを喉奥にでもつっこんで飲ませてほしい。ボウルにためたゲロを飲ませたところも、ほとんど水だとわかってたのかあまり抵抗が無く、少々物足りなかった。

    次は清楚系美女か高飛車ビッチ系をこの感じで嬲り倒していただきたい。

  • 絵好き 2019.09.25 10:59

    評価 3

    水ゲロや胃液を吐き出す作品が増えて嬉しいところですが、指で刺激して吐き出すのが多い
    見たいのはイラマからの噴射なのだが、指メインで少し物足りない
    逆さイラマにしても、今まで沢山吐き出してたのに逆さイラマでは大して出てこない
    ハード系に振り切るなら顔や髪がびしょびしょになるくらい逆さイラマからの水ゲロにまみれて欲しかった。
    あと吐くのを咎めるのはなんか違う
    吐くのが気持ちいい女というコンセプトなのにそれを否定するのはいかがなものかと

  • ノリス 2019.09.25 23:38

    性癖は色々あるの事を理解した上で物申すわけですが、食わせたうえで吐かせるゲロや水飲ませてひたすら吐かせるならザーメンを喉射してお掃除イラマで吐かせる・・そしてまた喉射して・・を、10セットしてくれた方が有難い。

  • 赤トンボ 2019.09.26 09:40

    評価 2

    最近のこのメーカーの作品は
    一時のドグマの水バージョンみたいになってきたな
    直前にアホほど水飲ませてるんだろうけど
    別に水芸がみたいわけじゃないんだけだなぁ
    フツーでいいのに

  • キング牧師 2019.09.28 08:46

    女優さんは可愛いし、全体としては楽しめる作品だと思います。
    4シーン目は喉噴水さんが言うようにペットボトルでわざわざ水を飲ますなら、
    ホースを喉奥に突っ込んで飲ませる方が良いですね。
    あと個人的には逆さイラマは純粋にえづき汁で顔面や顔がベトベトになる方が
    興奮しますw
    ただ全体としてはオナホ扱いな感じがして良かったです。

コメント・レビューを書く

2019/09/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください